
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

あなたが青春を捧げたモノの画像

あなたが青春を捧げたモノの画像

1. 匿名 2015/06/13(土) 17:27:37
キンキキッズ!
結婚した今でも好きですけど(^ ^)

あなたが青春を捧げたモノの画像

3. 匿名 2015/06/13(土) 17:31:21
トランペット

あなたが青春を捧げたモノの画像

4. 匿名 2015/06/13(土) 17:31:26
B'z
小中高の頃大好きでした。

あなたが青春を捧げたモノの画像

7. 匿名 2015/06/13(土) 17:34:44
高校の時、中古1万のギターから始まり、バイトで絶対買うと頑張って手に入れたhideギター。36万くらい(^_^;)

あなたが青春を捧げたモノの画像

8. 匿名 2015/06/13(土) 17:34:53
青春を嵐に捧げ、結婚した今KinKi Kidsに人生捧げてますw
11. 匿名 2015/06/13(土) 17:35:42
ガルちゃんてアプリあるよね?
13. 匿名 2015/06/13(土) 17:37:20
ジュディマリに夢中でした
14. 匿名 2015/06/13(土) 17:37:41
17. 匿名 2015/06/13(土) 17:37:46
これです!

あなたが青春を捧げたモノの画像

19. 匿名 2015/06/13(土) 17:38:38
ポルノグラフィティです。
今でも大好きです。
23. 匿名 2015/06/13(土) 17:40:20
グータラ…

捧げたくて捧げたわけではないですが、今考えると貴重な若い時の時間の大半はグータラしてましたww
泣ける。゚(゚っ´ω`c゚)゚。
26. 匿名 2015/06/13(土) 17:40:46
いいかげん







マスオ マスオ うぜー
29. 匿名 2015/06/13(土) 17:43:10
中学から高校くらいまでひたすらおっかけしてました。今ではいい思い出\(^o^)/

あなたが青春を捧げたモノの画像

31. 匿名 2015/06/13(土) 17:44:25
GLAY
コンサートに行ったり、部屋にポスターを貼ってました(笑)
34. 匿名 2015/06/13(土) 17:45:46
Xは青春です‼︎

あなたが青春を捧げたモノの画像

37. 匿名 2015/06/13(土) 17:46:01
大ファンでした!

あなたが青春を捧げたモノの画像

39. 匿名 2015/06/13(土) 17:48:05
堂本剛
43. 匿名 2015/06/13(土) 17:51:19
雑誌を月に何冊も買って出演番組は欠かさず観てました。

あなたが青春を捧げたモノの画像

45. 匿名 2015/06/13(土) 17:52:16
w-inds.、FLAME、Lead
懐かしい!青春時代思い出す~!
FLAMEは金子恭平がいた頃好きでした!
Leadもいつの間にか中土居宏宜が脱退しちゃって…
w-inds.は今も活動してるけど全然メデイアで見ないなぁ…(/ _ ; )

あなたが青春を捧げたモノの画像

47. 匿名 2015/06/13(土) 17:54:22
学校休み時間は公衆電話急ぎボタン早押しw
友達や彼氏に返事を送ってた。
テレカも今は見なくなったね。

あなたが青春を捧げたモノの画像

54. 匿名 2015/06/13(土) 18:00:21
注ぎ中!

あなたが青春を捧げたモノの画像

58. 匿名 2015/06/13(土) 18:08:11
皆さんはご存知だろうか……
かつて吉本がプロデュースした
RUN&GUNという男性アイドルユニットが存在したことを…!

あなたが青春を捧げたモノの画像

出典:diskunion.net

63. 匿名 2015/06/13(土) 18:28:49
男闘呼組の岡本健一。
本当にカッコ良かったんだよ~

あなたが青春を捧げたモノの画像

67. 匿名 2015/06/13(土) 18:37:33
THE YELLOW MONKEY
今でも好き。

あなたが青春を捧げたモノの画像

69. 匿名 2015/06/13(土) 18:42:57
主さん!!

私もキンキが大好きで、このBアルバムは初めて買った思い入れの強いアルバムです♡

思わずコメントしてしまいました!!
71. 匿名 2015/06/13(土) 18:48:50
カードいっぱい集めてた♡

あなたが青春を捧げたモノの画像

72. 匿名 2015/06/13(土) 18:50:32
これかなー。

とにかくもの凄い人気で、クラスでファンじゃない人の方が「え?なんでファンじゃないの??」って顔で見られてたくらい。

今、大人気の嵐でもそこまでないと思う。

あなたが青春を捧げたモノの画像

出典:imgh-a.dena.ne.jp

73. 匿名 2015/06/13(土) 18:51:53
KAT-TUN

あなたが青春を捧げたモノの画像

77. 匿名 2015/06/13(土) 19:03:12
三十路の私はカミセン全盛期に森田剛にハマりました。

あなたが青春を捧げたモノの画像

79. 匿名 2015/06/13(土) 19:14:46
KinKi Kidsのトピ画に引かれてやってきました\(^^)/
アラサーだけどまだまだKinKi Kidsに捧げ中です♪
ちらほらKinKiファンがいて嬉しい(*^^*)
82. 匿名 2015/06/13(土) 19:35:04
今も大好きだけど
GLAYは私の青春そのもの

あなたが青春を捧げたモノの画像

86. 匿名 2015/06/13(土) 19:58:57
ラルク♡
今も大好きですが
中学時代は好き過ぎてやばかった(笑)

あなたが青春を捧げたモノの画像

89. 匿名 2015/06/13(土) 20:12:20
当時あゆが表紙の雑誌はほぼ買ってたw
毎月必ず何種類か表紙飾ってたから
高校生の自分にはキツかったなあ…ww
でも本当に可愛かったんだよー。

あなたが青春を捧げたモノの画像

94. 匿名 2015/06/13(土) 20:30:09
カミセン!三宅健と同い年なんだけど私は老けたし森田剛も岡田准一も年相応なのに三宅健だけ変わらないのはなぜ…

あなたが青春を捧げたモノの画像

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

