
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

COACHのシグネチャーバッグの印象を教えてください!

COACHのシグネチャーバッグの印象を教えてください!

1. 匿名 2015/06/14(日) 10:25:03
26歳です。十何年ぶりに会った父が、コーチのシグネチャーバッグをプレゼントしてくれました。
気持ちがうれしくて、すごく使いたいと思っていたのですが、一発でコーチとわかるし田舎では浮きそうな気がしてなかなか使えません…。
私自身ブランドものなんて持ったことがなくて、コーチがそこまで高くないものだとしても身の丈に合っていない気もします。

みなさんのコーチシグネチャーバッグの印象はどうですか?

2. 匿名 2015/06/14(日) 10:26:30
お父様からのプレゼントなら人目を気にせず大切に使ってあげてください
4. 匿名 2015/06/14(日) 10:27:25
5. 匿名 2015/06/14(日) 10:27:32
6. 匿名 2015/06/14(日) 10:27:36
アウトレット
7. 匿名 2015/06/14(日) 10:27:55
すごいピンポイントなトピで笑った
8. 匿名 2015/06/14(日) 10:27:58
素敵なお父様ですね。
私なら喜んで使います。
9. 匿名 2015/06/14(日) 10:28:09
ダサいと思うけど、お父さんが買ってくれたのなら使う!
11. 匿名 2015/06/14(日) 10:28:31
普段使いに良いですよ
13. 匿名 2015/06/14(日) 10:29:01
いいコだなー。
使ってあげてね!(*^^*)

シグネチャーならコンサバ、おとなしめの格好に合うかと思います。
15. 匿名 2015/06/14(日) 10:29:18
ダサいけど、お父さんの気持ちを慮って使うかな。
17. 匿名 2015/06/14(日) 10:29:43
わたしなら使います!
父からプレゼントされたことないから羨ましいです(ノω`)
20. 匿名 2015/06/14(日) 10:31:07
コーチのレザーバッグだったらいいけど…。
21. 匿名 2015/06/14(日) 10:31:17
ダサくない!
22. 匿名 2015/06/14(日) 10:31:18
私も普通に使う(*^^*)
カバンなんて皆好きなの使ってるしルイヴィトンが好きな人もいればグッチが好きな人もいるしブランドに興味ない人もいるから
25. 匿名 2015/06/14(日) 10:32:40
コーチ好きな人たくさんいますよ!
29. 匿名 2015/06/14(日) 10:33:13
父からの贈り物なら使うけど自分で買って使おうとは思わない。
そんな感じです。
30. 匿名 2015/06/14(日) 10:33:22

どんなものも、
ある人が見ればダサいし、
ある人が見ればかっこいい。

そんなもんだから、
ダサいって言う人は正解であり、間違ってる。

主、ダサいと言われても自分がいいと思ったら気にしないで使いなね。

お父さんがくれたなら大事にしてあげてね。

33. 匿名 2015/06/14(日) 10:33:43
トピ主さん
私も父からのプレゼントがコーチのシグネチャーのショルダーバッグでした
有難くガンガン使いましたよ
隅の方が擦れてきてそれでお蔵入りさせました
抵抗があるのならお父様と会う時だけでも使えばどうでしょうか
34. 匿名 2015/06/14(日) 10:33:55
せっかくのプレゼントだし、人目気にせず使ってほしいな。
どうしても気になるなら、一人で出かける日に使うとか。
35. 匿名 2015/06/14(日) 10:33:56
みなどんだけ金持ちなの~w
普通に2万以上するの多いのに〝貧乏〟扱いしたりして。
38. 匿名 2015/06/14(日) 10:35:17
ここでcoachのこと聞いてもダサいとかおばさんとか言う人ばかりですよ
お父さんからのプレゼント大事に使ってください(^^)
39. 匿名 2015/06/14(日) 10:35:25
父の日が近づいてきましたね。お父さんがお店で買ってくれている姿を想像したら、キュンとなりませんか?
どんなものでも思い出になりますよ。せめて、お父さんの前だけでも使ってあげたら喜ばれるんじゃないでしょうか?
41. 匿名 2015/06/14(日) 10:35:53
自分がおばさんだから周りで持ってる人もおばさんばかりなんじゃない?
都内の大学生ですが、友達でも使ってる人多いですよ!
44. 匿名 2015/06/14(日) 10:38:04
コーチ持ってる人見ても別にダサいとか思わないよ
50. 匿名 2015/06/14(日) 10:41:31
都心の有名大学に通ってますが、
コーチのシグネチャー持ってる友人沢山います
トリーバーチとかロンシャンと同じ位。
全然おばさんじゃないです。

私はブランドバッグはあまり興味ないから、
アパレルのトートですが、コーチ見てダサいとは思いません。


もしダサいなんて意地悪言う人がいたら、
これは大事な人から戴いた大切なプレゼントなのって、言い返せばいいですよ。
52. 匿名 2015/06/14(日) 10:43:05
コーチのシグネチャーがダサいかダサくないかは別にして、人の気持ちも考えられない人の多いことに驚いた。いくら顔の見えない匿名掲示板だからといっても、傷付くようなこと平気で書ける神経にびっくり!
53. 匿名 2015/06/14(日) 10:43:12
COACH持っててダサいと思われるのは、スーパーのレジで並んでるおばさんで髪はボサボサ服もヨレヨレ、サンダル引っかけてる……だけどバッグや財布はCOACH率高いんだよね
あれみたら同じのは持ちたくないと思ってしまう
だけど、主は若いし身なりをきちんとしてたらCOACHも映えるんじゃないかな♪
56. 匿名 2015/06/14(日) 10:44:05
コーチだと、そんなに高価なものではないので気軽に普段使いできていいと思う。
ダサいなんて思った事ないよ。
60. 匿名 2015/06/14(日) 10:44:27
素敵なお父様でうらやましい。
人をダサいとか言ってる人を気にする必要は全くないと思いますよ。
バッグと服装が合っていればいいと思います。
63. 匿名 2015/06/14(日) 10:47:53
このトピ、結果的にcoachの印象悪くしてるよね。
67. 匿名 2015/06/14(日) 10:48:30
コーチはスーツやシンプルな服とあわせると全然素敵だと思います(^_^)
ダサいと言ってる人のほうのがセンスがない!
ステキなお父様で羨ましいです(^^)
74. 匿名 2015/06/14(日) 10:53:00
てか、街中で見ず知らずの赤の他人が持ってるバッグにまでダサいとか思って見てるの?性格悪いね。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

