
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

努力で肌がきれいになったことありますか?

努力で肌がきれいになったことありますか?

1. 匿名 2015/06/13(土) 13:00:10
化粧品やエステ、食生活などで肌がきれいになった経験ありますか?

アラフォーなのでお高い化粧品のラインに変えましたが、今のところあまり効果を実感できてません。
ちなみに改善したいポイントはたるみが出てきたことと小鼻など赤みがある点です。

元の肌質以外できれいになることってあるのでしょうか?

2. 匿名 2015/06/13(土) 13:02:48
色々と頑張り過ぎて
夫と息子に呆れられたことはあります・・・
3. 匿名 2015/06/13(土) 13:03:09
食生活は長く続けてこそ!!
今の食事は三ヶ月後くらいに身体に出るらしいですよ。
4. 匿名 2015/06/13(土) 13:03:22
睡眠、これ絶対。
毎日8時間、ぐっすり眠れる生活になったら、
肌のはりが若返った。
5. 匿名 2015/06/13(土) 13:03:50
私は、ヨーグルトで肌の調子がよくなりました!
長く続けやすいしオススメ。
6. 匿名 2015/06/13(土) 13:03:54
肌に合うスキンケアを見付ける。

いくら高い化粧水を使っても合わなかったら意味がない。
私はそのへんのドラッグストアで買える比較的安い化粧水使ってますが、肌トラブルなしで合ってます。
7. 匿名 2015/06/13(土) 13:04:03
禁煙。

毛穴、たるみ、ほうれい線なくなった。



8. 匿名 2015/06/13(土) 13:04:27
肌は頑張れば何とかなるかもしれないけどたるみは基礎化粧品ではどうにもならないなぁ
顔のストレッチや身体自体を鍛えることで改善すると思う
9. 匿名 2015/06/13(土) 13:04:46
リンパマッサージ
10. 匿名 2015/06/13(土) 13:05:35

皮膚科で飲み薬、ニキビできたときよう塗り薬もらっておく
よく寝る
フルーツと緑黄色野菜、納豆、卵よく食べる
スキンケアSK-Ⅱライン使いしてます
11. 匿名 2015/06/13(土) 13:05:46
ある。
ニキビがヤバくて、病院行っても
なかなか治らなかった。
家で洗顔しっかりして、化粧水でパックをずっと続けたらキレイにニキビ治って、毛穴が目立たなくなりました。
今は、コロコロのローラーで毎日たるみ解消頑張ってます。何人かに顔痩せたよね?と言われましたよ~!
13. 匿名 2015/06/13(土) 13:06:47
シートパックや洗い流すパックや酒粕パックなど何かしらのパックを毎日。

最近はココナッツオイルにはまってて洗顔後の濡れた顔になじませてます。
しっとりツヤツヤになって浮腫みやタルミが改善しました。
14. 匿名 2015/06/13(土) 13:06:58
化粧品変えたら良くなったのと、メイクを薄めにした。
今まで塗りたくっていたけれど、それを辞めて薄化粧にしたら、荒れなくなったよ。
15. 匿名 2015/06/13(土) 13:07:01
経験上、エステはボッタクリだった。
その場では綺麗になったように見えるんだけど、一時的なもの。
16. 匿名 2015/06/13(土) 13:07:34
運動 ジョギング
17. 匿名 2015/06/13(土) 13:07:40
化粧をしない日をつくるのは大事だと思う
肌を休ませるのと毎日ファンデ塗るのでは全然違う
18. 匿名 2015/06/13(土) 13:07:59
努力というか食べたくて野菜スティックとかレタス、果物を多めにメインで食べてたら肌すべすべになりました

ちょっと食生活乱れり生理前はガサついたりしますが
19. 匿名 2015/06/13(土) 13:08:27
もともと肌が弱いほうで、日焼けしないようにしたり、睡眠、食事も気をつけたり、基礎化粧品の成分に気をつけたり、皮膚科に行ったり、エステに行ったり努力してます。
そこそこ綺麗な肌だと思いますが、元から肌が強い人には、敵わない。
本当に何もしなくても綺麗な肌の人っていますよね。うらやましい。
20. 匿名 2015/06/13(土) 13:08:31
きちんとタンパク質を取ること。
若い女性は案外取れていない。

炭水化物だけの食事はやめる。
おにぎりだけ、菓子パンだけ、ほとんど具のない麺だけ、など。
21. 匿名 2015/06/13(土) 13:08:34
毎日夜ごはんにサラダ山盛り食べていた頃は肌がツルピカだった。
22. 匿名 2015/06/13(土) 13:08:48
透明感は美白化粧品やマッサージとかで出てきます。
いい睡眠や便秘やホルモンバランスと上手く付き合うのも大事。
でも、やっぱり肌が綺麗な人は遺伝によるものが大きいと思います。
25. 匿名 2015/06/13(土) 13:09:34
ずーっとにきびで悩んでたけど、ヨーグルト毎日食べたらキレイになりました!外からいくら薬塗っても、中から出てくるものだから中をキレイにしないといけないなと思いました。
26. 匿名 2015/06/13(土) 13:10:44
いつもは特別なことは何もしないけど洗顔を丁寧にしたり、化粧水をつける時などもゆっくり肌に馴染ませるようにしただけで少し変わってきました。手をかけてあげることが大切なのかも‼︎
27. 匿名 2015/06/13(土) 13:10:56
やり過ぎて肌荒れしたから
ごくごくシンプルにしたら自然にキレイになった
28. 匿名 2015/06/13(土) 13:12:37
結婚し、コンビニ弁当やファーストフードを食べる機会が減りました。
すると肌が綺麗になってきた。
30. 匿名 2015/06/13(土) 13:15:48
高級ブランドのパックなどすると、すぐに吹き出物がw
ダイエットの為にトマトかぼちゃ小松菜たべまくりで、あら不思議。美肌になりました。
32. 匿名 2015/06/13(土) 13:17:17
ソンバーユ
33. 匿名 2015/06/13(土) 13:17:20
睡眠と質のいい食事、汗をかくくらいの運動。スキンケアはシンプルに。
35. 匿名 2015/06/13(土) 13:19:41
手で顔を触るのを止めたら肌荒れが治まった。手なんて雑菌だらけだもんね。以前はぶつぶつ→気になる→触る の繰り返しで悪循環だった。オードムーゲもライン使いしてます。
38. 匿名 2015/06/13(土) 13:21:20
揉む、叩く、引っ張る、こする
これしないだけで大分良くなったよ。
あと十分な睡眠、ビタミ摂取。
42. 匿名 2015/06/13(土) 13:26:25
マクロビ好きな子が
玄米食べると肌がきれいになるって言ってたけど
玄米食べるとお腹くだす(。´Д⊂)
43. 匿名 2015/06/13(土) 13:27:43
二ヶ月くらい前から毎朝キウイを食べてます。
長年アゴの吹き出物に悩んでましたが見事に出なくなりました!
ホッペもツルツルで化粧ノリも最高!
キウイ以外特別なことはしてないのでキウイ様のおかげだと思います!
47. 匿名 2015/06/13(土) 13:33:59
逆に努力しなくなったら肌キレイになった。
努力というかお金かけすぎてた。
48. 匿名 2015/06/13(土) 13:35:54
お酒をやめる。
飲んだ翌日は明らかに乾燥するし、ゴワっとしてる。
やめてからは、色白になった気がします。
49. 匿名 2015/06/13(土) 13:38:18
努力ではないけど、環境を変えて肌がきれいになったことならある。
30歳の時、引っ越しをして北向きの部屋になってからいろんな人から肌がきれいと褒められるようになりました。20代のころは言われたことなかったのに。
北向きに住んだことで紫外線を浴びる絶対量が減ったからだと思います。
50. 匿名 2015/06/13(土) 13:38:26
色々お金かけたけど…結論、持って生まれたものが大きい!あえて言うなら食生活。
56. 匿名 2015/06/13(土) 13:42:36
何しても結局遺伝だよ。好きなもの食べて死んだ方がマシ
58. 匿名 2015/06/13(土) 13:48:05
食べたものの栄養は血液にのって末端まで運ばれるけど、血流が悪いと十分に栄養が届かない
だから血流を良くするために運動をした方がいいんだよ
汗ばむくらいの運動を毎日続けてごらん
化粧品より効果てきめん!
62. 匿名 2015/06/13(土) 13:58:16
元美容部員です。ニキビ、ニキビ跡、乾燥に悩み自己流でお手入れしてましたが改善されませんでしたが、美容部員になり肌の知識お手入れ方法を学んでから自分至上最高の美肌になりました。肌の遺伝は2割、残りの8割は環境 お手入れ 食です。 あと水分と油分のバランスが5:5でしっかり整っていないといけません。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

