
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

芸能人がみてるかも、と思って書き込もう!

芸能人がみてるかも、と思って書き込もう!

1. 匿名 2015/06/13(土) 11:29:28
好きな芸能人、嫌いな芸能人、気になる芸能人、何かを伝えたいけど実際は会えないし気持ちを伝える事は出来ませんよね>_<

ここをみてくれているかも知れないので何か伝えてみませんか??

2. 匿名 2015/06/13(土) 11:31:07
悪口大会ーパフパフ
4. 匿名 2015/06/13(土) 11:31:35
IMALUこの体型でモデルは図々しい。

芸能人がみてるかも、と思って書き込もう!

出典:www.officiallyjd.com

6. 匿名 2015/06/13(土) 11:31:51
長州小力、元気か?
7. 匿名 2015/06/13(土) 11:31:52
速水もこみちさま

これからも、どんどんオリーブオイル使っちゃってください!
8. 匿名 2015/06/13(土) 11:32:10
道重さゆみさん、元気にしてますか?
9. 匿名 2015/06/13(土) 11:32:15
整形バレてますよ
11. 匿名 2015/06/13(土) 11:32:24
現実を見ましょう

芸能人がみてるかも、と思って書き込もう!

出典:img.rbbtoday.com

12. 匿名 2015/06/13(土) 11:32:24
とりあえず、板野友美、水沢アリー、菜々緒、辻希美の整形は世間はお見通しだよーん⭐️
13. 匿名 2015/06/13(土) 11:32:24
読モは芸能人じゃないから。

勘違いすんなよ。
15. 匿名 2015/06/13(土) 11:33:04
直美ちゃん、少しは痩せないと心配です
16. 匿名 2015/06/13(土) 11:33:17
渡辺直美さん
好きです。
18. 匿名 2015/06/13(土) 11:33:35
菊池風麿くん
アルジャーノンよかったです。赤西の真似はやめた方がいいと思います
19. 匿名 2015/06/13(土) 11:33:36
Perfumeへ
心に残らない歌ばかりで楽しいの?
20. 匿名 2015/06/13(土) 11:33:41
くわばたさん、やっぱり嫌いです。

この人の信者も嫌いです。
21. 匿名 2015/06/13(土) 11:33:45
優木まおみさんへ
性格の悪さが滲み出てますよー
あと賢くないのもばれてますよー
22. 匿名 2015/06/13(土) 11:34:14
好きな芸能人へのラブコールとぴかと思ったらら違った(´._.`)
23. 匿名 2015/06/13(土) 11:34:15
綾瀬さん、あなたのわざとらしいウケ狙いの偽天然
ウザいです
24. 匿名 2015/06/13(土) 11:34:17
後藤真希ちゃん

ダンスナンバーを歌うごっちんが見たいです!
歌手業、再開待ってます☆
26. 匿名 2015/06/13(土) 11:34:40
佳子さま❤️
普通に可愛いですよ!!妬みは気にするな!
27. 匿名 2015/06/13(土) 11:34:46
ブログに子供の顔出すなよ
28. 匿名 2015/06/13(土) 11:34:53
ミヤネ屋によく出てる心理学者
名前が思い出せなくてすみません

メガネをかけて目がギョロとしているオッサン


人を心理していますが、あなたの頭アレ全国民がカツラだと気付いてますよ!
テレビに出てるんだからなんでもっと良いカツラを被らないの?
29. 匿名 2015/06/13(土) 11:34:57
せめて、悪口禁止にしてほしかった。
30. 匿名 2015/06/13(土) 11:35:24
ガクト、募金の浄財、ガメるなよ!
32. 匿名 2015/06/13(土) 11:36:03
大半の芸能人へ

お隣さんを批判するような発言はやっぱり怖くて出来ませんか?
33. 匿名 2015/06/13(土) 11:36:18
そろそろ深っちゃんのドラマが観たいです!
恋愛とかじゃなくて職業ものとかどうですか!?

芸能人がみてるかも、と思って書き込もう!

35. 匿名 2015/06/13(土) 11:37:03
待て待て!佳子さまは芸能人じゃない。
36. 匿名 2015/06/13(土) 11:37:32
痛いよ。
整形はもうやめたほうがいいよ。

芸能人がみてるかも、と思って書き込もう!

出典:i1.wp.com

43. 匿名 2015/06/13(土) 11:38:02
ステマでどのくらい儲かるの?
60. 匿名 2015/06/13(土) 11:41:25
ラブリンさん、調子こいてると、痛い目逢うでー。
63. 匿名 2015/06/13(土) 11:42:19
柏木由紀さん
今後の身の振り方はどうされますか?
68. 匿名 2015/06/13(土) 11:43:21
坂上忍さん
そのキャラ、もうウンザリです
79. 匿名 2015/06/13(土) 11:46:35
perfumeあーちゃん
どうやってあんなきれいに痩せたの?知りたい!
88. 匿名 2015/06/13(土) 11:48:45
芸能人へ

枕って本当にあるんですか?
92. 匿名 2015/06/13(土) 11:50:03
この前、BSの番組で渡辺直美さんが
ガールズちゃんねるを見てるって言ってました!
だから、渡辺直美さん見てるかも!!

渡辺直美さーん!これからもがんばって!!
109. 匿名 2015/06/13(土) 11:55:32
あなたの演じるドラえもんが、今でもやっぱり大好きです。

芸能人がみてるかも、と思って書き込もう!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

