
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

子供のころ本気で信じていたこと

子供のころ本気で信じていたこと

1. 匿名 2015/06/13(土) 14:11:30
虹の上を渡ることができると思っていました

2. 匿名 2015/06/13(土) 14:12:03
サンタさん
4. 匿名 2015/06/13(土) 14:12:41
結婚できると信じていた
6. 匿名 2015/06/13(土) 14:12:50
ちゅーしたら子供できると思ってた(°_°)
7. 匿名 2015/06/13(土) 14:13:03
地球がまわっているのではなくて、太陽が動いてるんだと思ってた
8. 匿名 2015/06/13(土) 14:13:12
赤ちゃんはコウノトリが運んでくる
9. 匿名 2015/06/13(土) 14:13:12
宇宙人がいると思ってた
11. 匿名 2015/06/13(土) 14:13:29
実の親が怖すぎて、いつか本当のお母さんがきっと迎えに来てくれるんだと信じてた
12. 匿名 2015/06/13(土) 14:13:33
キキみたいに
ほうきで空飛べると思ってた



13. 匿名 2015/06/13(土) 14:13:39
大人になったら痩せる。

嘘ですわ( ^ω^ )
14. 匿名 2015/06/13(土) 14:13:43
メンマは割り箸を柔らかくしたものだよと教えられたのをずっと信じていた。

子供のころ本気で信じていたこと

15. 匿名 2015/06/13(土) 14:13:56
コーラを飲むと骨が溶けてしまうこと
19. 匿名 2015/06/13(土) 14:14:31
買ってきたたまごを家で温めればひよこになる
21. 匿名 2015/06/13(土) 14:14:56
銀行はお金くれる所だと思ってた
22. 匿名 2015/06/13(土) 14:15:31
多摩川の橋の下で拾われた
23. 匿名 2015/06/13(土) 14:15:56
私は橋の下で両親に拾われたのだと
24. 匿名 2015/06/13(土) 14:15:57
大人になったら自然と痩せて綺麗になると思ってた。
27. 匿名 2015/06/13(土) 14:17:33
人生はいいことがたくさんあると思っていた。
実際はあんまりない。
29. 匿名 2015/06/13(土) 14:17:58
ノストラダムスの大予言……
30. 匿名 2015/06/13(土) 14:18:42
高校生になれば自然と彼氏ができると思ってた。
31. 匿名 2015/06/13(土) 14:18:50
セーラームーンみたいに変身とかができると思っていた
33. 匿名 2015/06/13(土) 14:18:57
橋の下で拾われた子って本気で信じてた。
34. 匿名 2015/06/13(土) 14:20:12
人生は平等だと思っていた
努力すれば幸せな人生がくると思っていたけど  容姿 環境 が大事なのが現実
37. 匿名 2015/06/13(土) 14:22:03
少女マンガみたいにいつの間にかイケメンが私に片思いしているものかと・・・。
ないわー。
39. 匿名 2015/06/13(土) 14:22:51
雲に乗れると思っていた

気体だったとは…
47. 匿名 2015/06/13(土) 14:25:45
スイカの種を飲み込むとお腹の中村でスイカが育つ
48. 匿名 2015/06/13(土) 14:26:14

スイカの種を食べると お臍から芽が出てくる。と母に言われてたのでスイカの種には凄く慎重でした(^_^;)

50. 匿名 2015/06/13(土) 14:27:17
外国の事を英語で『アメリカ』だと思ってたから、外国人=アメリカ人。
51. 匿名 2015/06/13(土) 14:28:37
大きくなったら結婚できる
結婚したら子どもができる

53. 匿名 2015/06/13(土) 14:28:44

夜に爪を切ると親の死に目に会えない。

そんな悲しい目に会うならと、絶対に切らなかった(笑)

55. 匿名 2015/06/13(土) 14:28:48
お父さんは最初からお父さん、お母さんも最初からお母さん、みたいに祖父母や親に子供時代なんてないと思っていた
58. 匿名 2015/06/13(土) 14:29:53
お腹の中村さん
68. 匿名 2015/06/13(土) 14:36:11
お腹の中村さん
誰やねん!!
73. 匿名 2015/06/13(土) 14:41:18

テスト前に友達に「テスト勉強してる?」って聞いたら「全然してないよ」って言うから信じて何もしなかったら焦る程の低い点数取ってしまった。

80. 匿名 2015/06/13(土) 14:51:20 ID:zSjNXCL7ak
裁縫の針を足で踏むと心臓に到達して死んじゃう…と信じてたが、母がお裁縫する時に針を落とさないように戒めとして言ってただけだった
105. 匿名 2015/06/13(土) 15:27:35

霊柩車を見たら親指隠さなくちゃ!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

