
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

今週の「まれ」【泥沼恋愛チョコレート】

今週の「まれ」【泥沼恋愛チョコレート】

1. 匿名 2015/06/13(土) 10:19:54
先週のトピも大荒れ、辛口が多かったですが今週はどうでしたか?
毎週恒例ですが、土曜日でなんとか纏めてる感じですねw
大輔の色気にクラクラしちゃいました!
来週も楽しみです~(*´∀`)♪

4. 匿名 2015/06/13(土) 10:22:40
けいたが音痴だったw
7. 匿名 2015/06/13(土) 10:25:01
美南が受け付けなかった。
そこはお兄ちゃんへの憧れでいいじゃんと思った。
徹がダメダメがなくなってて寂しいけど、男らしさがででるよね!
大輔が逃げないで頑張ってこれからもいてほしい
9. 匿名 2015/06/13(土) 10:26:33

チョコレートで手ベタベタにしてるの見てガルちゃんで叩かれるなと思った私は重症です。
11. 匿名 2015/06/13(土) 10:27:32
柳楽優弥がかっこよく見えた!!!
12. 匿名 2015/06/13(土) 10:28:34
シェフと輪子さんのバレンタインデーの邪魔するな‼
と思いました(-_-)
14. 匿名 2015/06/13(土) 10:29:05
まれ、隠し事できなすぎ。お父さんにミナミちゃんのこと相談するのはダメだよ!なんでも能登に電話したり、、初めてまれウザって思ってしまった。
15. 匿名 2015/06/13(土) 10:30:09
柳楽さんの大輔かっこいい。まれに言った「おはよう」の言い方も素敵。もっとこの人ドラマに出てほしい

今週の「まれ」【泥沼恋愛チョコレート】

出典:yourdream1.com

16. 匿名 2015/06/13(土) 10:30:40

みんなデリカシーなさすぎでしょ!
ゴン太も徹も藍子もなんで他の人の前でキスしただの好きだの言っちゃうかな!!w
18. 匿名 2015/06/13(土) 10:32:07

みなみちゃんうざすぎ。
というか理不尽すぎ。

ただの逆恨みじゃん。
19. 匿名 2015/06/13(土) 10:32:14
ミナミちゃん、可愛いけどよく見るとゴツい顔だということに今週気づきました。
20. 匿名 2015/06/13(土) 10:32:25
今週「泥沼恋愛チョコレート」
次週「官能カスタードクリーム」
朝から官能って(ー ー;)
21. 匿名 2015/06/13(土) 10:33:33
ずっと相談してたしいくら好きな人とキスしたとはいえいきなり人を投げ飛ばすのはないわ。
22. 匿名 2015/06/13(土) 10:34:26
まれちゃん、子どものころの性格からかけ離れちゃったね。
23. 匿名 2015/06/13(土) 10:35:22
まれって、必要以上に大輔との距離を自分から近くしているように感じました。
出ていくのを引き留めるときのしがみつく感じとか、わざわざ部屋まで訪ねていくあたり…。
そういうところ、ちょっとイライラします。。
24. 匿名 2015/06/13(土) 10:35:36
お兄さんに恋するって気持ち悪い。
血縁関係はなくても、家族だよ。
26. 匿名 2015/06/13(土) 10:36:39
まれ、毎日みてるけどナレーションとあの合唱になれない
27. 匿名 2015/06/13(土) 10:37:20
柳楽さんの「おはよう」に朝からやられたー!

余韻に浸ってたところに大泉さんの

「お前ら何やってんの」でハッとなった(-_-)
28. 匿名 2015/06/13(土) 10:37:22
大輔のおはようがかっこよかったー!
33. 匿名 2015/06/13(土) 10:39:46
大輔に迫られてベッドから滑るように脱出するとことか
みなみちゃんに投げ飛ばされたときの受け身の取り方とか
急な階段を段飛ばしで飛び上がるとことか
全体的にまれの身体能力が光ってた週だった(^o^;)
このままみなみちゃんと中華風アクションドラマに突っ走ってくれてもいいよ!笑
34. 匿名 2015/06/13(土) 10:40:08
大輔がまれに言った「おはよ」に朝からキューンとなりました

柳楽優弥さん目力があって素敵です

来週も楽しみです



35. 匿名 2015/06/13(土) 10:40:46
みなみの物欲しそうな顔が苦手。
39. 匿名 2015/06/13(土) 10:43:26
毎回突っ込みつつ楽しく見れてるけど、能登パートの合唱だけはどうしても苦痛に感じてしまう
新興宗教みたいで気持ち悪くてチャンネル変えようかと思った
能登パートを削ってその分パティシエ修行の描写にあててくれたらいいのになあ
46. 匿名 2015/06/13(土) 10:47:19
たかし喋れるだね、好きな人がいるとか言っていたけど叶わない恋らしいけど誰が好きなのか気になる

今週の「まれ」【泥沼恋愛チョコレート】

出典:livedoor.blogimg.jp

48. 匿名 2015/06/13(土) 10:47:49
みなみちゃんすごく美人さんでかわいいんだけど、キレたり不貞腐れてる表情がなんかすごくむかつく!
女優さんある意味いい仕事してるなあと思いました笑
49. 匿名 2015/06/13(土) 10:47:57
たかしは、誰が好きなんだろう。。
53. 匿名 2015/06/13(土) 10:51:18
圭太のキャラ変わってきてるよね。
デレデレしながら一子と電話してるシーン見て冷めた。
55. 匿名 2015/06/13(土) 10:52:03
私も柳楽優弥の「おはよ」にやられた一人です!!
たかしの好きな人誰なんでしょうね?
みのりかなー?
61. 匿名 2015/06/13(土) 10:55:56
美南ちゃんは、恋人や旦那が浮気をしたら浮気相手を責めそうなタイプ。
同じ女性から見ても一番やっかいで怖いタイプだわ。
さすがに希ちゃんが気の毒でした。
66. 匿名 2015/06/13(土) 11:01:13
バレンタインの日、能登の人たちがやってたのはなんなの?一子が帰ってくるからって合唱の公演?内輪で飲み会とかのレベルじゃないよね、お客さんも入ってるし。さすがに不自然だと思うんだけど。
67. 匿名 2015/06/13(土) 11:01:32
柳楽優弥はいい俳優になったねぇ
結婚してからかな
70. 匿名 2015/06/13(土) 11:03:34
まれが朝、目覚めたときのアップ。まれが(いやタオちゃんが)認めるほど美人に見えた。(はじめて)そしてゴン太の「おはよう」
しびれる。
71. 匿名 2015/06/13(土) 11:03:43
本筋の話よりも
ちょいちょい出てくる
いちこの働いている店がダサすぎて…
大阪のイメージ悪くなるから
やめてー!!
72. 匿名 2015/06/13(土) 11:04:37
なぜここで能登?
話が飛ぶから重要なシーンが薄っぺらい。

みなみちゃんが告白したシーンとか
詳しく見せて欲しかった。

お兄ちゃんとして、どんな風にみなみちゃんへ気持ちを告げて、大切な妹として愛していくか。

もぉ能登パートいらない!
74. 匿名 2015/06/13(土) 11:05:20
大輔の「おはよ」に私の右脳もやられました
81. 匿名 2015/06/13(土) 11:08:47
大輔いいね。
朝ドラには色っぽすぎる…
91. 匿名 2015/06/13(土) 11:14:18
正月ならともかく、、バレンタインに娘が帰ってこないからってあんなに落胆するかなー(^_^;
94. 匿名 2015/06/13(土) 11:15:53
柳楽優弥がカッコイイ。
決してイケメンではないが、
演技がいいからか、素敵に見える。

反発あるだろうけど、
能登編より横浜編の方が好きだわ。
99. 匿名 2015/06/13(土) 11:18:54
一子ちゃん、仕事中にプライベートな電話しすぎじゃない?
104. 匿名 2015/06/13(土) 11:24:21
圭太、肌荒れがすごかったね。
途中まで、結局圭太とくっつくんだろうな~と思っていたけど、ゴン太でも有りだなと思い始めた。
105. 匿名 2015/06/13(土) 11:24:25
柳楽優弥の色気にドキドキします。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

