
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

生理に関するお悩み相談会

生理に関するお悩み相談会

1. 匿名 2015/06/13(土) 09:15:57
私は生理になると生理痛は勿論ですが外にも胸が痛くなったり数年前からは頭痛がしたり便通がよくなったりもしています。
中でも頭痛が悩みの種で私は寝ている時に頭痛になります。
最近は病院で処方してもらった鎮痛剤(生理痛関係で処方してもらったやつ)を寝る前に飲んでいますが頭痛には効きません。
目が覚めると頭が痛いです。
生理の時に頭痛になる方は皆さん頭痛になったらどうされていますか?
また皆さんも生理に関して相談したい事があればここで気軽に相談しましょう。

生理に関するお悩み相談会

出典:lady.jujiyaheizo.com

2. 匿名 2015/06/13(土) 09:17:06
生理が遅れてます。
3. 匿名 2015/06/13(土) 09:17:08
薬効かないなら変えてもらった方がいいですよ
4. 匿名 2015/06/13(土) 09:17:18
生理そのものよりPMSがつらい。
いとうあさこじゃないけど、イライライライラする。
5. 匿名 2015/06/13(土) 09:17:57
子供産んでから、気絶するほどの生理痛はなくなった。でもPMSが酷くなった。生理前のイライラが自分でも恐ろしい。
6. 匿名 2015/06/13(土) 09:18:16
お腹がくだる
9. 匿名 2015/06/13(土) 09:18:32
毎月毎月くる生理本当鬱陶しい
15. 匿名 2015/06/13(土) 09:21:32
私も生理中より生理前の方が辛い。
腹痛、頭痛、気分の浮き沈みが激しい。
17. 匿名 2015/06/13(土) 09:21:50
トピ主さん
私は頭痛の時は鎮痛剤飲んでます。

私は生理中、自分の体から血の臭いがして気持ちが悪いのですが、(車などの密室とか特に臭いがする)周りや家族に正直に答えて!と聞いても臭いはしないと言われます。どう対策したらいいのかわかりません。

18. 匿名 2015/06/13(土) 09:22:39
腹痛はあまりないのですが、足の付け根に激痛が走ります。
同じような方いますか??
20. 匿名 2015/06/13(土) 09:23:08
生理前の肌荒れが酷いです。
肌がゴワゴワになってニキビが大量にできて、それがしばらく続きます…
22. 匿名 2015/06/13(土) 09:23:28
生理前になるとむくむ!いつもよりデブ!体重増える!
23. 匿名 2015/06/13(土) 09:23:47
量は少ないんだけど、ナプキンを長いのしてる人いませんか?
昼でも29cmとか…
25. 匿名 2015/06/13(土) 09:24:28
生理中にお酒飲んだら二日酔いひどい
26. 匿名 2015/06/13(土) 09:25:01
顔丸くなる
目小さくなる
足太くなる
下腹出る
ズボンきつくなる
デブる!
31. 匿名 2015/06/13(土) 09:25:47
生理はくる直前が一番ツライ。
腰は重いし痛いしお腹はキリキリして、あまりの痛さに立ってるのもやっと。
1日グッタリ横たわってますが、年々酷くなってます。

でも来ちゃえば痛みが和らぐので1日の辛抱。
もうすぐその日がやってくるわ( ;´Д`)
35. 匿名 2015/06/13(土) 09:26:36
生理前の眠気がすごい。
仕事中どんなに気を付けてもうとうとするし、帰宅したら朝までソファーで寝てしまう。
何も出来ないほどの眠気。地味に辛い
37. 匿名 2015/06/13(土) 09:26:40
下腹がぽっこりする。
明らかに出てる。
43. 匿名 2015/06/13(土) 09:30:33
生理二日目くらい穴付近(下品でごめんなさい)か痛くなる。周りにそんな話聞かないし自分だけかなって悩んでる・・。

同じ人いませんか(T_T)
46. 匿名 2015/06/13(土) 09:31:36
ナプキンつけて生活するのがストレス。

ガサガサゴワゴワ、異物が張り付いてるようで本当苦痛です。ナプキンが合ってないから?
付け心地の良いナプキンおしえて下さい。
47. 匿名 2015/06/13(土) 09:31:49
生理痛が酷くても会社休めないし、薬飲んでも効かない時は本当に辛い…>_<…

あぁ女って大変だー!
58. 匿名 2015/06/13(土) 09:40:46
生理前の情緒不安定をどうにかしたい~
イライラしたり悲しくなったり、疲れるし、何より同じ空間にいる主人に申し訳ない..
65. 匿名 2015/06/13(土) 09:48:36
38歳位から、生理周期が25日になって、一日目二日目に量が多くて三日目は、ほんの少ししか出ずにそれで終わってしまう。
今、40歳なのにもうあがってしまうのかと心配。
皆さんそんなもん?
73. 匿名 2015/06/13(土) 09:55:59
夏の生理がヤダ~!!
76. 匿名 2015/06/13(土) 09:58:43
やっぱり下の毛は
短くしたり、脱毛したりしてる?
夏場は、皆さんわかりますよね?
毛があるが為に悲惨です
78. 匿名 2015/06/13(土) 10:01:31
生理前はよく泣いてしまう…
昨日の夜はいつか死んでも家族と天国でまた会えるだろうかと考えて泣き、今朝はおかあさんといっしょのコンサートを見ながら、お兄さんお姉さん達の一生懸命さに感動して泣いた。
今、まぶたがパンパンに腫れて誰にも会いたくない…(o_o)

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

