
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

夏でもマスクする人!

夏でもマスクする人!

1. 匿名 2015/06/13(土) 23:26:47
マスクはスッピン隠しなど、ちょっとコンビニ行く時とか便利なのですが、夏はあんまり見かけないので少し抵抗があります。夏でもマスクするよって方いますか?

2. 匿名 2015/06/13(土) 23:27:44
夏は流石に暑苦しくない?

確かにマスクは便利だけどね
3. 匿名 2015/06/13(土) 23:27:46
風邪をひいたら
4. 匿名 2015/06/13(土) 23:27:50
風邪だったらマスクするでしょ
5. 匿名 2015/06/13(土) 23:28:21
夏にマスク…暑いよね
咳が出るときしかしないかも^_^;
8. 匿名 2015/06/13(土) 23:28:44
電車に乗るとちょっと過呼吸気味になるので気休めでつけてる
でも外では大丈夫なので外してます、暑いし
9. 匿名 2015/06/13(土) 23:28:45
します!
でも汗がやばいし、すぐしんどくなる(笑)
10. 匿名 2015/06/13(土) 23:28:47
日焼け防止には良さそうね
11. 匿名 2015/06/13(土) 23:28:57
ホコリアレルギーあるし真夏でもしてる。
12. 匿名 2015/06/13(土) 23:28:59
エアコンで喉が痛くなってしまうので仕事中のみしています。
13. 匿名 2015/06/13(土) 23:29:01
マスクしたい…
早く冬になれー!
14. 匿名 2015/06/13(土) 23:29:06
私の好きなアイドルグループの子達は夏でも喉を守る為にマスクするみたい
暑苦しいだろうにすごいわ…
15. 匿名 2015/06/13(土) 23:29:57

しますよー!例え暑くても、してる人がいなくても、そんなの関係ねぇ!!すっぴん&紫外線対策
17. 匿名 2015/06/13(土) 23:30:32
仕事する時いつもマスク
19. 匿名 2015/06/13(土) 23:31:06
うちの職場空気悪いから結構マスクしてるよ~
私は暑くて息苦しくてダメ!
でもやっぱり喉痛い!!
21. 匿名 2015/06/13(土) 23:31:28
アレルギーあるので年中マスクです。
暑いけど安心。
22. 匿名 2015/06/13(土) 23:31:31
年中花粉症なので、薬飲み忘れた時に
23. 匿名 2015/06/13(土) 23:31:36
日焼け防止でつけてる人多いよ?
沢山歩いてるしそんな人。
24. 匿名 2015/06/13(土) 23:31:49
パン屋に勤めてます。
仕事中は必ずマスク着用です。
正直、蒸れて暑くてやってられません。
25. 匿名 2015/06/13(土) 23:32:18
顔面麻痺の後遺症が気になって顔を隠したいのでマスクをしてしまう…。
26. 匿名 2015/06/13(土) 23:32:24
マスク依存症みたくちょっと強迫観念?感じながらつけてる人が周りにいる
そういう人多い気がする
27. 匿名 2015/06/13(土) 23:32:55
会社であまり話したくないのでしてます
29. 匿名 2015/06/13(土) 23:34:10
やっぱり怪しいか、夏マスク。
私もスッピン隠し+紫外線防止でつけてたけど暑さに耐えきれず最近はしてないな。
人がしてるのは何とも思わないけど、汗かいて真っ赤になってたら見る方も暑苦しいよね。
30. 匿名 2015/06/13(土) 23:34:31
すっげーミニ履いてるのに、マスクしてる人面白い
34. 匿名 2015/06/13(土) 23:36:07
会社ではします。
めちゃくちゃ臭い人がいるので。
37. 匿名 2015/06/13(土) 23:38:00
私は不細工なので一年中マスク帽子メガネです。
このフル装備状態でSNSに晒されても私の顔はバレないのでOK
38. 匿名 2015/06/13(土) 23:38:15
暑苦しいからやめてほしいとか、さすがに違和感あるとか(笑)

他人のことそんなに気にしないし、後遺症とか、皮膚病とか、色々理由あるんだな、と思いますよ。

自分の中での常識でしか考えられない人が失礼な質問したり心ない言葉をかけたりするんですよね。
39. 匿名 2015/06/13(土) 23:38:50
去年、一年中マスクを貫いたから今年も貫いてみせる(`・ω・´)
みんな応援して(`・ω・´)!
41. 匿名 2015/06/13(土) 23:39:34
今の時期も外歩くと普通にマスクしてる人いるけどなんとも思わない
たぶんSARSが流行った頃から季節関係なくマスクしてる人がいても違和感なくなった
42. 匿名 2015/06/13(土) 23:40:40
妊娠中なので暑苦しくてもマスクしてます。
誰もつけていないのがあれですが、マイコプラズマなどは一年中かかる可能性があるらしいので、どう思われようとつけてます。
43. 匿名 2015/06/13(土) 23:41:53
トリマーしてるのでマスク必需品です!
暑いからしたくないけど
44. 匿名 2015/06/13(土) 23:42:00
大学病院で受付してます
年中マスクです

MARSに関する回覧がありました
自分の身を守る為にもマスクは必須です
45. 匿名 2015/06/13(土) 23:42:46
スーパー行くとマスクしてお買い物してるおばちゃん数人見かける
59. 匿名 2015/06/13(土) 23:53:40
誰が何と言おうが夏でもマスクしますよ~。もう慣れましたw
62. 匿名 2015/06/14(日) 00:01:52
予防のために、外出するときは必ずマスクつけます。
93. 匿名 2015/06/14(日) 01:38:49
誰も好きで暑い中マスクしないですよ。それなりの理由があります。紫外線アレルギーで顔に炎症ができて痛いのでマスクしてます。だいぶマシです。
暑苦しいとか、アレルギー持ってない人に言われたくないです。健康な人は上から目線で話しますね。仕方ないですけど。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

