
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ママになってもオシャレな人と身なりに気にしない人の違い

ママになってもオシャレな人と身なりに気にしない人の違い

1. 匿名 2015/06/13(土) 14:48:33
ママになっても、ちゃんとおしゃれして、キレイにしてる女性って結構いますよね。やりすぎとかじゃなくて、ママになっても好感の持てる身だしなみって大切だと思うのですが、逆に全く気にしてない人もいますよね?この違いってなんだと思いますか?

私もテキトーになってしまうことがあるのですが、きれいにしてるママをみるとちゃんとしなきゃーって反省してしまいます…。
ママになってもキレイでいようとするモチベーションってどこから来るんでしょうか?

2. 匿名 2015/06/13(土) 14:49:52
もともとの性格によると思う。
3. 匿名 2015/06/13(土) 14:49:53
化粧すること
5. 匿名 2015/06/13(土) 14:50:03
おしゃれ全くしてない。
Tシャツにジーパン。
スッピンで買い物も多々…
6. 匿名 2015/06/13(土) 14:50:06
子供の手のかかり具合でも変わって来る気がする・・・

手のかかる子だと、本当に自分の事どころじゃない!
7. 匿名 2015/06/13(土) 14:50:19
駅のトイレでベビーカーに乗った子供が泣き喚いてるのに、知らんぷりで化粧してる母親には引いた
8. 匿名 2015/06/13(土) 14:50:32
清潔感があれば何でもいい

外でボサボサ頭とか極端な露出をしていなければ
9. 匿名 2015/06/13(土) 14:50:50
女か母親か
10. 匿名 2015/06/13(土) 14:51:02
もともとおしゃれが好きかどうか。
ただ結婚したいから、男性に好かれるように身綺麗にしていた人は、結婚後、身なりを気にしなくなる人が多い気がします。
11. 匿名 2015/06/13(土) 14:51:06
旦那が褒めてくれるかどうか

綺麗・可愛いと褒めてくれる人が旦那だと、モチベーションも上がると思う。
夫婦仲は大事。
12. 匿名 2015/06/13(土) 14:51:23
自己満足というか
もともと オシャレや美容などが好きかとかだと思います!
13. 匿名 2015/06/13(土) 14:51:34
ズボラな性格だとしないよね
14. 匿名 2015/06/13(土) 14:51:44
お洒落好きかそうでないかの違い
15. 匿名 2015/06/13(土) 14:51:52
やり過ぎな人も居るよね
16. 匿名 2015/06/13(土) 14:51:55
なんだと思いますかって言われてもそもそもの性格とかこだわりとかもあるんじゃないですか??

気にしないと恥ずかしいとか気にしなくても気にしないとか人それぞれ理由がありますよ。

気抜いててもなんかおしゃれな人とかもいますからね!!

17. 匿名 2015/06/13(土) 14:52:17
ママになって、ばっちり化粧で
ごてごて着飾る方より
ナチュラルに健康的に
スタイルが美しいママさんの方が
見惚れますよ

自然体で健康美を意識したら
いかがでしょう
18. 匿名 2015/06/13(土) 14:52:23
「子供がいるからしょうがない」というのを言い訳にするかしないかの差。
19. 匿名 2015/06/13(土) 14:52:29
20. 匿名 2015/06/13(土) 14:52:31
良い化粧品と洋服を買う経済力の違い
21. 匿名 2015/06/13(土) 14:52:41
オシャレなのはいいけど自撮りして今日のコーデとかSNSに載せてる母親は嫌
22. 匿名 2015/06/13(土) 14:52:47
もともと、おしゃれを義務(できればやりたくないもの)ととらえていたか、
趣味(すすんでしたいもの)と捉えていたかの違いかな。
24. 匿名 2015/06/13(土) 14:53:21
私も出産前はおしゃれも続けたいって思ってたけど、産んだら実際そんな余裕ない。
毎日細切れの睡眠、泣くから家事も思うようにすすまない、常に疲れてる。おしゃれする時間あったらその分寝たい…
26. 匿名 2015/06/13(土) 14:54:22
気にしないのは構わないけど、髪の毛プリンを放置したりジャージみたいな服で買い物したりしてる人にはなりたくない。
28. 匿名 2015/06/13(土) 14:54:53
美意識の高さ
31. 匿名 2015/06/13(土) 14:56:52
スタイルもいいと思う。太ってない。
スキニーとか似合ってる。
32. 匿名 2015/06/13(土) 14:56:58
双子育ててるけど、外にいくときはだらしない格好はしないです!軽くでも化粧して、オシャレして外にでます⭐オシャレするのがストレス発散というか、楽しみなので⭐
41. 匿名 2015/06/13(土) 14:57:58
すぐ子供がいるのに女出してるみたいに言う人嫌い。
子供いてオシャレする事の何がいけないのか。
絶対ただの僻みだよね。
綺麗なお母さんだと子供も嬉しいよ。
もちろん子供二の次で自分の美容ばっかりみたいのは問題かもしれないけど、「あの人母親<女だよね」みたいなの他人に言われたくないしほっとけよって思う。
42. 匿名 2015/06/13(土) 14:58:09
身なりはマナー!おばさんが育児のせいにして私は育児頑張ってるのよ!自分のこともできなくて!っていうのは言い訳。見苦しいからある程度綺麗にするのは大事!どんなに大変な子供でも私はやってる!
45. 匿名 2015/06/13(土) 14:58:42
このオバサンが井川遥なのにはビックリした。
しかも入園式にこの格好は無いわ。

ママになってもオシャレな人と身なりに気にしない人の違い

47. 匿名 2015/06/13(土) 14:59:02
夫も子供もおしゃれなママが好き
52. 匿名 2015/06/13(土) 15:02:52
お洒落するって言うのが生活に組み込まれてて
身だしなみの基本になってるから自然にやってるだけじゃないの?
そうじゃない人は元々お洒落に興味がないか、優先順位が低い
54. 匿名 2015/06/13(土) 15:03:22
ヒールとかは子どもがある程度大きくなってからにしたり、ちゃんと子どものこと考えながらのオシャレなんていくらでもできるよ!
何もやらない人は美意識がないだけ~
それを綺麗にしてる人みて女捨てれないとか僻み言うなよって感じw
61. 匿名 2015/06/13(土) 15:06:25
公園行くから…子供が動き回るから…だからおしゃれできないって、カジュアルな格好でもおしゃれは出来るでしょう。そう言う人は小さい子供を言い訳にしてめんどくさがってるだけなんじゃないかと思ってしまう。
63. 匿名 2015/06/13(土) 15:06:50
でもさーTシャツにジーンズでもおしゃれに見える人もいるんだよね…
羨ましい
65. 匿名 2015/06/13(土) 15:07:00
たまに女捨てすぎだろって人いるよね
子どもまでみすぼらしく見える
ある程度、小綺麗にするのも子どものため
67. 匿名 2015/06/13(土) 15:07:08
産後一ヶ月は家にずっといて、スッピン生活だった。
もーなんかノイローゼ気味だし、イライラ半端なくて、1ヶ月検診の日にしっかりお化粧して外に出たらほんとーもうすごーく気分が晴れやかになって、あー私お化粧しないとダメだなー!って分かった(笑)
それ以来、朝は息子が寝ている間にお化粧を絶対済ませるようにしている。
服はGパンにTシャツとかだけど、体型も太らないようしっかりコントロールしてる。
だらしなくなるとそれだけで気分が落ち込んじゃうので。
72. 匿名 2015/06/13(土) 15:08:20
ヒール履かなくたっておしゃれできる。デニムだっておしゃれできる。おしゃれじゃないママは初めからおしゃれじゃないだけ。旦那さんももれなくモサー

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

