
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

顔用の日焼け止め

顔用の日焼け止め

1. 匿名 2015/06/13(土) 19:49:53
皆さん、今年は顔に何の日焼け止めを使ってますか?

私はアスタリフトの日焼け止めがちょうど無くなったので、次はNOVかラロッシュポゼにしようか迷ってます。

2. 匿名 2015/06/13(土) 19:50:55
BBクリーム塗ってます
3. 匿名 2015/06/13(土) 19:50:55
今使ってるのは、アリー。北川景子がCMやってるやつ。
4. 匿名 2015/06/13(土) 19:52:04
アリー
6. 匿名 2015/06/13(土) 19:52:45
ママキッズの
赤ちゃん本舗とかに売ってる
スッピンで出かける日もこれだけは塗ってる
7. 匿名 2015/06/13(土) 19:52:52
アリー、ピンクのジェルタイプ。
SPF50絶対焼けない。
8. 匿名 2015/06/13(土) 19:53:14
下地に日焼け止め成分入ってるからそれだけ
9. 匿名 2015/06/13(土) 19:53:36
雪肌粋
11. 匿名 2015/06/13(土) 19:53:39
肌荒れするのでニベアの子ども用のものを使っています。
13. 匿名 2015/06/13(土) 19:54:17
アネッサ金は、焼けないけど刺激強くて赤くなってしまう。
15. 匿名 2015/06/13(土) 19:55:03
アネッサのゴールドのヤツ!!

17. 匿名 2015/06/13(土) 19:55:03
私は、通年日焼け止め使ってます。安いビオレのやつ。夏場はSPFの高いのを。いいのいっぱいあるんだろうけど、もうずっと使ってるので変える気になれない。
19. 匿名 2015/06/13(土) 19:55:13
敏感肌なので夏も冬もラロッシュポゼ使ってます。
ついでに乾燥肌なので。
22. 匿名 2015/06/13(土) 19:57:33
ランコム使ってます。ロングUVも防いでくれて肌に負担がないのがいいです。
23. 匿名 2015/06/13(土) 19:58:24
クレドポー。良いですよ!
25. 匿名 2015/06/13(土) 20:00:12
ステマじゃないけど私もアリーの青使用

数時間ごとに塗り直せばアリーとベビーパウダーだけでも十分効果あります
26. 匿名 2015/06/13(土) 20:01:11
皆さん、化粧しててもちゃんと塗るんですね…
BBクリームとファンデーションで充分だと思ってた
27. 匿名 2015/06/13(土) 20:01:55
アネッサ最強!
普段はジェルタイプを使って、海やプールの時にはゴールドを使います。
30. 匿名 2015/06/13(土) 20:03:10
ロレアルパリのリバイタリフト使っています。
ランコムと似ているらしいのですが、値段が全然違うのでやはり違うんでしょうね。でもすごく良いです。
31. 匿名 2015/06/13(土) 20:03:14
アクセーヌ
32. 匿名 2015/06/13(土) 20:04:08
エスプリークのCCクリームつかってます。
SPF50+PA++++の下地でカバー力あるのでいいですよ(*´ω`*)
34. 匿名 2015/06/13(土) 20:05:16
アユーラ
容器も可愛くて気に入ってる

顔用の日焼け止め

37. 匿名 2015/06/13(土) 20:06:58
ドラッグストアでよく買う
近江兄弟社のこれ

顔用の日焼け止め

出典:www.omibh.co.jp

38. 匿名 2015/06/13(土) 20:07:08
アネッサの金を使ってて新しいの買おうと思ったんですけど、メーカー欠品らしく買えませんでした…。
中国からの旅行客の爆買いが原因だそうです。
ほんとに迷惑!
40. 匿名 2015/06/13(土) 20:08:41
アリー使ったら肌が荒れました(>_<)
42. 匿名 2015/06/13(土) 20:09:48
日焼け止め塗ったら乾燥しません??
ビオレの使ってるんですけど、鼻とか乾燥酷いんですけど(T_T)
48. 匿名 2015/06/13(土) 20:14:32
エスティローダーおすすめです!

顔用の日焼け止め

出典:thumbnail.image.rakuten.co.jp

50. 匿名 2015/06/13(土) 20:17:42
キュレルの日焼け止め。でも、厚塗りだめなんですよね(^_^;)
53. 匿名 2015/06/13(土) 20:21:49
ずっとオルビス
又はBBやCCに日焼け止め成分入ってるやつ!
56. 匿名 2015/06/13(土) 20:31:15
日焼け止めって
日焼け止め→化粧下地→ファンデ ですか?
化粧下地にも日焼け止め成分ははいってるけど
これだけじゃだめなのかな?よく分からない。

私はリキッドファンデなので
3層になって化粧崩れがひどい(⌒-⌒; )
71. 匿名 2015/06/13(土) 21:32:46
あの、トピ違いだったらすみません。

今日テレビで松田聖子さんをお見かけしたんですが。あの方どうしてあんなに色白なんですかね?

お顔だけじゃなく、全身真っ白。。

私、一年中日焼け止め塗ってますが、あんなに白くなれません。

羨ましいです。
82. 匿名 2015/06/13(土) 22:13:39
紫外線予報のノンケミカルUVクリーム。

これと美白タイプを併用してる。

顔用の日焼け止め

出典:msp.c.yimg.jp

89. 匿名 2015/06/13(土) 22:57:30
美容学生です。日焼け止めについて勉強したので参考までに聞いていただければ...。
通勤や通学で5時間程度しか外に出ない方はSPF30、PA+くらいの日焼け止めで十分紫外線を予防できます。普段からSPF値の高いものを使っていると落ちにくかったり肌に負担がかかってしまいます。
そして、紫外線吸収剤は汗に強いので高い紫外線防止効果がありますが、紫外線を肌の表面で吸収して熱に変えるものなので乾燥したりします。肌の弱い方は紫外線散乱剤が入ったものがおすすめです。
長々と失礼しました...

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

