
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

カントリー・ガールズの島村嬉唄、途中解約で脱退。家族との間に「埋めることのできない隔たり」

カントリー・ガールズの島村嬉唄、途中解約で脱退。家族との間に「埋めることのできない隔たり」

1. 匿名 2015/06/13(土) 17:05:17
カンガルの島村嬉唄 途中解約で脱退/芸能/デイリースポーツ online

カンガルの島村嬉唄 途中解約で脱退/芸能/デイリースポーツ online
www.daily.co.jp

タレント里田まい(31)がスーパーバイザーを務め、3月にシングル「愛おしくってごめんね」でデビューした6人組アイドルグループ「カントリーガールズ」のセンターを務める島村嬉唄=しまむら・うた=(14)が脱退することが12日、公式HPで発表された。


所属事務所はHPで、家族との間に「埋めることのできない隔たり」があり、家族から「辞めたい」と申し出を受けたことを説明。「責任あるマネジメントの範囲を超えていると判断した」とも記し、契約を「満了」ではない「途中」で解約した経緯を明かした。

カントリー・ガールズの島村嬉唄、途中解約で脱退。家族との間に「埋めることのできない隔たり」

出典:newsimg.oricon.co.jp

3. 匿名 2015/06/13(土) 17:06:49
名前読めない
4. 匿名 2015/06/13(土) 17:06:57
誰?
5. 匿名 2015/06/13(土) 17:07:12
どーいうこと??
8. 匿名 2015/06/13(土) 17:07:29
分かりづらい説明だな
11. 匿名 2015/06/13(土) 17:08:02
脱退の背後に家族の介入があることを明かすのは異例。家族側との認識の相違、家族側からの「脱退」の意志などもオープンにするなど、すべてが異例づくし

…家族と揉めて、突如脱退したってことだね。
13. 匿名 2015/06/13(土) 17:08:32
家族と溝ができたから、途中で解約ってこと?!
よくわかんないね…
15. 匿名 2015/06/13(土) 17:09:25
ももちが入ってて、里田まいがスーパーバイザーのグループだよね
カントリー娘。 ももちこと嗣永桃子ら新メンバー6人で「カントリー・ガールズ」に

カントリー娘。 ももちこと嗣永桃子ら新メンバー6人で「カントリー・ガールズ」に
girlschannel.net

カントリー娘。 ももちこと嗣永桃子ら新メンバー6人で「カントリー・ガールズ」にカントリー娘。:ももちら新メンバー6人で「カントリー・ガールズ」に 里田まいはスーパーバイザー - MANTANWEB(まんたんウェブ)里田まいさんが所属する「ハロー!プロジェクト」...

16. 匿名 2015/06/13(土) 17:10:19
歌手って本人じゃなくて、家族ともめることが多いんだね…鈴木あみちゃんとか…
17. 匿名 2015/06/13(土) 17:10:24
センターだった子なんでしょ?突如脱退って大丈夫?

カントリー・ガールズの島村嬉唄、途中解約で脱退。家族との間に「埋めることのできない隔たり」

出典:cdn.helloproject.com

19. 匿名 2015/06/13(土) 17:11:53
給料に納得できないとか?
21. 匿名 2015/06/13(土) 17:11:56
名前が読めなかった

ももち可愛い!
22. 匿名 2015/06/13(土) 17:12:06
事務所の文章の書き方にすごいトゲがあるね
相当揉めたんだなって感じ
23. 匿名 2015/06/13(土) 17:12:26
一番可愛くてセンター的なポジションだったのに。
25. 匿名 2015/06/13(土) 17:12:29
いやー、ショック(泣)
ゆうかりんにしてもうたちゃんにしても、この子は伸びる!って思った子に限って居なくなっちゃうのよね(;_;)
うたちゃん、本当に天使の様な可愛さでした。
短い期間だったけど、キラキラしたパフォーマンスとキュンキュンをありがとう!

カントリー・ガールズの島村嬉唄、途中解約で脱退。家族との間に「埋めることのできない隔たり」

28. 匿名 2015/06/13(土) 17:12:39
残念だったわ~
でも金でもめて辞めるなんて市井さんみたい(;´Д`)
29. 匿名 2015/06/13(土) 17:13:49
鈴木亜美もそうだったね。親が事務所と揉めて、そのせいで干された状態になったし、今も…って感じ。
事務所と揉めるの、歌手とかアイドルも多いよね。
33. 匿名 2015/06/13(土) 17:15:34
学業との両立だったり、本人のためになる方を考えてくれる事務所なんだよね?確か。
親と揉めて本人のためにもならないから仕方ないって判断なのかなって思ったけど、お金だったら残念だね。
でもまだ揉めるほど稼いでないと思うんだけどな。
39. 匿名 2015/06/13(土) 17:18:13
可愛い子だね。有望そう。

カントリー・ガールズの島村嬉唄、途中解約で脱退。家族との間に「埋めることのできない隔たり」

出典:livedoor.blogimg.jp

40. 匿名 2015/06/13(土) 17:18:19
センターなのに脱退とか勿体ない
親と事務所が揉めたの?何があったか知らないけど、
ハロほどアイドル大切に育ててくれる事務所ないんじゃないの?
43. 匿名 2015/06/13(土) 17:19:39
久住小春は事務所のカード使い込んで脱退させられたし、ハロプロも相当隠れた闇多いよね

うたちゃんも何かしらもめたんだろうな~
普通の家の子っぽいから、事務所に問題があると思ってる
つんくは宗教家だしね・・・
47. 匿名 2015/06/13(土) 17:21:39
ファンの予想だと金銭面ではなく、バスツアーとか握手会の接触が多いから、家族が反対したのでは?って感じ。
バスツアーのあと、ブログの更新もぱったりなくなっちゃったので…
50. 匿名 2015/06/13(土) 17:22:13
揉める時って、家族がお金に不満がある時が多いよね。
学業に家族が重点置いている時は
学業っていうもの。

きっと、センターになったのに
後ろの端っこの子と同じ給料で納得しなかったんでないの。
57. 匿名 2015/06/13(土) 17:25:01
カントリーはうたちゃんで持ってるようなグループでしょ?
ハロプロ内でもすごく人気者だったのに残念!
66. 匿名 2015/06/13(土) 17:30:09
バスツアーで、握手会やその他で
ファンとの肉体接触が多すぎて、
親が激怒したって聞いた

まともな親御さん。
この子の家が正しいと思う
72. 匿名 2015/06/13(土) 17:33:55
ハロプロはアイドルには結構優しい事務所だと思うけどな。
何年も続けたら給料は上がるし、仕事無くても所属してる限り給料くれるし、場合によっては引退しても事務所の事務で雇ってくれるし
加護の事書いてる人いるけど、加護だって1回目の喫煙の時は裏方の仕事させてちゃんと面倒見てたよ。普通にやってればもしかしたら復帰できたのかもしれないけど、加護自身が裏切ったからああいう結果になったわけで。
84. 匿名 2015/06/13(土) 17:47:10
島村さんは去年のオーディションでハロプロ入りしたばっかりで普通なら研究生やってるところを
急遽新生カントリー娘メンバーに抜擢されたから
お給料その他の契約がまだ研究生並みの扱いなんだと思う
それが蓋開けてみたら結構注目されて多忙にもなっちゃって親御さんちょっと勘違いしちゃったのかな
このまま待ってればどんどん扱いよくなるのに勿体ないね
85. 匿名 2015/06/13(土) 17:48:50
うたちゃんはもともと、娘。のオーディション受けてたのよ。
それをつんくさんがわざわざ落としてセンターのグループ作ったぐらいだから、きっとこのまま続けていたら売れてたかもね。
88. 匿名 2015/06/13(土) 17:53:30
母親が元々芸能界にいた人だし、いろいろ口出しちゃったのかな?
ちなみに母親が勝手にモー娘。のオーデションに応募して、その経緯でカントリーになってるから
親は握手とかバスツアーに関しては分かってたはず。デビューの時には契約も交わしてるし。
99. 匿名 2015/06/13(土) 18:10:41
両親は知らないけど少なくとも叔父さんは銭ゲバだよね
姪のデビューが決まったらこのツイートだし

今まで散々お年玉巻き上げられたからこれから叔父さん回収します\(^o^)/

嬉唱頑張れー!とりあえず金の匂いがプンプンして叔父さん嬉しい\(^o^)/
2014年11月05日 - 9:12pm

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

