
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

無神経な人

無神経な人

1. 匿名 2015/06/13(土) 22:15:29
私は自覚はありますが、無神経です。
ふと気が抜けた時に、心の内が口から出てしまいます。本人がその場に居る時もあり、申し訳ないと思っています。
1人になってから1人反省会の日々です…。
少しずつ改善しているとは思いますが、自分でも情けないです…。

2. 匿名 2015/06/13(土) 22:16:49

無神経な人

4. 匿名 2015/06/13(土) 22:17:29
無神経なことするのは、生きてれば誰だってある。
気付いてないだけで傷つけてる。
5. 匿名 2015/06/13(土) 22:17:32
不妊でホルモン治療して太った私に、結婚してすぐ妊娠した友達が『妊娠何ヶ月?笑』って言ってきた。私が妊娠してないの知ってるのに。その子いつもは天然キャラだけど、それだけは許せなかった。
7. 匿名 2015/06/13(土) 22:17:48
あはは あはは オイラ山田~
8. 匿名 2015/06/13(土) 22:17:57
自覚ある無神経って何だ
10. 匿名 2015/06/13(土) 22:18:15
それって無神経っていうの?
無神経とはまた違うような・・・
11. 匿名 2015/06/13(土) 22:18:36
12. 匿名 2015/06/13(土) 22:18:46
傷つくんだよね。
本当に無神経の人は自分が無神経だと思ってないから主さんは大丈夫だと思うよ。
13. 匿名 2015/06/13(土) 22:18:59
人によって無神経と感じるポイントは微妙に違うもんなー。
14. 匿名 2015/06/13(土) 22:19:06
義母
無神経にもほどがある。
15. 匿名 2015/06/13(土) 22:19:08
義母!!分娩室に入ってきて、私より先に子供を抱いた。ホント早く死ねばいいのに。
16. 匿名 2015/06/13(土) 22:19:26
ごめん私無神経だから~って言う人嫌い
いったん言葉飲み込めよ
17. 匿名 2015/06/13(土) 22:19:47
無神経の人は反省しないのでは?
19. 匿名 2015/06/13(土) 22:20:57
私より年上かと思ったとか言うやつ
そう思ったとしても、言うなよ。
同じ女として逆にそんなん言われた身になろうよ。
20. 匿名 2015/06/13(土) 22:21:25
蛭子能収。

みうらじゅんが「うち、子供が生まれたよ。」と言った際に、
「赤ん坊はですね、頭のてっぺんが柔らかいから、親指でギューと押すと中まで入りますよ」
と笑いながら話していた。

「俺金ないから、募金しないよ」(24時間テレビに出て最初の一言)

「人が死ぬと楽しい。ついおかしくて笑ってしまう。」

出発時刻を調べてくれたバス営業所の受付の人を「一生忘れない」と言いながら、
その人の名前を5分で忘れる
22. 匿名 2015/06/13(土) 22:22:06
無神経な人は自覚症状がないのがめんどくさい
23. 匿名 2015/06/13(土) 22:22:19
公共の場で自分の子供が大騒ぎしてるのに、それをニコニコと見守っている親。
24. 匿名 2015/06/13(土) 22:22:44
余計な一言が多かったり無神経な奴は嫌われる。そういう人って自覚ないけど確実に人が離れてくよ。
25. 匿名 2015/06/13(土) 22:23:04
図々しい
無神経
目立ちたがり
色々な人間がいますね
26. 匿名 2015/06/13(土) 22:23:35
あー、主は私の友達みたいだわ
嫌な気持ちになるから疎遠にしたわ
28. 匿名 2015/06/13(土) 22:24:52
蛭子は無神経というより魔性のクズww
32. 匿名 2015/06/13(土) 22:26:30
無神経な友人と縁切りました。無神経が度を越して不謹慎だったので...
33. 匿名 2015/06/13(土) 22:26:31
無神経なヤツに限って、自分が何か言われることには過敏。
35. 匿名 2015/06/13(土) 22:27:13
子どもがいないなんて可哀想と言った職場のおばちゃん。
3回言ったからアウト!もう許さない。
37. 匿名 2015/06/13(土) 22:28:20
無神経は嫌われますよ。

気をつけて(;_;)。
39. 匿名 2015/06/13(土) 22:29:25
二人目は?とか聞いてくる奴。
病気の事とか言わないといけませんか?
ただ、娘同士が同級生というだけで。
大きなお世話だわ。
自分の心配しな。
41. 匿名 2015/06/13(土) 22:33:44
私の知り合いの男性が車に同乗したとき、 ちょうど子供が寝たタイミングだったので
「すみませんが、お昼寝が不十分だと機嫌が悪くなるので寝かせてあげてください。」
とお願いしましたが

「嫌だよ!起こしてやる!」

と言って本当に起こしました。

こんな人いるんだって思いました。

義父です。
42. 匿名 2015/06/13(土) 22:36:15
あっけらかんと明るくスルーできる人に憧れるけど、本当に傷つく人もいるって事を無神経な人は片隅に置いといてほしいです。
時として言葉は凶器にもなる。
もちろん自分も気をつけていきます。
49. 匿名 2015/06/13(土) 22:40:58
流産した事を報告した友人から「色々頑張ってね!」と、わざわざ子供の写真入りのメールが届いた。そんな時にまで自分の子供を見せたいのかな⁉︎すごく悲しかった(。-_-。)
50. 匿名 2015/06/13(土) 22:42:40
デリカシーのない人、大嫌い!
55. 匿名 2015/06/13(土) 22:49:20
私の友達は、しゃくれてるけど可愛いんです。
その友達と歩いてたら職場の人に会って初対面なのに、しゃくれてるよ?と言い放った四十代の先輩!
信じられない。
56. 匿名 2015/06/13(土) 22:55:54
関西だからって、そんなこと言わないし、言われた事もないよ
その人が無神経なんでしょ
いちいち「関西が、関東が」でくくる人も無神経だと思うよ
58. 匿名 2015/06/13(土) 22:59:01
流産したことを報告したメールの返事に『そっか…私は妊娠したよ。』と言われた。
神経を疑ってしまった。

疎遠になりました。

どんなつもりで言ったんだろう…
63. 匿名 2015/06/13(土) 23:07:23
旦那の親族に新生児の赤ちゃんが苦手な人がいて写真アルバムを見ていたら私の娘が産まれたばかりのページに。その瞬間、その親族が「うわっ 気持ち悪いっ」と…


それ以来その人は大嫌いです。
母親の目の前で言うか普通(-_-)

引用元:無神経な人

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

