
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

一番変わりすぎてビックリした同級生居ますか?

一番変わりすぎてビックリした同級生居ますか?

1. 匿名 2015/06/13(土) 12:09:12
経営者になってた

2. 匿名 2015/06/13(土) 12:10:43
痩せて凄い美人だった!
3. 匿名 2015/06/13(土) 12:10:58
むっちゃ太ってた
4. 匿名 2015/06/13(土) 12:11:12
一時期 893の愛人やってた、、!!
6. 匿名 2015/06/13(土) 12:11:25
可愛いお姉になってました(*^^*)
7. 匿名 2015/06/13(土) 12:11:40
クラスで一番頭が良かった
女の子がキャバ嬢やってた
8. 匿名 2015/06/13(土) 12:11:40
10. 匿名 2015/06/13(土) 12:12:45
この方!

一番変わりすぎてビックリした同級生居ますか?

12. 匿名 2015/06/13(土) 12:13:12
あんなにイケメンだったのにハゲ散らかって(≧∇≦)
13. 匿名 2015/06/13(土) 12:13:48
女が男になってた
しかもチビデブメガネのそこらにいてそうな中年男に!
高校の時はショートカットの運動部系女子だったのに!

14. 匿名 2015/06/13(土) 12:14:10
中学の頃、学年で一番不細工って言われてた女の子が成人式で久々に見た時に芸能人並に綺麗になっててその場にいた誰よりも可愛くなってた。変わりすぎてて本人から名前聞くまで誰も気づかなかった
15. 匿名 2015/06/13(土) 12:14:18
女友達かが男になってたー!
まぁ昔から中性的ではあったけどさ♪
かっこよくなってた(〃ω〃)
16. 匿名 2015/06/13(土) 12:14:30
地味だったモヤシ男子が、ヤクザなって刑務所いるって聞いて驚いた。
17. 匿名 2015/06/13(土) 12:14:38
球体化してたよ……初恋だったのに…
21. 匿名 2015/06/13(土) 12:19:53
大概は劣化したと言われるんだよね…
おばさんになったねwとか

一番変わりすぎてビックリした同級生居ますか?

23. 匿名 2015/06/13(土) 12:20:42
多少目立つタイプだった男子が薬にはまり、歯はなくなり、今は浮浪者らしい
24. 匿名 2015/06/13(土) 12:20:45
ガリガリ色白のもやし系男子がEXILEみたいになってた。女子の変化よりびっくりした(笑)
25. 匿名 2015/06/13(土) 12:21:14
高校時代まで全くの無名選手だったのに、
ヤンキースで活躍して日本に復帰しました

黒田博樹です
26. 匿名 2015/06/13(土) 12:22:12
地味で目立たなかった子が、東京でキャバ嬢になってた。化粧濃すぎて面影なしで、Facebook見たらメンヘラぽくなってたw
28. 匿名 2015/06/13(土) 12:24:00
中学の同級生が高校の時明らかに二重整形してぱっちり二重になってた!性格も明るくなってて整形に否定的な気持ちが薄れた。
32. 匿名 2015/06/13(土) 12:26:20
クラスで一番勉強できる男子みたいな人ってどうなるんだろ気になる
34. 匿名 2015/06/13(土) 12:27:08
36. 匿名 2015/06/13(土) 12:30:35
中学生の時と比べると私自身激変しています。

昨日のトピでは、痩せたくらいでそんなに変わらないって事になっていましたが、20kg近く痩せて、歯の矯正をして、髪の毛を染めてメイクをすれば女は別人になるもんです。
37. 匿名 2015/06/13(土) 12:30:39
中学校の時テニス部でかっこよくて爽やかで人気者だった同級生が、大学進学で東京行ってから変わってしまった。見た目めはチャラ男でねずみ講みたいなことしてて、地元の子たちに声かけまくって嫌われ者になっちゃった。
38. 匿名 2015/06/13(土) 12:30:44
メグライアンじゃないの?
40. 匿名 2015/06/13(土) 12:31:10
GLAYのTERUに似てた友人。
15年ぶりに会ったら、関口メンディーになってた…
どこでそうなった?

一番変わりすぎてビックリした同級生居ますか?

44. 匿名 2015/06/13(土) 12:34:51
メグ・ライアン突っ込み多すぎてワロタ
45. 匿名 2015/06/13(土) 12:34:56
高校の同級生の結婚式に来た、デブでハゲ!
あの人なんか見覚えあるけど誰だったかと考えて、思い出せないのでそっと友達に聞いたら、、
あの頃は超イケメンでモテモテだった同級生でした。
卒業して15年、まさかこんな姿になるなんて。。

明日は我が身だと思って気をつけます。
57. 匿名 2015/06/13(土) 12:51:11
女の子はさほど変わってない子が多いけど

男がね・・・太ってる率高い。
20代はそんなに変わらないかもしれない、30歳くらいからかな。
61. 匿名 2015/06/13(土) 13:01:21
小中高と、学生の時にかっこよくてモテていた人ほど、大学、社会人と年齢があがるにつれて残念な傾向になっていくのが多いと思う。
逆に女の子は昔あんまりかわいくなくても年齢があがるにつれて可愛くなっている人が多い!
64. 匿名 2015/06/13(土) 13:02:57
中学卒業時に155センチぐらいだった男の子が成人式で会ったら180センチ以上になっててメチャクチャびっくりした!
74. 匿名 2015/06/13(土) 13:40:17
背の順でいつも一番前、女子に弟扱いされてた男の子が、180を超える長身、かわいかった顔はそのままにジャニーズ系に。
同窓会で久々に会ってびっくりしたけど、彼はどうも中学校卒業後モテたらしく、ちゃらい喋り方。性格もあのままだったら良かったのに。
77. 匿名 2015/06/13(土) 13:52:34
いじめられっ子が金持ち妻になってた。そーいえばいじめられてた原因は顔が可愛いくて一部のリーダー女子の反感買ったからか。
リーダー女子は何も変わってなかった。金持ち妻に調子乗って学生の時と同じノリでイジリに行ったら、どちら様ですか?とあしらわれててコソコソ退散してた。オーラがいじめられてた時の儚げな時と違って気高い感じになっててビックリした。
97. 匿名 2015/06/13(土) 21:03:43
特に目立つわけでもなく少し変わり者の同級生が数十年後、演技がうまい若手俳優と言われていた。

綾野剛くん…

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

