
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

今までで一番嫌だった質問は?

今までで一番嫌だった質問は?

1. 匿名 2015/06/13(土) 09:44:23
結婚して4年になりますが子供がいません。
子供は?とか、なんで産まないの?とかなら、全然聞かれても良いのですが、子供はいないと言うとえっ不仲なの?とか、不妊?と心ない事を言われたのが嫌でした。
そういう事言う人はほとんど男性の中年の人が多かったです。

皆さんはありますか?

3. 匿名 2015/06/13(土) 09:46:58
知り合ったアメリカ人にお父さんの職業は?と金持ちか確認された
まー、アメリカ人関係ないだろーけど
4. 匿名 2015/06/13(土) 09:47:00
何で結婚しないの?
彼氏が出来ないとかおかしくない?

5. 匿名 2015/06/13(土) 09:47:06
会社の人から親の離婚理由。
何か関係ある??
7. 匿名 2015/06/13(土) 09:47:24
一人暮らしの時に
実家暮らしニートからの「給料いくら?家賃いくら?」
8. 匿名 2015/06/13(土) 09:47:47
子供いないのに何で働かないの?

働きたくないからに決まってる…♪
14. 匿名 2015/06/13(土) 09:49:05
家を建てたら友人にハウスメーカを聞かれた
答えたら
へ~しらな~いって言われた

腹立つ
16. 匿名 2015/06/13(土) 09:49:18
家の中、生活感凄いね!
片付け手伝うよ!次いつ空いてる?

あのー、ものが多いだけど掃除はちゃんとやってますから!
19. 匿名 2015/06/13(土) 09:49:37
合コンで!

「最後にやったのいつ?」


なんでそんなこと初対面の男に言わなきゃいけないんだ!
21. 匿名 2015/06/13(土) 09:49:57
主さんと一緒。
あと、作り方知らないの?
子供居ないの寂しくないの?
老後孤独死とか考えないの?
23. 匿名 2015/06/13(土) 09:50:59
子育てが一段落した専業主婦

働かないで毎日何してんの?
ヒマじゃない?
 
ほっといてくれ
25. 匿名 2015/06/13(土) 09:52:42
やっぱり、どうして働かないの?かな
子無しで体調も悪く、妊娠希望で疲れないようにしてたんだけど
なにより主人の考えでもあるんだけど

人の家庭の事、どうでもいいじゃんね
27. 匿名 2015/06/13(土) 09:52:55
うちは息子二人。

息子二人だとどっちの子がかわいいの?
娘がいれば絶対娘なんだろうけど。。。

って、独身の子に言われた。
絶対って何?
29. 匿名 2015/06/13(土) 09:53:10
もらったプレゼントの値段を聞かれた事ある!
常識ないのかよ
30. 匿名 2015/06/13(土) 09:53:49
私も主さんと全く同じです!
私は結婚3年目ですが、この前義母に子どもの事で色々と口出しされて参りました。。
子どもを作る作らないは夫婦の問題だと私は思います。
不仲なの?と言われましたが、それならとっくに離婚していますよ。
私も旦那も絶対に子どもが欲しい、というわけじゃない。
結婚したら子どもを作って当たり前という時代ではないと思う。
31. 匿名 2015/06/13(土) 09:54:05
何で彼氏つくらないの?
いそうなのに~。

やかましいわ‼︎
34. 匿名 2015/06/13(土) 09:54:28
子供ができなかった熟年夫婦です
どっちが悪かったよ?
と聞かれました
なんでそんなに太ってるよ?
と言い返したかった…
35. 匿名 2015/06/13(土) 09:54:46
中学の時の家庭科の時間に
顔の長さ何センチ??
30cmくらいあるんじゃない??
と、と言われた後にメジャーをあてられた。

・・・すごくショックでした(T_T)
40. 匿名 2015/06/13(土) 09:56:37
中絶したことありそう!
あるやろー??

ほんまにビックリした!!
41. 匿名 2015/06/13(土) 09:56:40
元彼の母親に、両親なんで別居してるの?と聞いてきたこと。
初対面だったし普通は聞かないだろ!
42. 匿名 2015/06/13(土) 09:58:01
友達に貯金額を聞かれたこと!!
43. 匿名 2015/06/13(土) 09:59:33
離婚して就活してたとき
どうやって生活してるの?貯金切り崩し?

ムカつく!だいたい男に多い質問
おまえに養ってもらってるわけじゃない黙っとれ馬鹿!
45. 匿名 2015/06/13(土) 10:01:19
子供がいない私に
どっちが原因なの?と聞く人

うるさい
46. 匿名 2015/06/13(土) 10:01:29
子供はまだ?!の質問が一番いやでしたね

犬なんか可愛がってるからできないのよ

とどめが近所の子にママは赤ちゃんすぐできたよって言われた時は
家の中で私の話をしてるんだと思った時にショックでした

子供には罪はないですがその奥さんは未だに嫌いです


48. 匿名 2015/06/13(土) 10:02:23
「御主人 、お給料良いんでしょ~いくらくらい?」
「月の御主人のお小遣いいくらあ?」

親しくも無い自宅裏のババアに聞かれた。
煩いつうの!良い訳ないよ、平均的な田舎の零細企業だよ。引っ越したからババアとはさよなら~。
49. 匿名 2015/06/13(土) 10:02:55
最近は出身地を聞かれるのが嫌
独身なので、いずれは帰って親御さんと暮らした方が喜ばれていいんじゃないかとか
親御さん寂しいんじゃないとか、言ってくる、余計なお世話の目上の人がわりといる
何でそんな事を言われなきゃならないのか意味不明
50. 匿名 2015/06/13(土) 10:03:29
社員旅行の夜に男女集まっていろいろ話してて…
当時20歳で彼氏いない歴=年齢
私が彼氏できたことがないのをみんな知ってるはずなのに、ファーストキスはいつだったかみんな順番で言うことに。
みんな「自分遅いですよー、遅いですよー」と言いながら答える年齢は17とか18とか。
あの時は本当に消えていなくなりたいと思った。
54. 匿名 2015/06/13(土) 10:15:48
ウチのダンナが外国人なので、私の姓はカタカナ。

初めて行ったヘアサロンで、シャンプー中にいきなり「ダンナ、白人?黒人?」て聞かれた!

お前に言う必要無い。
59. 匿名 2015/06/13(土) 10:19:32
仕事中に
「給料いいんでしょ?いくらもらってるの?」
とお客さんにきかれた事がある。
「そんな事ないですよ」
と答えたらケッという顔された。
64. 匿名 2015/06/13(土) 10:25:32

子どもいないの?なんで?
できないの?産まないの?どっち?と
聞かれた事です。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

