
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

子供らしくないけど好きだったもの

子供らしくないけど好きだったもの

1. 匿名 2015/06/13(土) 15:28:07
小学生の時、笑うせぇるすまんのアニメが好きでした。
あのブラックな終わり方にハマってました。

皆さんもありましたか?

2. 匿名 2015/06/13(土) 15:28:59
さきいかをよく好む子供だった
3. 匿名 2015/06/13(土) 15:29:02
酒のつまみ
4. 匿名 2015/06/13(土) 15:29:13
イカの塩辛
5. 匿名 2015/06/13(土) 15:29:16
スルメとたくあん
7. 匿名 2015/06/13(土) 15:29:22
こんにゃく
8. 匿名 2015/06/13(土) 15:29:30
お金。結構、貯金してた。
9. 匿名 2015/06/13(土) 15:29:45
数の子
10. 匿名 2015/06/13(土) 15:29:47
小学生のとき。
スルメにマヨネーズつけて食べるの好きだった
11. 匿名 2015/06/13(土) 15:29:59
酒のつまみになりそうなもの全般
12. 匿名 2015/06/13(土) 15:30:10
たこわさ(笑)
14. 匿名 2015/06/13(土) 15:30:33
15. 匿名 2015/06/13(土) 15:30:37
さきいかが好きで、駄菓子じゃないおつまみの方のさきいかを買ってもらってました。
16. 匿名 2015/06/13(土) 15:30:44
銀紙に包まれた四角いマグロのつまみ

今にして思えば塩分摂りすぎな程食べてた
17. 匿名 2015/06/13(土) 15:31:00
都こんぶ
18. 匿名 2015/06/13(土) 15:31:08
酒の肴
19. 匿名 2015/06/13(土) 15:31:11
里芋といかの煮物とか、おばあちゃんが作るような料理。
20. 匿名 2015/06/13(土) 15:31:18
小学校低学年の頃ファイブミニやたら飲んでたわ。
21. 匿名 2015/06/13(土) 15:32:11
大葉
23. 匿名 2015/06/13(土) 15:32:32
ナイトライダーが好きでした!
25. 匿名 2015/06/13(土) 15:33:40
砂肝!
父親と近くのスーパー行くと買ってもらえるので一緒に行ってました^ ^
27. 匿名 2015/06/13(土) 15:34:04
シニカルヒステリーアワーだっけ?
子ども用漫画なんだけど、たまに大人の恐さがあってドキドキしたなあ
28. 匿名 2015/06/13(土) 15:34:22
昆布茶
29. 匿名 2015/06/13(土) 15:34:41
時代劇好きでしたね。
小学校の時病気で休んだ時に夢中で見てました。見る為にズル休みした事もあります。遠山の金さん、女鼠小僧、暴れん坊将軍、水戸黄門、服部半蔵影の将軍とかは記憶にありますね。
31. 匿名 2015/06/13(土) 15:35:37
焼き鳥
小学生のときから唐揚げより焼き鳥のほうが好きで晩ご飯によくだしてもらっていました。
焼き鳥で食べるお米が美味しかった。

子供らしくないけど好きだったもの

32. 匿名 2015/06/13(土) 15:35:45
この煎餅ばかり要求してたらしいw
今でも大好きです

子供らしくないけど好きだったもの

34. 匿名 2015/06/13(土) 15:36:12
梅干し
35. 匿名 2015/06/13(土) 15:37:16
中島みゆき
単純にメロディが好きだった。
大人になると歌詞にしんみりする。
37. 匿名 2015/06/13(土) 15:38:06
中に餡の入ってない、とち餅やよもぎ餅
独特の苦味がおいしい

子供らしくないけど好きだったもの

出典:msp.c.yimg.jp

38. 匿名 2015/06/13(土) 15:38:19
貝ひも干したやつ
39. 匿名 2015/06/13(土) 15:38:41
夜ふかしが好きだった
45. 匿名 2015/06/13(土) 15:40:33
新聞の人生相談を読むのが好きだった。うちも複雑な家庭だったから、人の相談を読んで共感したり、感情移入していた。
48. 匿名 2015/06/13(土) 15:41:05
笑うせぇるすまん面白いよね
喪黒さんってたまに、頼んでもないのに勝手にダアアアアアア!!!
ってやるんだよねw
52. 匿名 2015/06/13(土) 15:42:22
姉さん事件です

のHOTEL
ドラマではまって、漫画買った小学生w
60. 匿名 2015/06/13(土) 15:54:29
梅酒のうめ
63. 匿名 2015/06/13(土) 16:00:39
杉良太郎。田村正和。北大路欣也。
ばーさんと一緒に「男前(まだイケメンという単語はない)だねえ」
と時代劇を見ていた。
66. 匿名 2015/06/13(土) 16:06:19
安全地帯のワインレッドの心

保育園の頃、テレビで流れると夢中で聞いてた

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

