
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

話をただ聞いて欲しい人~

話をただ聞いて欲しい人~

1. 匿名 2015/06/13(土) 21:05:41
自分の話をただ聞くだけ聞いて欲しい人が集まるトピです!
暗い話でも、明るい話でも、夢の話でもどんな話でも構いません。
まずは私から

私は小学校の頃、場面緘黙症という一定の場所以外では喋れないという病気でした。
私の場合家以外では喋れませんでした。
当時は自分の病気に気付かず、口があるのにどうして喋らないの?と言われる度、どうして私は人と喋れないのかと自分を責めていました。
何を言われても言い返せないので、よくいじめを受けていました。
症状がマシになった頃自分の病気を知り、喋らないのではなく喋れないという事が分かりとても楽になりました。今では色んな人と沢山の話をしています。

2. 匿名 2015/06/13(土) 21:06:24
私、幽霊見えます。
ガクガクブルブル
3. 匿名 2015/06/13(土) 21:08:06

話をただ聞いて欲しい人~

8. 匿名 2015/06/13(土) 21:09:14
毎日毎日ひたすらダルいです。
動くの億劫です。梅雨だから特に。
9. 匿名 2015/06/13(土) 21:09:27
子供がやっと寝た!
これから自分の時間、ひゃっほ~~~い♡
10. 匿名 2015/06/13(土) 21:09:54
最近とても感じる自分の嫌な所

自分の伝えたい事を伝えきらないとモヤモヤするから、結果自分の話ばかりしてる気がする。
嫌な奴だなー。うまく人の話を聞いてあげられる人になりたいなぁ。
12. 匿名 2015/06/13(土) 21:10:14
洗濯機の排水口にネットしちゃえばゴミ取れるじゃん!


なーんて考えで行動した結果

洗面所水浸し

悲しい…
13. 匿名 2015/06/13(土) 21:10:17
こうしてここにコメントするだけでもスッキリしますよね!
14. 匿名 2015/06/13(土) 21:10:41
こんなはずじゃなかったー!痩せたいよー!もぉ夏は目の前まできてるのに!ほんとだったら激痩せしてたはずなのにー!(*_*)
17. 匿名 2015/06/13(土) 21:11:18
抜歯するのが憂鬱だ
18. 匿名 2015/06/13(土) 21:11:41
来週のシフトがまだです。私、明日休みです。めんどくさっ
21. 匿名 2015/06/13(土) 21:12:37
あー、結婚したいなー。
でも、もう47歳だから無理かなー。
寂しいなー。
22. 匿名 2015/06/13(土) 21:12:51
職場の人間関係がドロドロすぎて
行く前に動悸する。。
前の職場も精神的にやられて
辞めてしまった。
また同じことを繰り返しそう。
ちなみに21歳です。
どの職場にもいざこざはあるって
わかってるんですが、、
どうすればいいと思いますか?
23. 匿名 2015/06/13(土) 21:13:09
体調が悪いです

自律神経なのか若年性更年期なのか…
25. 匿名 2015/06/13(土) 21:13:27
友達が体調が悪いって聞いていたので、美味しいものを
家に送ってあげたら入院中って知らなかったのに
「面倒なもの送るな」みたいなことをとお回しに言われ
そのあとも、調子が悪いのにこんなのんきなことよくやれるわ
みたいなことを電話で延々とぼやかれて、良心でしたことを
ここまで言われて悲しいやら悔しいやらで涙が出てきました
大人になってできた大切な友人だと思っていたのに、悲しい
27. 匿名 2015/06/13(土) 21:13:59
私も主さんと一緒の症状だった!!国語の時間の音読が本当に嫌だったなー。
小学生の途中で喋れるようになったけど、やっぱり普通のひとよりコミュニケーション能力が劣ってのは分かる…(;д;)
32. 匿名 2015/06/13(土) 21:14:50
今日、彼氏とトンカツ屋にご飯食べに行ったら、後ろの席のポッチャリした女の子(?)が、お茶かお汁か飲んだ後に《あぁぁぁあーー(どう表現したらいいか分からないですが。)》とおっさんみたいな飲み方してた!
それが、めちゃめちゃ大きい声で食べる気失せた。。
33. 匿名 2015/06/13(土) 21:15:07
主さん
小学校の同級生で喋れない子がいました。同じ病気だったのかもしれませんね。その子も今は結婚して幸せみたいです。治ってよかった!
34. 匿名 2015/06/13(土) 21:15:41
今夜はつきあうぞ。

話をただ聞いて欲しい人~

出典:encrypted-tbn2.gstatic.com

36. 匿名 2015/06/13(土) 21:17:06
ジュース・アイスが美味しいよう。太るよう 泣
40. 匿名 2015/06/13(土) 21:19:03
母が認知症になりかかってる。優しくできなくて、イライラする自分が嫌い。
45. 匿名 2015/06/13(土) 21:20:31
変な暗いマンガの広告やめてーーーーーーー

怖いよ!
46. 匿名 2015/06/13(土) 21:20:48
旦那が煙草を辞めてくれない。
子供が生まれる前にはやめるって約束してたのに、もう一歳半。

禁煙しようともしない。
何でそこまでして吸いたいの?
子供より自分の方が大切なの?と聞いても自分に都合の悪いことは無視。

超むかつくーー!
48. 匿名 2015/06/13(土) 21:21:08
妊娠初期でつわりで気持ち悪い。
旦那は昨日から首が痛いとかで寝てる。
保育参観終わって急いで買い物して帰って、具合悪くて寝てるのに、昼からビール飲んでやがった。
昼過ぎには車で買い物してきてた。
なのに晩ご飯も作ってくれず洗濯物も片付けてくれなかった。
夜は素麺茹でただけだったけどさ、もちろん食器はそのまま。
泣きそう。
殴ってやりたい。
49. 匿名 2015/06/13(土) 21:21:13
子供の時にいじめられて同年代の男性や体育会系の女性が苦手なのにそういう人たちばかりの部署に異動した。毎日怖くてたまらない。
51. 匿名 2015/06/13(土) 21:21:26
顔を合わせれば嫌味、否定、けなすことしかしない旦那。
前から嫌だと言ってるのに全く治らず今日、人の顔見れば嫌味ばっかりで嫌味しか言えないの?とキレました。

そしたら何イライラしてんの?
疲れてるからって俺に当たるなと言われました。

自分が悪かったとは思わないんかい。
ってさらにイライラしました。
55. 匿名 2015/06/13(土) 21:25:08
人間関係に疲れています
人と話したくない
64. 匿名 2015/06/13(土) 21:29:36
義母と完全同居してます。
性格合わなくて3年かけて治したパニック障害が再発。旦那には言えなくて辛い。
とにかく早く義母に死んでほしい
と思う。そして自分って醜いなと落ち込み
鬱状態。
75. 匿名 2015/06/13(土) 21:38:11
職場に、好きな人が出来てしまいました・・・

でも、ちょっと事情があり、
諦めなければならない状況になったのですが。
すんごいキツくて・・・(._.)

こんな事で仕事辞めたくはないし、でも毎日姿を見るのもしんどいし。
4年ぶりに出来た好きな人なので、
寝るまでその人の事考えて、起きて速攻その人の事考える日々に、
自分が嫌になる26です。

すみません、長い上、暗い話で。
誰かに聞いてほしかったけど、
実際には誰にも言えなかったので・・・(;_;)




ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

