
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

「握手会に手越を呼べ!」AKB48・柏木由紀の衝撃ツーショット写真流出でファンがヤケクソに!【やや下ネタ注意】

「握手会に手越を呼べ!」AKB48・柏木由紀の衝撃ツーショット写真流出でファンがヤケクソに!【やや下ネタ注意】

1. 匿名 2015/06/13(土) 17:49:36
柏木ファン「握手会に手越呼べ!」 - 日刊サイゾー

柏木ファン「握手会に手越呼べ!」 - 日刊サイゾー
www.cyzo.com

 選抜総選挙が終わった直後に、特大のスキャンダルが発覚した。同選挙で自己最高の2位を獲得したAKB48・柏木由紀とNEWS・手越祐也の“密着ラブラブ写真”が、11日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で報じられたのだ。  同誌は、浴衣姿の2人が顔を寄せ合いポーズを決めるものや、一緒にスノボー旅行に行ったと思われるツーショット写真を掲載し、箱根にある高級旅館でセミスイートに宿泊したと報じた。 「誰がどう見ても、男女の関係を連想する写真。先日の総選挙でゆきりんを推していたファンは『裏切られた』という思いでしょう」(テレビ誌編集者)  しかも、文春でスキャンダルが報じられるのを見越してか、運営側は1


 それほどファンの間では怒り、悲しみの声が渦巻いている。

「よりによって、相手はジャニーズきっての“ヤリチン男”手越ですからね。写真が撮られたのは1年以上前。つまりその間、柏木は手越のモノをナニした手で握手会に参加していたことになる。ファンはそう想像する。怒るのも、無理はありませんよ」(熱狂的なゆきりんファンの1人)

 ヤケクソになったファンの中には、握手会不参加の柏木の代わりに「手越を呼べ!」と言いだす者も……。その理由は「こうなったら、ゆきりんを触りまくった手と握手して“間接”するしかない!」という悲壮感漂うものだ。

2. 匿名 2015/06/13(土) 17:51:26
「こうなったら、ゆきりんを触りまくった手と握手して“間接”するしかない!」

その発想はなかった(笑)
3. 匿名 2015/06/13(土) 17:52:06
ファンのみなさん
プライド持ってください
4. 匿名 2015/06/13(土) 17:52:08
>「こうなったら、ゆきりんを触りまくった手と握手して“間接”するしかない!」


早まるなwww
5. 匿名 2015/06/13(土) 17:52:11
ばかばっか…
6. 匿名 2015/06/13(土) 17:52:13
ファンってすごいな(笑)
7. 匿名 2015/06/13(土) 17:52:17
ファンって怖いときもあるけど、こういうの見るとほっこりする。
9. 匿名 2015/06/13(土) 17:52:32
うげぇ…

気持ち悪い奴ばっかだな
10. 匿名 2015/06/13(土) 17:52:35
最後笑ったw
くだらねー
11. 匿名 2015/06/13(土) 17:52:38
これを機にヲタを卒業されることをすすめます…
12. 匿名 2015/06/13(土) 17:52:39
想像力が豊かだね。笑

気持ちはすごく分かるけど。
13. 匿名 2015/06/13(土) 17:52:40
他のメンバーも撮られてないだけで、色んな男のモノをナニした手で握手会参加してると思うけどねぇ(^^;
15. 匿名 2015/06/13(土) 17:52:44
間接握手w
16. 匿名 2015/06/13(土) 17:52:52
ファンなんか可愛らしいなw
17. 匿名 2015/06/13(土) 17:52:54
新しい発想。
18. 匿名 2015/06/13(土) 17:52:57
モノをナニwww
19. 匿名 2015/06/13(土) 17:53:05
総選挙前に文集が記事出してたら良かったのにね。
してやられたねー。
20. 匿名 2015/06/13(土) 17:53:14
手越のモノをナニした手ww
22. 匿名 2015/06/13(土) 17:53:27
モノをナニした手w
言い方に笑った
23. 匿名 2015/06/13(土) 17:53:32
柏木由紀のどこがいいの?

「握手会に手越を呼べ!」AKB48・柏木由紀の衝撃ツーショット写真流出でファンがヤケクソに!【やや下ネタ注意】

出典:up.gc-img.net

24. 匿名 2015/06/13(土) 17:53:34
実際、手越が来たら「俺のゆきりんにー!」とか言うんやろw
25. 匿名 2015/06/13(土) 17:53:47
ニンニク握ればいいんだよ。
26. 匿名 2015/06/13(土) 17:53:51

でも手越のことだから今握手してもきっと違う女触った手だよw
27. 匿名 2015/06/13(土) 17:53:51
手越で良かったじゃん。本気じゃないしさ。
28. 匿名 2015/06/13(土) 17:53:54
で、ぬきりんは逃げたままなのね。
30. 匿名 2015/06/13(土) 17:54:11
ヤケクソになったファンの中には、握手会不参加の柏木の代わりに「手越を呼べ!」と言いだす者も……。その理由は「こうなったら、ゆきりんを触りまくった手と握手して“間接”するしかない!」という悲壮感漂うものだ。


なんだよ、間接でいいのかよw
32. 匿名 2015/06/13(土) 17:54:27
このオタさんたちは元気かなあ…(´ー`)

「握手会に手越を呼べ!」AKB48・柏木由紀の衝撃ツーショット写真流出でファンがヤケクソに!【やや下ネタ注意】

出典:up.gc-img.net

「握手会に手越を呼べ!」AKB48・柏木由紀の衝撃ツーショット写真流出でファンがヤケクソに!【やや下ネタ注意】

出典:up.gc-img.net

33. 匿名 2015/06/13(土) 17:54:30
手越はゆきりん触ったあとも、いろいろな女性に触りまくってると思うがそれでもいいの?
34. 匿名 2015/06/13(土) 17:54:34
手越腹くくって得意の女装で行ってこい!
36. 匿名 2015/06/13(土) 17:55:03
何故か、間接的に狙われる手越祐也w

40. 匿名 2015/06/13(土) 17:56:23
43. 匿名 2015/06/13(土) 17:56:48
44. 匿名 2015/06/13(土) 17:57:02
手越が男を相手にし始める日も近いかもしれんのう。
48. 匿名 2015/06/13(土) 17:58:11
これだけ生々しい抱擁写真見ちゃったらねイヤでも色々想像しちゃうよね(笑)

「握手会に手越を呼べ!」AKB48・柏木由紀の衝撃ツーショット写真流出でファンがヤケクソに!【やや下ネタ注意】

出典:i.imgur.com

53. 匿名 2015/06/13(土) 17:59:31
手越は本気じゃないから(キリッ)
57. 匿名 2015/06/13(土) 17:59:34
▼ゆきりんの過去の発言
「AKB48の恋愛禁止条例は必要」
「恋愛があると、ファンの応援したいという気持ちがもしかしたら薄れちゃう」
「恋愛やプライベート、自由を捨ててもAKB48に夢を懸けているので、ファンにそういうところを応援してもらいたい」
「たとえ365日追いかけられても、写真誌にスキャンダルを撮られることはないですよ」
61. 匿名 2015/06/13(土) 18:00:43
イッテQの手越は好きだけど、本当に手越は
ある意味オールマイティに何でもこなすのね。

柏木さんでもイケちゃうあたり、本当に

イッテQだゎ
68. 匿名 2015/06/13(土) 18:02:29
手越の手越しにゆきりんを感じたい訳だな
86. 匿名 2015/06/13(土) 18:10:22
手越って数十年後、諸星みたいになってそうwwwテレビで『俺は数々のアイドルを喰った』って暴露しそう(笑)
ポスト諸星

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

