
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

米ドラマ「フルハウス」の“ジェシーおじさん”こと俳優ジョン・ステイモスが逮捕…ファン大ショック

米ドラマ「フルハウス」の“ジェシーおじさん”こと俳優ジョン・ステイモスが逮捕…ファン大ショック

1. 匿名 2015/06/13(土) 23:04:11

米ドラマ「フルハウス」の“ジェシーおじさん”こと俳優ジョン・ステイモスが逮捕…ファン大ショック

出典:dramanavi.net


『フルハウス』ファン大ショック。“ジェシーおじさん”が逮捕される。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

『フルハウス』ファン大ショック。“ジェシーおじさん”が逮捕される。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
japan.techinsight.jp

大ヒットドラマ『フルハウス』の“ジェシーおじさん”として人気を博した俳優ジョン・ステイモス(51)は、続編の制作決定に大喜びしていた。夏にも撮影が始まることになりキャストがそれを楽しみにする中、なんとジョンが逮捕された。米時間12日夜に、“ジェシーおじさん”ことジョン・ステイモスがビバリーヒルズにて逮捕された。米メディアの報道をまとめると、「シルバーのメルセデス・ベンツがビバリーヒルズで危険走行をしている」「飲酒運転のようだ」という通報を何度も受けた警官隊が現場に急行。すかさずジョンの車を止めたそうだが、同乗者はいなかったそうだ。


その後、警官隊はジョンの体調不良の可能性を考慮し、救急医療隊員を要請。そのままジョンを病院に搬送させ、警官らも医師の診断を待ったという。そこで判明したのは、ジョンがアルコールもしくは薬物の影響下で運転していたということ。ジョンは逮捕・起訴されたものの、刑務所に入ることはなく病院にとどまったという。

▼ドラマ「フルハウス」より。飲酒か薬物で危険運転って…おいたん……

米ドラマ「フルハウス」の“ジェシーおじさん”こと俳優ジョン・ステイモスが逮捕…ファン大ショック

出典:livedoor.blogimg.jp

2. 匿名 2015/06/13(土) 23:05:50
ステファニーと寝た時点で私の中のジェシーおいたんは居ないから。
4. 匿名 2015/06/13(土) 23:06:10
え!ショック!!
初恋の人です!!!!
5. 匿名 2015/06/13(土) 23:06:31
おいたん、戻ってきてーーーー!
11. 匿名 2015/06/13(土) 23:06:51
せっかくフルハウス復活決定したのに…
ほんとなにやってんの?
「フルハウス」復活確定!20年ぶりに新作が製作

「フルハウス」復活確定!20年ぶりに新作が製作
girlschannel.net

「フルハウス」復活確定!20年ぶりに新作が製作  日本でも人気を博したテレビドラマ「フルハウス」が復活することがわかった。 1995年に放送を終了してから、およそ20年ぶりに新エピソードが製作される。 同番組でジェシーおじさんを演じていたジョン・ステイモ...

12. 匿名 2015/06/13(土) 23:06:51
フルハウス放送どうなるの?
19. 匿名 2015/06/13(土) 23:07:22
ジェシーおいたんかっこよかったよね。今もダンディーでイケメンなのに…これはショック。
27. 匿名 2015/06/13(土) 23:08:22
逮捕よりステフと寝たって方がショックなんですけど!?
28. 匿名 2015/06/13(土) 23:08:31
ステフと?

知りたくなかったー!!!!
30. 匿名 2015/06/13(土) 23:08:44
知らない人多いんだね
衝撃だよね
32. 匿名 2015/06/13(土) 23:09:17
みんなステファニーとおいたんの事で、あたまいっぱいだわw

2さん教えて!
41. 匿名 2015/06/13(土) 23:11:17
噂ではミシェルのどっちかとも寝てなかった?
42. 匿名 2015/06/13(土) 23:11:19
ステフと寝たの?寝てないの?
どっちなんだい!

米ドラマ「フルハウス」の“ジェシーおじさん”こと俳優ジョン・ステイモスが逮捕…ファン大ショック

46. 匿名 2015/06/13(土) 23:13:11
寝たねか寝てないのか、誰かそこをハッキリさせて!

この際逮捕はどうでもいい!笑
50. 匿名 2015/06/13(土) 23:13:27
ミシェルとなんて言われたら
ステフのほうがマシって思っちゃうわ
56. 匿名 2015/06/13(土) 23:14:31
さすがにミシェルはやばいだろ‼︎꒰꒪д꒪|||꒱
59. 匿名 2015/06/13(土) 23:15:33
そもそもステファニーの人は結婚3回したり離婚したり薬物やってたり、すごい私生活荒れてるからね

米ドラマ「フルハウス」の“ジェシーおじさん”こと俳優ジョン・ステイモスが逮捕…ファン大ショック

出典:x.celebee.info

『フルハウス』ステファニー役のジョディ・スウィーティンが3度目の離婚へ | Celebee

『フルハウス』ステファニー役のジョディ・スウィーティンが3度目の離婚へ | Celebee
x.celebee.info

テレビドラマ『フルハウス』で次女役のステファニーを演じたジョディ・スウィーティン(31)がDJの夫モーティ・コイルとの離婚を申請した。 ジョディは今回で3度目の離婚となる。 6月24日、ロサンゼルス裁判所に提出された書類によると、離婚の理由は「和解し難い不...

61. 匿名 2015/06/13(土) 23:15:52
しかし今の中高生はフルハウス知らないんだろうね~…。
最後に日本で再放送?で放送したのって2008年だっけ?
64. 匿名 2015/06/13(土) 23:16:06
みんなジェシーおじさんが誰と寝たかに食いつき過ぎでしょ(笑)
77. 匿名 2015/06/13(土) 23:27:27
まあまあ、みんなキミーでも見て落ち着いて。

米ドラマ「フルハウス」の“ジェシーおじさん”こと俳優ジョン・ステイモスが逮捕…ファン大ショック

出典:rr.img.naver.jp

85. 匿名 2015/06/13(土) 23:34:22
とりあえずジェシーおいたんが愛されてることがわかった
88. 匿名 2015/06/13(土) 23:37:17
まぁまぁみんな歌おうぜ

♪アーアーアーアー アッーーー!
ウェネバハぺツー デットビーティー
ユーメーナ ペーパボーイ イーベンティービー
ナゲットレバヒユ ソバニチョウノプリーン
ソーウォー コンフューズニーーーン

あとは各自
脳内再生せよ
133. 匿名 2015/06/14(日) 00:07:52
そしてキミーが国連職員というのにもビックリ!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

