
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

広瀬すず、筋トレに夢中! 腹筋とスクワット毎日100回ノルマに

広瀬すず、筋トレに夢中! 腹筋とスクワット毎日100回ノルマに

1. 匿名 2015/06/13(土) 18:14:09

広瀬すず、筋トレに夢中! 腹筋とスクワット毎日100回ノルマに

出典:www.sanspo.com

広瀬すず、筋トレに夢中! 腹筋とスクワット毎日100回ノルマに

出典:www.sanspo.com

広瀬すず、筋トレに夢中! 腹筋とスクワット毎日100回ノルマに

出典:www.sanspo.com


広瀬すず、筋トレに夢中!腹筋とスクワット毎日100回ノルマに  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

広瀬すず、筋トレに夢中!腹筋とスクワット毎日100回ノルマに - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
www.sanspo.com

今最も勢いがある女優、広瀬すず(16)が出演する「海街diary」が、13日に公開される。広瀬すずは、最近、筋トレにハマっているといい、腹筋とスクワットを毎日100回ノルマにしている。「お腹が割れたら面白いかなと思って始めたんですが、まだ全然。スクワットはノリで…」と照れ笑いする。「鍛えた肉体をいつか披露する?」との質問には、「ムキムキなイメージになるのは嫌なので、ひそかに頑張ります」と笑いを誘う。多忙な合間の楽しみは“おひとりさま”で、「渋谷に買い物に行ったり、きのうも一人でカラオケに行きました。少女時代さんの歌を無心で歌っています」と語った。

4. 匿名 2015/06/13(土) 18:16:20
の割に腕太いね

アリスちゃんもストイックみたいだね
5. 匿名 2015/06/13(土) 18:16:27
好感度最悪の真っ黒新人ゴリ押し女優ちゃんだ
8. 匿名 2015/06/13(土) 18:17:26
姉の方が美人だと思うけど…
10. 匿名 2015/06/13(土) 18:18:01
二枚目の腕に親近感

広瀬すず、筋トレに夢中! 腹筋とスクワット毎日100回ノルマに

11. 匿名 2015/06/13(土) 18:18:02
最近この子ってゴリ押しされていてウザイ
広瀬すず、松井愛莉に続く「ゼクシィ」新CMガールがお披露目

広瀬すず、松井愛莉に続く「ゼクシィ」新CMガールがお披露目
girlschannel.net

広瀬すず、松井愛莉に続く「ゼクシィ」新CMガールがお披露目 今回、ゼクシィ8代目CMガールに決定したのは、雑誌「non-no」専属モデルの新木優子(21)。同日、都内にて行われたお披露目イベントに登場し、ウエディングドレス姿でヴァージンロードを歩いた。抜擢を受...

12. 匿名 2015/06/13(土) 18:18:04
どーでもいいわ!
13. 匿名 2015/06/13(土) 18:18:18
そのへんのひ弱な男子より強そう
15. 匿名 2015/06/13(土) 18:18:39

絶賛好感度上げ中
17. 匿名 2015/06/13(土) 18:18:45
>きのうも一人でカラオケに行きました

すごく気が強そうだし、一人でも逞しく生きていけそうな雰囲気だもんね。

広瀬すず、筋トレに夢中! 腹筋とスクワット毎日100回ノルマに

出典:www.sanspo.com

22. 匿名 2015/06/13(土) 18:20:25
ズケズケもの言うし少し苦手なタイプ
広瀬すず、嵐・大野智を「40歳と思った」

広瀬すず、嵐・大野智を「40歳と思った」
girlschannel.net

広瀬すず、嵐・大野智を「40歳と思った」 大野も「オレ、34歳だぜ」と不服そうに訴えた。すると広瀬が「ええっ!!」と口を大きく開けて驚き、「もうちょっと上だと思ってた」と素直に明かした。大野はぶぜんとして両腕を胸の前で組んだ。二宮らが「幾つに見えた...


23. 匿名 2015/06/13(土) 18:20:31
うん、嫌いw
24. 匿名 2015/06/13(土) 18:20:32
大石鈴華ちゃんいじめやってた事覚えてる?
25. 匿名 2015/06/13(土) 18:20:47
もうちょっと髪型変えたら?
ボブでもっさい
せっかく可愛いんだから
髪の量減らして、どうにかしろよ、
どうも髪が重たく見える
27. 匿名 2015/06/13(土) 18:21:05
あまり好きじゃない
お姉さんの方が美人
28. 匿名 2015/06/13(土) 18:21:13
この子ナルシストっぽくて苦手
29. 匿名 2015/06/13(土) 18:21:15
腕が太い…
まじめにコメントすると見える部分を磨いたほうがいいと思われます
32. 匿名 2015/06/13(土) 18:21:52
嵐の予感

広瀬すず、筋トレに夢中! 腹筋とスクワット毎日100回ノルマに

34. 匿名 2015/06/13(土) 18:23:44 ID:W5nz1z7jVI
ガチムチマウンテンゴリラになりそうですね。
37. 匿名 2015/06/13(土) 18:24:47

本当に好感があるのであればガルちゃんでもここまで初めから批判コメント出ないと思う。

まーこれが世間の反応、かな?

38. 匿名 2015/06/13(土) 18:25:41
ここで文句言ってるガルちゃん民

広瀬すず、筋トレに夢中! 腹筋とスクワット毎日100回ノルマに

39. 匿名 2015/06/13(土) 18:26:26
この子広瀬すずって芸名なの?
なにかのテレビで「本名です」って言ってたのにまじかよ…嘘かよ!
44. 匿名 2015/06/13(土) 18:31:24
筋トレもいいけど喋り方トレーニングしたら
46. 匿名 2015/06/13(土) 18:31:40
大ッ嫌い!
47. 匿名 2015/06/13(土) 18:32:48
確かに可愛いけど、それを分かってて何でもしゃしゃり出てくるのがウザい!!
49. 匿名 2015/06/13(土) 18:33:44
海街diaryを観に行こうと思っていたけど
最近の広瀬すずを見ていて不快になったのでやめます
51. 匿名 2015/06/13(土) 18:34:51
髪型揃えたらお姉ちゃんとそっくりになりそう

広瀬すず、筋トレに夢中! 腹筋とスクワット毎日100回ノルマに

出典:s-bellkochan.com

53. 匿名 2015/06/13(土) 18:35:37
お姉ちゃんより私の方が可愛いから売れた

お姉ちゃん残念、とか思ってそう怖いんだよね表情が。
55. 匿名 2015/06/13(土) 18:36:38
可愛くて美人だったら誰でも叩かれてるわけじゃないでしょうよ。
そりゃ嫉妬されて叩かれる人もいるだろうけど、この子はそういう要素ないし(子供だから)中身の黒さが滲み出てるんだと思うわ。
56. 匿名 2015/06/13(土) 18:38:19
この年にして腹黒さ感がスゴい!
あざとさも石原さとみなんて可愛いもんですよ
57. 匿名 2015/06/13(土) 18:38:38
やっぱりアリスちゃんの方が可愛いって!!
58. 匿名 2015/06/13(土) 18:38:59
相手disってまで自分アゲするよね
姉の広瀬アリスのこともdisって自分アゲしてた
広瀬アリスは褒めてくれてたのに
63. 匿名 2015/06/13(土) 18:41:40
いじめとか性格の話も地元の友達とかから流れてきてるんでしょ。同じ所で育ったアリスちゃんは悪評なんて一つもでてこないのに
87. 匿名 2015/06/13(土) 19:01:06

可愛い人は妬まれるとか言ってるような広瀬すず推しの誰かさんがさっきから連投してるっぽいけど、違うトピの長澤まさみのトピ、批判コメント少ないよ。

これが現実です
89. 匿名 2015/06/13(土) 19:02:01
海街diaryの宣伝がウザすぎる。
93. 匿名 2015/06/13(土) 19:05:52
もっと綾瀬と長澤を映せよと思います
セカチューコンビで初共演だし

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

