
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

アニメの登場人物と結婚できるなら

アニメの登場人物と結婚できるなら

1. 匿名 2015/06/13(土) 21:10:41
もしアニメの登場人物と結婚出来るとしたら誰がいいですか?

私はちびまる子ちゃんに出てくる杉山くんがいいです
見た目ワイルドだけど正義感あるし友達おもいだしかっこいいなと思います
ただ、私より大野くんを大事にしそうな気はしますが…
でも、そんなところも大好きです
皆さんはどうですか?思いっきり妄想しちゃって下さい!!

2. 匿名 2015/06/13(土) 21:11:56
ゾロ!!!
3. 匿名 2015/06/13(土) 21:12:00
野原ひろし
4. 匿名 2015/06/13(土) 21:12:01
ナルシストさえ我慢できれば花輪君
7. 匿名 2015/06/13(土) 21:12:33
ドラえもん  家事手伝ってくれそうw
8. 匿名 2015/06/13(土) 21:12:45
境界のRINNEのりんね!!
一途そうだし、何よりかっこいい( ^ω^ )
9. 匿名 2015/06/13(土) 21:12:49
スラムダンクのみっちーか流川か南か…
欲張り過ぎだな!ww

かっこ良過ぎて毎日幸せだろうな~♡
13. 匿名 2015/06/13(土) 21:13:08
道明寺司!

一途に想われてみたい!!
14. 匿名 2015/06/13(土) 21:13:10
工藤新一
15. 匿名 2015/06/13(土) 21:13:18
銀さん!
18. 匿名 2015/06/13(土) 21:13:36
だっけど気になる~昨日よりもずっと

松浦遊

アニメの登場人物と結婚できるなら

19. 匿名 2015/06/13(土) 21:13:55
銀さん

アニメの登場人物と結婚できるなら

22. 匿名 2015/06/13(土) 21:14:03
リヴァイ兵長!!
24. 匿名 2015/06/13(土) 21:14:06
テニプリ
不二先輩
26. 匿名 2015/06/13(土) 21:14:32 ID:7BOHNc4X8I
銀さん*\(^o^)/*

アニメの登場人物と結婚できるなら

27. 匿名 2015/06/13(土) 21:14:50
リヴァイ兵長
29. 匿名 2015/06/13(土) 21:15:01
もののけ姫のアシタカです
でもきっと不安でたまらないと思う...
30. 匿名 2015/06/13(土) 21:15:03
結婚するなら銀さんより近藤さんかな
安定感半端ないし
それか新八
都内にあれだけ広い家、土地持ち
34. 匿名 2015/06/13(土) 21:15:27
耳をすませばの天沢聖司くんかな

でも雫ちゃんと結婚したよね
39. 匿名 2015/06/13(土) 21:16:08
カカシ先生!好きです!!

アニメの登場人物と結婚できるなら

41. 匿名 2015/06/13(土) 21:16:20
孫悟飯!強くて、まじめで、優しくて、父親と違ってちゃんと働いてる(笑)
言うことなし!!ビーデルが羨ましい!!
42. 匿名 2015/06/13(土) 21:16:21
ラピュタのパズー

絶対大切にしてくれる!
45. 匿名 2015/06/13(土) 21:17:35
49. 匿名 2015/06/13(土) 21:18:33
トラファルガー・ロー
50. 匿名 2015/06/13(土) 21:18:44
まもちゃんでしょ!
イケメンで頭も良くて
優しい大人な男性…
そして未来の地球のキング♡

アニメの登場人物と結婚できるなら

53. 匿名 2015/06/13(土) 21:19:51
銀さんモテモテやな。浮気すんなよ
54. 匿名 2015/06/13(土) 21:19:53
忍たま乱太郎の土井先生。

いつかの忍たま乱太郎で、きり丸がやってる子育てのバイトで、きり丸は宿題してるからって、土井先生が代わりに子育てしてた。
やはり、土井先生はイクメンだなぁー。
55. 匿名 2015/06/13(土) 21:20:01
銀魂の土方十四フォロー
かっこいいけど面白いし安定職だし最高♡
57. 匿名 2015/06/13(土) 21:20:12
土方十四郎
59. 匿名 2015/06/13(土) 21:20:51
私もマヨネーズが好きだから土方十四郎!
63. 匿名 2015/06/13(土) 21:21:24
銀魂の沖田総悟!!
ベビーフェイスにドS溜まりません♡お金も持ってるみたいだし!!!
66. 匿名 2015/06/13(土) 21:26:08
ハウル

アニメの登場人物と結婚できるなら

73. 匿名 2015/06/13(土) 21:29:57
サンジ
毎日、おいしい料理を作ってくれそう!
78. 匿名 2015/06/13(土) 21:32:12
鵺野先生
NEO見ててゆきめさんに一途でいいなーと思いました。

アニメの登場人物と結婚できるなら

79. 匿名 2015/06/13(土) 21:34:17
やっぱりカカシ先生!
84. 匿名 2015/06/13(土) 21:38:01
千と千尋の神隠しのハク様♡
…年齢を気にしなければ。
85. 匿名 2015/06/13(土) 21:38:19
ハイキューのスガさん!

アニメの登場人物と結婚できるなら

86. 匿名 2015/06/13(土) 21:38:33
俺物語!!のたけお


89. 匿名 2015/06/13(土) 21:40:20
土方さん(*^_^*)

アニメの登場人物と結婚できるなら

93. 匿名 2015/06/13(土) 21:49:01
『カードキャプターさくら』の桃矢お兄ちゃん
顔よし、スタイルよし、勉強も運動もできて、家事も普通にこなしてる
・・・・好き!

アニメの登場人物と結婚できるなら

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

