
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

長澤まさみ、大胆ドレスで背中と美脚披露

長澤まさみ、大胆ドレスで背中と美脚披露

1. 匿名 2015/06/13(土) 18:35:58
長澤まさみ:大胆ドレスで背中と美脚披露 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

長澤まさみ:大胆ドレスで背中と美脚披露 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
mantan-web.jp

映画「海街diary」(是枝裕和監督)に出演する女優の長澤まさみさん、綾瀬はるかさん、夏帆さん、広瀬すずさんが13日、TOHOシネマズ日劇(東京都千代田区)で開かれたの初日舞台あいさつに、白いドレス姿でそろって登場した。長澤さんはノースリーブで背中が開いた膝丈ワンピース姿で美脚を披露。綾瀬さんは袖がシースルーのロングドレスで、4人のドレスは白色という共通点はあるが、それぞれイメージが異なる衣装で登場した。


是枝監督は、長澤さんについて「手足の長さを生かして、開放的に演じてもらおうと思った。現場で見ても、見ほれてしまうほど肩甲骨が素晴らしかった」とスタイルと演技を絶賛し、長澤さんは笑顔を見せていた。

長澤まさみ、大胆ドレスで背中と美脚披露

出典:amd.c.yimg.jp

(左から)夏帆、綾瀬はるか、長澤まさみ、広瀬すず

長澤まさみ、大胆ドレスで背中と美脚披露

出典:mantan-web.jp

長澤まさみ、大胆ドレスで背中と美脚披露

出典:mantan-web.jp


5. 匿名 2015/06/13(土) 18:40:55
きわどいな
6. 匿名 2015/06/13(土) 18:41:04
際どいね
7. 匿名 2015/06/13(土) 18:41:04
胸らへん際どい!!
8. 匿名 2015/06/13(土) 18:41:13
女優さんって肌がきれいだねぇ
元からか手入れの差か…
9. 匿名 2015/06/13(土) 18:41:14
横危険!!
10. 匿名 2015/06/13(土) 18:41:21
なんでキルティング(;´Д`A
布団かよ(;´Д`A
11. 匿名 2015/06/13(土) 18:41:27
もっと背中ざっくり開いてるかと思ったらそうでもなかった
13. 匿名 2015/06/13(土) 18:41:31
小さくなった?
14. 匿名 2015/06/13(土) 18:41:43
長澤さん最近綺麗だな~って思うわ
15. 匿名 2015/06/13(土) 18:41:45
最近海街diaryキャストのトピばっかり…
管理人さんお金もらって宣伝してるんですか?
21. 匿名 2015/06/13(土) 18:42:57
長澤まさみのスタイル羨ましい脚綺麗

長澤まさみ、大胆ドレスで背中と美脚披露

出典:up.gc-img.net

23. 匿名 2015/06/13(土) 18:43:31
二人とも可愛い

長澤まさみ、大胆ドレスで背中と美脚披露

出典:mantan-web.jp

24. 匿名 2015/06/13(土) 18:43:34
全身の並んだ写真がなく長澤まさみの胸を狙ったショットばかり!
25. 匿名 2015/06/13(土) 18:43:55
皆肌もツヤツヤやん。
4人でSK-ⅡのCMに出れるんじゃない
27. 匿名 2015/06/13(土) 18:44:25
長澤まさみは美人だね。
綾瀬はるかの近くにいても引けを取らない
33. 匿名 2015/06/13(土) 18:49:07
長澤まさみと同じ身長なのにスタイルが全然違う…
現実では身長高くてスタイル良く見えても写真に撮ったらあれ?って人が多いのに
写真でもここまで美しいって実物はとんでもなくスタイル良いんでしょうね。
やっぱ芸能人は特別ですね
37. 匿名 2015/06/13(土) 18:51:04
長澤まさみスタイルいいからどんな服装もさまになる

長澤まさみ、大胆ドレスで背中と美脚披露

出典:blog-imgs-51.fc2.com

42. 匿名 2015/06/13(土) 18:55:57
夏帆が化粧薄めでかわいい。
今までこの映画絡みの衣装微妙な感じしたけど、シンプルが一番いいよね。白で揃っててみんな似合ってて素敵~
43. 匿名 2015/06/13(土) 18:57:49
長澤まさみ、ヘアスタイリスト変えたほうがいいと思うな…今回もなんか微妙…
47. 匿名 2015/06/13(土) 19:02:41
ユンウネはブス。
長澤まさみちゃんのほうが
断然可愛いから
似てるって言われるとイラっとする
56. 匿名 2015/06/13(土) 19:08:31
長澤まさみは当然のごとく可愛いけど、夏帆がすごく可愛い!!
この間散々劣化したって言われていたけど、やっぱり髪型とかメイクがあっていなかっただけみたいだね!
57. 匿名 2015/06/13(土) 19:11:29
夏帆、少しふっくらしたね。
今くらいが一番良いよ。以前は痩せすぎで口元が目立ってた。
72. 匿名 2015/06/13(土) 19:32:37
みんな美人

長澤まさみ、大胆ドレスで背中と美脚披露

出典:mdpr.jp

74. 匿名 2015/06/13(土) 19:35:23
顔も綺麗、胸も大きい、までの女優さんなら他にもいるけど脚まで完璧な美脚と三拍子揃ってるのは長澤まさみくらいだよね!歌まで上手い!
78. 匿名 2015/06/13(土) 19:40:54
今回の長澤まさみはいいと思う
それより綾瀬はるかの衣装が微妙

長澤まさみ、大胆ドレスで背中と美脚披露

出典:image.eiga.k-img.com

長澤まさみ、大胆ドレスで背中と美脚披露

出典:image.eiga.k-img.com


長澤まさみ、大胆ドレスで背中と美脚披露

出典:cdn2.natalie.mu

86. 匿名 2015/06/13(土) 19:45:08
夏帆のこの髪型似合う!!
ロングよりいいじゃん!

長澤まさみ、大胆ドレスで背中と美脚披露

110. 匿名 2015/06/13(土) 20:27:20
みんな綺麗
以上

長澤まさみ、大胆ドレスで背中と美脚披露

122. 匿名 2015/06/13(土) 22:42:50
長澤まさみの美脚は別格。
こんなに真っ直ぐな美脚は中々いない。

長澤まさみ、大胆ドレスで背中と美脚披露

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

