
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

女同士あるある語りませんか

女同士あるある語りませんか

1. 匿名 2015/06/13(土) 23:35:04
例えば
何人かで車で出かける時自ら助手席には乗らない。
思ってもいないのに褒める。
変な譲り合いをする。

友達同士ではあまりないのですが、
それ以外の女同士でたまにあります。
気を使ってるのもありますが、なんか
こういうやり取りが面倒くさいです。

2. 匿名 2015/06/13(土) 23:35:56
綺麗な女になるために寝よーっと
3. 匿名 2015/06/13(土) 23:36:14
マウンティング
4. 匿名 2015/06/13(土) 23:36:31
大人になればなるほど、醜い争いがでてくる。
6. 匿名 2015/06/13(土) 23:36:45
とりあえず持ち物を褒め合う
7. 匿名 2015/06/13(土) 23:36:58
表向きはあたかも仲がいいような口調だけど、
間にとげとげしい言葉はさんで牽制し合う、あの感じ。
9. 匿名 2015/06/13(土) 23:37:02
嫉妬しかない
10. 匿名 2015/06/13(土) 23:37:02
心にもない「かわいい~」の連呼
12. 匿名 2015/06/13(土) 23:37:14
「痩せなきゃー」
「いやいや細いから大丈夫だよ!私の方が痩せなきゃ」

のやりとり。
13. 匿名 2015/06/13(土) 23:37:36
とりあえず可愛いって言う
15. 匿名 2015/06/13(土) 23:37:39
彼氏ができたら彼氏がいない子達との関係が微妙になる。
16. 匿名 2015/06/13(土) 23:37:41
お菓子をあげあう。

飴とかポケット菓子。
17. 匿名 2015/06/13(土) 23:37:42
結局ファミレス行こうがオシャレカフェいこうが、同じ話を何時間でも話せる。

19. 匿名 2015/06/13(土) 23:37:47
とりあえず
女子会しよー☆
悪口マウンティング大会でしょうが
20. 匿名 2015/06/13(土) 23:37:56
美人の粗探し。
22. 匿名 2015/06/13(土) 23:38:32
似た者同士はマウンティングしあう
23. 匿名 2015/06/13(土) 23:38:39
今度ごはん行こうね!
⇨結局口だけ。予定たてる連絡すらないしない(笑)
24. 匿名 2015/06/13(土) 23:38:41
もーまじで何かにつけて対抗してくるの止めてほしい。しかも自分が上じゃないと気が済まないって面倒臭い!
25. 匿名 2015/06/13(土) 23:38:48
根ほり葉ほり

からのマウンティング
26. 匿名 2015/06/13(土) 23:39:00
その場にいない人の悪口
27. 匿名 2015/06/13(土) 23:39:13
老けた友達見て、私のほうがマシだ
と内心喜ぶ。
32. 匿名 2015/06/13(土) 23:39:36
ロングヘアの可愛い子が髪切ろうか迷ってると、満場一致で「切って切って♪ショート似合いそう~!」と言う
33. 匿名 2015/06/13(土) 23:39:39
相手より少しでも劣ってたり遅れたりすると、とてつもない嫉妬…
34. 匿名 2015/06/13(土) 23:39:41
いかにプチプラな化粧品を使っているかの自慢

もしくはいかに高級化粧品を使っているかの自慢
35. 匿名 2015/06/13(土) 23:39:54
若く見える~…のやりとり。
絶対思ってない。
37. 匿名 2015/06/13(土) 23:39:58
ラインの会話のやめ時がわからない
38. 匿名 2015/06/13(土) 23:40:02
結局、本当の仲良しなんていなかった
42. 匿名 2015/06/13(土) 23:40:28
悪い人じゃないんだけどね~

これを枕詞に悪口大会の始まり~
49. 匿名 2015/06/13(土) 23:41:37
ほんと面倒臭い!うんざりだわ
54. 匿名 2015/06/13(土) 23:42:14
一緒にいる時は
楽しそうに話して
家に帰ると
すごく疲れる
56. 匿名 2015/06/13(土) 23:42:27
表面上は仲良し
陰ではすごい悪口
57. 匿名 2015/06/13(土) 23:42:32
仲良くなってきて
油断してつい弱音をはいたら
共感はしてもらえず
マウンティングされ、優越感に浸られる。

悲しい…(´・ω・`)

本当に仲良くなれる人って
すごく貴重なんだなっていつも思う。

59. 匿名 2015/06/13(土) 23:42:39
自分より幸せだと内心腹が立つ?
しかし不幸だと安心する(笑)

62. 匿名 2015/06/13(土) 23:43:28
今度遊ぼー!とは言ったものの
どちらからも連絡をとらない
65. 匿名 2015/06/13(土) 23:44:35
「私サバサバしてるからさぁー」

自称サバサバ女が誰よりもねちっこくて面倒くさい
67. 匿名 2015/06/13(土) 23:45:25
あ~あ、女子力高くなりたい

あー高くなりたいな女子力

あーなりたい高く女子力

とか言って、こんなスッピンで出歩いてる時点でダメだよね~

え? スッピンだよ? うん、スッピンスッピン

全然そんなことないよ~

モテないよ、モテないモテない

女子力低いもーん
72. 匿名 2015/06/13(土) 23:47:29
その時の自分の境遇と近い人と
仲良くなれる
差が生じると微妙な関係になる
79. 匿名 2015/06/13(土) 23:48:52
「彼氏いるのー?」

「いないよー」

「えー!モテそうなのに~」
102. 匿名 2015/06/14(日) 00:00:58
「彼氏の写真見せて~」
「いいよ~」
「わぁ~優しそうな感じの彼氏だねっ!」

ブサメンだった時の定番のセリフ

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

