
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

学校のマドンナはいましたか?

学校のマドンナはいましたか?

1. 匿名 2015/06/13(土) 17:17:53
私の学校のマドンナは、知らない人はいない?くらいの有名女優になりました、、!
性格もすごく良いので、超人気者でした!!

みなさんの学校にはいましたか??

2. 匿名 2015/06/13(土) 17:18:58
はい。私です。
3. 匿名 2015/06/13(土) 17:19:13
私でした
4. 匿名 2015/06/13(土) 17:19:18
マドンナ的存在はいなかったけど、可愛い子はいた。
5. 匿名 2015/06/13(土) 17:20:00
その女優だれか気になる
8. 匿名 2015/06/13(土) 17:20:19
キャバクラ行って金持ちと結婚した。

もうその人と連絡取ってる人はほとんどいない。
12. 匿名 2015/06/13(土) 17:20:41
いた。でも女子に対する態度はすっげえ悪かった。
14. 匿名 2015/06/13(土) 17:20:57
いました!
女子からはえー?!って子なんですが。男子には人気ありましたね!

同窓会で会ったら、キャビンアテンダントになってました!!
16. 匿名 2015/06/13(土) 17:21:03
私多いな

私なのに。
18. 匿名 2015/06/13(土) 17:21:25
生徒会長で美人で頭が良い人ならいたよ
23. 匿名 2015/06/13(土) 17:21:35
なにこのダチョウ倶楽部的なノリ
26. 匿名 2015/06/13(土) 17:22:00
いました!そうです私です。
27. 匿名 2015/06/13(土) 17:22:07
宝塚の女役になりドラマにもでてました。すでに引退。
28. 匿名 2015/06/13(土) 17:22:10
いつの間にか、私のトピが立ってる。
31. 匿名 2015/06/13(土) 17:22:26
マドンナ?
まーどんな人でしょう
36. 匿名 2015/06/13(土) 17:23:09
いやいや私が







変なおじさんです
37. 匿名 2015/06/13(土) 17:23:23
もう私ですとかいいよ~見にくい
38. 匿名 2015/06/13(土) 17:23:35
私が窓女よ
42. 匿名 2015/06/13(土) 17:24:57

学校のマドンナはいましたか?

43. 匿名 2015/06/13(土) 17:25:52
44. 匿名 2015/06/13(土) 17:25:57
私にメロメロ

学校のマドンナはいましたか?

46. 匿名 2015/06/13(土) 17:26:25
綺麗(*≧∀≦*)

学校のマドンナはいましたか?

48. 匿名 2015/06/13(土) 17:26:50
わぁぁ~ッたって!!
みんな落ち着け……

だがな、マドンナだったのは



私だ…。
52. 匿名 2015/06/13(土) 17:28:22

学校のマドンナはいましたか?

58. 匿名 2015/06/13(土) 17:30:32
 

学校のマドンナはいましたか?

60. 匿名 2015/06/13(土) 17:31:32


誰ひとり真面目に答えてないwww


65. 匿名 2015/06/13(土) 17:33:46
 

学校のマドンナはいましたか?

66. 匿名 2015/06/13(土) 17:33:53
せっかく採用されたトピなのに
トピ主可哀想w
75. 匿名 2015/06/13(土) 17:37:11
堀越卒、クラスメートは売れっ子たくさん。
私は、、、(>_<)
とんとだめで進学しました。
97. 匿名 2015/06/13(土) 17:49:43
小中学までは、顔がソコソコ可愛くて、勉強や運動ができ、性格が良い子がマドンナだった
高校生になったら、顔が本当に可愛い子がマドンナになった
102. 匿名 2015/06/13(土) 17:54:11
いました。お人形さんのように可愛かった。
今の平愛梨と平山あやを足して二で割ったような子。
106. 匿名 2015/06/13(土) 18:02:40
こいつはマロンな

学校のマドンナはいましたか?

107. 匿名 2015/06/13(土) 18:02:55
 

学校のマドンナはいましたか?

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

