
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

なんだかダサい人

なんだかダサい人

1. 匿名 2015/06/13(土) 18:58:35
オシャレやメイクを頑張ってるけど、
なんだかモサイと言うかダサい人いませんか?

はい、私です。
白シャツとスキニーデニムでもなんでこんなに差がでるのでしょうか。

先に言いますが体型の問題ではないです。

なんだかダサい人

2. 匿名 2015/06/13(土) 18:59:29
化粧が古いとか?
3. 匿名 2015/06/13(土) 18:59:38
服のサイズが合ってないのかも
4. 匿名 2015/06/13(土) 18:59:47
顔かな
5. 匿名 2015/06/13(土) 18:59:50
いやでも、体型で大きく違うよ…泣
6. 匿名 2015/06/13(土) 18:59:51
体型の問題では
9. 匿名 2015/06/13(土) 19:00:12
板野友美
10. 匿名 2015/06/13(土) 19:00:16
醸し出すオーラ?
11. 匿名 2015/06/13(土) 19:00:37
 

なんだかダサい人

12. 匿名 2015/06/13(土) 19:00:41
体型の問題じゃないと言うなら思い込み
13. 匿名 2015/06/13(土) 19:00:50
フリルとかリボン付きの服を着ているおばさま。
14. 匿名 2015/06/13(土) 19:01:06
足の長さは重要!
15. 匿名 2015/06/13(土) 19:01:32
猫背とか?
16. 匿名 2015/06/13(土) 19:02:02
スタイルの問題です
18. 匿名 2015/06/13(土) 19:02:21
姿勢だと思う!
21. 匿名 2015/06/13(土) 19:02:51
ダサい

なんだかダサい人

22. 匿名 2015/06/13(土) 19:02:54
バランスも必要!自分に似合う、例えばボトムスの長さだったり。
23. 匿名 2015/06/13(土) 19:03:07
髪型
24. 匿名 2015/06/13(土) 19:03:23
ヒールはいてりゃその服装だとある程度かっこうはつくと思うけどなあ
25. 匿名 2015/06/13(土) 19:03:49
私、身長163cm 体重45kg で平均よりやや高めですが
何かもっさい。お洒落な美容院で髪の毛を切ってもダサイ
周りの女の子からも外見でナメられる
何でかわからない
26. 匿名 2015/06/13(土) 19:04:27
やっぱコレ

なんだかダサい人

27. 匿名 2015/06/13(土) 19:04:34
ガルちゃんでよく叩かれるチュニックコーデは
街中とかではまだまだ見かけますが
ステキに見える人は殆ど居ません

なんだかダサい人

28. 匿名 2015/06/13(土) 19:04:38
ダサい

なんだかダサい人

29. 匿名 2015/06/13(土) 19:05:03
こんなトピでも芸能人叩きが始まるのねー。
そういう人ってダサいと思うよ。
30. 匿名 2015/06/13(土) 19:05:07
体型とか顔のつくりもあるけど、
自分を客観視出来ないので何が似合うかわかってないというのもある。
31. 匿名 2015/06/13(土) 19:05:33
モデルさんは八頭身でしょう?
足の長さが違うよ
32. 匿名 2015/06/13(土) 19:05:42
スキニーと言っても、GUとマウジーではかなり形も違うし雰囲気も変わるよ
本当にスタイル良い人はGUでも着こなすんだろうけど
35. 匿名 2015/06/13(土) 19:06:04
36. 匿名 2015/06/13(土) 19:06:15
姿勢だよーん
37. 匿名 2015/06/13(土) 19:07:01
うん、体型じゃなく、スタイルの問題。
足先から頭の先までね。
体型がよくても顔デカならダサく見える。
後は顔は相当なブスじゃない限り化粧でオシャレには見えるはず。
後は髪型も大きく左右するよね。
38. 匿名 2015/06/13(土) 19:07:03
身長166だけど、顔でかいし、下半身デブで骨盤歪んでるから、太股がすごく張ってるし、姿勢も悪いからモッサリしてる。
顔もブサだし。
48. 匿名 2015/06/13(土) 19:09:56
おしゃれにこだわる人って物選びや組み合わせの他に、サイズ感へのこだわりも半端ないよ。

例えば例に出してるシャツにスキニーとかでも、シャツの丈とかイマイチなら自分で直すか直しに
出すし、直せないレベルでサイズ気に入らなきゃ着ないし、袖のまくり方とか胸元の開け方とかも
さりげないようで、常に計算しまくってる。

スキニーにしても、ぴったりしてるように見えて、自分の納得いくぴったりにならなきゃもう履くの
諦めるし。

どこかダサい人は、買ったものそのまま着るでしょ。

だから同じスタイルで同じもの買って着てても、全く別の仕上がりになる。
どれだけ自分をよく見せたいかへの執着心で差が出るんだと思う。
49. 匿名 2015/06/13(土) 19:10:15
福山雅治とか、足も長いし顔も整ってるのに、何着てもなんかキマってないような。かっこいいけどオシャレじゃない。サッカーのウッチーとかも。
61. 匿名 2015/06/13(土) 19:17:34
トータルの雰囲気だな。
デブでも、お洒落だなと思う人は居るし。
69. 匿名 2015/06/13(土) 19:22:31
いつものやつ

なんだかダサい人

71. 匿名 2015/06/13(土) 19:23:47
ダサっ

なんだかダサい人

76. 匿名 2015/06/13(土) 19:29:54
  

なんだかダサい人

82. 匿名 2015/06/13(土) 19:32:19
顔の大きさ、首の長さは結構重要だと思う!
89. 匿名 2015/06/13(土) 19:42:09
スタイルと髪型も大事だと思う。
あと顔がオシャレな人いますよね。かわいいとか化粧とかの問題ではなくて。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

