
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

人になんと思われようが気にならない人

人になんと思われようが気にならない人

1. 匿名 2015/06/13(土) 20:22:38
いますか?
私は人が自分の悪口を言っていないか、嫌われてないかすごく気にしてしまいます。
自分をよく思ってなさそうな人には機嫌を損ねないよう下へ下へとなります。

周りに嫌われようが全然気にならないって方、いますか?

2. 匿名 2015/06/13(土) 20:23:41
気になるぅぅwww
3. 匿名 2015/06/13(土) 20:24:11
いるの??でも、
そういう人になりたいな…。
4. 匿名 2015/06/13(土) 20:24:21
そういう人、羨ましい。
5. 匿名 2015/06/13(土) 20:24:33
全くってわけじゃないけど、どうでもいいって思ってる
6. 匿名 2015/06/13(土) 20:24:46
そんな人になれたら
もっと楽に生きられるのになー。
8. 匿名 2015/06/13(土) 20:24:58
結婚して子供が生まれたら気にならなくなった。
忙しくって気にしている暇がないよ。
9. 匿名 2015/06/13(土) 20:25:06
10. 匿名 2015/06/13(土) 20:25:11
そんな人はいないと思う!
主さん、自分を良く思わない人にそこまで気を遣わなくてもいいと思いますよ。
12. 匿名 2015/06/13(土) 20:25:44
以前は気にしていたけど……

大病を患ってからは……人よりかは自分の気持ちを優先するようになりました。
考える暇があるならば、一秒でも自分が幸せに生きた方が得じゃないですか?
14. 匿名 2015/06/13(土) 20:25:48
気にするほど人との関わりがない
15. 匿名 2015/06/13(土) 20:26:24
私は嫌われるのは平気だけどな。
むしろ、仲良くしてくれても、パシリみたいになる方がイヤだけど。
17. 匿名 2015/06/13(土) 20:27:15
基本下手に出る。

それで嫌な感じに接してくる人にはもう媚びようなんて思わない。

性格悪い奴なんかに悪口言われようと、嫌われようと一切気にしない。
18. 匿名 2015/06/13(土) 20:27:41
気にしない人なんていないと思う。けど自分に正直に目標を持って生きていればそんなこと、いちいち気にならないと思う。
19. 匿名 2015/06/13(土) 20:28:21
全く気にしません!

というよりも
「皆に好かれるなんて無理」
と思っている自分がいます。

自分の良さを分かってくれる人が
1人でもいるだけで十分。

周りを気にするのも
多少は必要だと思いますが、
主さん、自分らしさを
失ってはダメですよ!!
20. 匿名 2015/06/13(土) 20:28:34
年とると、ちょっとやそっとじゃ動揺しなくなる
25. 匿名 2015/06/13(土) 20:29:46
会社の女の子!

顔→かわいい
スタイル→バツグン
愛嬌→良し
男性社員ウケ→良し
営業→そこそこ

でも!!遅刻を悪気なくする!!(怒)
当たり前の様に堂々と朝礼に入ってくる!(怒)

ちょっと!社長!!気付いて下さいよ!!
いい所並べても、基本がなってない人材はいらないよ!!

若い子への妬みや嫉妬と思われるので、言えませんが、
大っ嫌いです。
26. 匿名 2015/06/13(土) 20:31:17
空気読まないマナーも守れない人は気にしてね
すっごく気にしてね
29. 匿名 2015/06/13(土) 20:33:06
自分にとってどうでもいい人になんて思われようが気にならない。だってどうでもいいんだもの。
好きな人にだけ好かれていればいいね。
30. 匿名 2015/06/13(土) 20:33:41
ここでは身長150cm台だとちんちくりんって言われるけど
ちんちくりんって言われても何とも感じない
外に出たら私と同じ体型の人の方が多いしw
32. 匿名 2015/06/13(土) 20:34:30
あんまり気にならない。
中学の時に陰口がすごくて、もう気にするのやめた。「自分に自信がないない人が僻んでる」くらいに思ってる。
でも、気にしないと調子に乗る奴がいるからそういう奴には態度で示す。
33. 匿名 2015/06/13(土) 20:35:08
ダルビッシュがサエコと結婚してる時に「奥さんの長所は?」と聞かれて
「彼女は人から何を言われても全く気にしないんです」
と答えたそうだ
彼女のあのメンタル強度はたしかにすごいと思う
34. 匿名 2015/06/13(土) 20:35:26
いままでに人に好かれたいって思ったことがない。なので友達は少ないです(^^;;でも人数よりも中身というか、、、。人からどう思われているのか気にならないことはないけど、基本嫌われてるだろうなってスタンスです。
35. 匿名 2015/06/13(土) 20:35:49
なんか無意味に気にしてる時って気を張ってるんだよね。なんかそんな時に、楽になってみようって適当にしてたら本当に楽になった。案外単純だったりする
36. 匿名 2015/06/13(土) 20:36:07
旦那と家族は私を好きでいてくれる。だから他の人には基本どう思われてもいい。
仕事で関わる人でも仕事中だけ普通にできればそれでいい。
37. 匿名 2015/06/13(土) 20:38:22
相手にもよる。

信頼してる人から言われた時は真摯に受け止めるから
気にもするし、直そうと思う。
どーでもいい人からは何を言われても痛くも痒くもない。
あなた、私の何を知ってるの?って思うから。
38. 匿名 2015/06/13(土) 20:40:41
気にする謙虚さと苦にしない強さを持てたらいいですね。
40. 匿名 2015/06/13(土) 20:41:09
41. 匿名 2015/06/13(土) 20:41:21
自分も嫌いな人になら、嫌われてもお互い様だからどーでもいいけどね(´・_・`)
42. 匿名 2015/06/13(土) 20:42:05
よほど自分が間違ったことをしていなければ、人に好かれなくても嫌われることはないと思います。
人の悪口言う人や、すぐ怒ったり無視したりする人は、ただの自己中なので、自分に気にくわないことをしただけで標的にします。
その人の気にくわないポイントなんて、他人の私達には分からないので、何をどう頑張っても無駄なんです。
私は、ある程度気を使いながら、職場の人達と仲良くしてますが、それでももし悪口を言う人が出てきたら、自分の問題とは思わずに、その人の問題だと思うようにしてます。
なので、気にしない!!
45. 匿名 2015/06/13(土) 20:44:29
どうでもいい人に嫌われても好かれてもどうでもいい。
悪口でもなんでもどうぞ。私は私です。変わるところもありません。

自分の好きな人や憧れてる人に嫌われるのが苦痛。
それは耐え難い。
が、そうなったら苦痛を感じないよう身を引く。

50. 匿名 2015/06/13(土) 20:50:07
そーゆう人って、他人に関心ない人が多いから、悪口とかも言わないし、一緒にいて気楽
54. 匿名 2015/06/13(土) 20:52:40
嫌われるより好かれた方がいいけど
普通にしてて嫌われるんなら、仕方ないと思う程度であんまり気にしないかな。
親しい人とだけうまくやっていけたらいい。
61. 匿名 2015/06/13(土) 20:56:53
怖そうな人や、悪口言う人にだけおべっか使う人見てるのが嫌です。何も言わない人にはきつく当たる。
誰にでも同じように接してくれる人がいい。
62. 匿名 2015/06/13(土) 21:00:30
悪口ばっかり言う人って、凄く周り見てるよね。私は仕事がいっぱいいっぱいで、人の事なんて目に入らないです。
ただでさえ仕事内容で疲れるのに、人の目まで気にしなきゃいけないなんて、面倒臭いよね。
63. 匿名 2015/06/13(土) 21:01:01
自分が他人のことを気にしない、詮索しない、陰口を言わないで親切にしてれば、あまり人から嫌われないよ
それでも嫌ってくる人は誰に対しても難癖つけたいだけの人だから気にしなくていい
71. 匿名 2015/06/13(土) 21:20:17
自分勝手なやつに多い。
デブデブいうやつ、デブがあなたに、危害加えましたか?
人の外見、けなすやつは、元いじめの張本人に違いない。
78. 匿名 2015/06/13(土) 21:39:39
只今、リアルに悩んでいた事。
今まで仲良くしてきた人に、急に避けられるようになりました。 気づかないうちに、傷つけたりしていたのかな?なんて、ずーっと考えてます。
でもよく分からなくて、また考えて…

私の気持ちを意思表示したけど、スルーされてます。

だけど、みなさんのコメントを読んで、少し気がラクになったみたい。
ありがとうございました。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

