
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

昔、よく着てた・履いてた・持ってたファッション!

昔、よく着てた・履いてた・持ってたファッション!

1. 匿名 2015/06/13(土) 13:22:13
私はノースリーブタートルニット大好きでした!
画像が見つからなかったので、貼れませんが。
ジャイロのバッグも持ってました(笑)

ちなみに今年37になります!

4. 匿名 2015/06/13(土) 13:25:07
ヴィトンのエピシリーズ
昔はこっちが流行ってた
5. 匿名 2015/06/13(土) 13:25:26
そりゃスパッツ・トレンカだわ

今履くとダサいけどww

昔、よく着てた・履いてた・持ってたファッション!

6. 匿名 2015/06/13(土) 13:25:32
ALBAROSA
8. 匿名 2015/06/13(土) 13:26:00
安室ちゃんも履いてたストレッチブーツ
14. 匿名 2015/06/13(土) 13:28:15
チビT ですね。
16. 匿名 2015/06/13(土) 13:28:17
あゆがジーパンに着けてたでかいしっぽみたいなやつ。
わかる人いるかな?
いま思えば本当に恥ずかしいわ…
17. 匿名 2015/06/13(土) 13:29:03
プラダのナイロン生地のやつ
今見ると安っぽくてダサい
18. 匿名 2015/06/13(土) 13:29:48
高校生の頃 ラルフのベストまたはカーディガン
冬場はバーバリーのマフラーが鉄板だったな
19. 匿名 2015/06/13(土) 13:29:53
ミュールよく履いてたなあ
20. 匿名 2015/06/13(土) 13:29:58
ピンキー&ダイアン
J &R
ジュンコ シマダ
22. 匿名 2015/06/13(土) 13:31:44
昔のPUFFYの真似して、Tシャツにデニム履いてた時期があった。髪型も真似したりして。

昔、よく着てた・履いてた・持ってたファッション!

23. 匿名 2015/06/13(土) 13:32:12
カラースキニー。黄色と紫履いてた
26. 匿名 2015/06/13(土) 13:33:32
JAYRO懐かしい……

私も高校の時背伸びして持ってたわ、、、
27. 匿名 2015/06/13(土) 13:33:51
クレージュの服やバッグ持ってました!

流行りましたよね^_^
28. 匿名 2015/06/13(土) 13:33:52
ブーツカットジーンズ
30. 匿名 2015/06/13(土) 13:34:09
オーバーオール。
今は呼び方変わってたな
31. 匿名 2015/06/13(土) 13:34:13

昔、よく着てた・履いてた・持ってたファッション!

32. 匿名 2015/06/13(土) 13:35:01
インポートデニム流行った時に買い漁り、今履けない。。。

ブーツカットだから…
33. 匿名 2015/06/13(土) 13:35:05
レギンスでも、裾部分がレースになってるやつ。
今ではダセーって思うけど、履いてたわ...
43. 匿名 2015/06/13(土) 13:39:35
冬なのにコートの中がノースリーブってマジか?!と思ってた。東京の冬ってそんなに暖かいの?って。普通に考えたら寒いよね
46. 匿名 2015/06/13(土) 13:41:47
トランスコンチネンツ好きでした
48. 匿名 2015/06/13(土) 13:42:49
Kitsonのギラギラしたスパンコールのロゴ入りバッグ
50. 匿名 2015/06/13(土) 13:44:08
スーパーラバーズのTシャツなんかも流行った!
52. 匿名 2015/06/13(土) 13:45:07
スーパーラバーズ
パンダの絵のファッションブランド
雑誌Cutieに良く載ってた
58. 匿名 2015/06/13(土) 13:49:29
アニエスb

昔、よく着てた・履いてた・持ってたファッション!

59. 匿名 2015/06/13(土) 13:50:11
ホルターネック

流行りましたよね?

昔、よく着てた・履いてた・持ってたファッション!

62. 匿名 2015/06/13(土) 13:52:06
ヒステリックグラマーとかのショップバッグを持ち歩く。今思うと恥ずかしい。。
73. 匿名 2015/06/13(土) 14:04:36
チュニック

流行り始めた時に買ったけど、おばさんの代名詞みたいになってきて捨てた
そして自分がおばさんになった今、何着ていいか分からない…
82. 匿名 2015/06/13(土) 14:24:17
DQNの連投やめてー
86. 匿名 2015/06/13(土) 14:39:02
宮下美恵の真似。

今見ると美恵ちゃんて凄いブスだな…と思うw

昔、よく着てた・履いてた・持ってたファッション!

116. 匿名 2015/06/13(土) 16:51:00
もはや、何故流行ったのかも理解不能…笑

昔、よく着てた・履いてた・持ってたファッション!

出典:thumbnail.image.rakuten.co.jp

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

