
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

地味にイライラすること

地味にイライラすること

1. 匿名 2015/06/14(日) 10:14:26
友達が明らかに私に対しての嫌味を言ってきて、カチンときたので何も返事しませんでした。
そのときすぐに「え?怒ってる?怒ってる?」って聞いてきたことです。

2. 匿名 2015/06/14(日) 10:15:31
他人の貧乏ゆすり
3. 匿名 2015/06/14(日) 10:15:33
アク禁に巻き込まれた
5. 匿名 2015/06/14(日) 10:16:08
今の時期の微妙な暑さ
6. 匿名 2015/06/14(日) 10:16:30
聞こえているクセに「なに?」って聞き返してくる人、何なの?
7. 匿名 2015/06/14(日) 10:16:53
その友達わざと言って反応楽しんでるみたいで嫌ですね~

私は狭い歩道をベビーカー3台で並列して歩いてきたおばさんにイラっとしました
8. 匿名 2015/06/14(日) 10:17:31
すれ違い様に咳するおっさん
私がレジ打ってもらってるのに割り込んで店員に『袋頂戴』と言うばばあ
10. 匿名 2015/06/14(日) 10:17:38
割り箸がきれいに割れなかったとき
11. 匿名 2015/06/14(日) 10:17:46
結婚、出産、家建てる、を先にするといきなり偉そうに先輩面になる女にイラっとします。
12. 匿名 2015/06/14(日) 10:17:55
物が落ちて拾おうと前かがみになったら胸ポケットに入ってるペンとかも落ちるとき

説明下手ですいません(;_;)
13. 匿名 2015/06/14(日) 10:17:55

「なに?」は許せる

「は?」はムカついた
14. 匿名 2015/06/14(日) 10:18:05
電車の座席で隣の人が居眠りして寄りかかってくること
18. 匿名 2015/06/14(日) 10:18:33
きゃりーは嫌いじゃないんだけど、このCMなんかイラッとする。

地味にイライラすること

19. 匿名 2015/06/14(日) 10:18:47
白髪が数本!
20. 匿名 2015/06/14(日) 10:19:08
梅雨の時期のジメジメ感
毎日ストレス
22. 匿名 2015/06/14(日) 10:19:45
私の前で舌打ち、溜息
わざとらしいのでやめれ
23. 匿名 2015/06/14(日) 10:19:45
甲高い声が嫌い
26. 匿名 2015/06/14(日) 10:20:13
電車で座れた!と思ったら隣にメチャクチャ汗臭いデブ男が座った時。
27. 匿名 2015/06/14(日) 10:20:15
気持ちの良くない接客態度。

荷物の集荷を頼んだとき、ひとつしかなかったからかお兄さんの態度がとても悪くて嫌な気分になりました。終始不機嫌でお金を落としたので「大丈夫ですか?」って声をかけたら、「はい?」って切れ気味に言われて、その後仕事に戻ったけどなんかイライラしてしまいました。
29. 匿名 2015/06/14(日) 10:20:52
賞味期限:上部記載
で、ちょうど切り口で捨てる部分に印字してあったらしく、捨ててて分からないとき。
30. 匿名 2015/06/14(日) 10:21:01
地味にイライラすること何かあるんだけど今、
思い出せなくてイライラしてる(笑)
31. 匿名 2015/06/14(日) 10:21:21
明らかに相手が悪くて、相手もそれを認めてる場合、怒って当然だよね?
そんな私に対して「そんな怒ってたら話し合いにならないよ」と言われるとイライラ。

お前は悪行は認めても、反省はしないのな。。。と思う。
33. 匿名 2015/06/14(日) 10:21:47
TVの番組作り ・・・ 視聴者が嫌がることなのに、視聴率が稼げると思ってやめないこと
(ワイプなど)
TVのニュース ・・・ いい加減に韓国に遠慮するのをやめてほしい。
トップに芸能・スポーツを持ってきて、長々とやること
34. 匿名 2015/06/14(日) 10:22:11
梅雨時の洗濯物の乾きと匂い…。
36. 匿名 2015/06/14(日) 10:22:57
がるちゃんで執拗に間違いを指摘して人を見下す態度をとる人をみると地味にイライラする。
意味分かるんだしいいじゃん。めんどくさいなぁとおもってる。
37. 匿名 2015/06/14(日) 10:23:10
一切笑顔のない接客

笑顔すぎてもこわいけど、
ぶすっとしてると地味にいらつく

接客の仕事選ばなきゃいいのに
39. 匿名 2015/06/14(日) 10:25:19
公共の乗り物で、すごく大きい声で話したり笑ったりする人。ほんっとイライラする。
41. 匿名 2015/06/14(日) 10:25:42
テレオペの人に、
『うんうん』って相づちうたれたとき
42. 匿名 2015/06/14(日) 10:26:02
アダルト系の漫画のバナー広告
48. 匿名 2015/06/14(日) 10:28:35
前髪が決まらないとき
54. 匿名 2015/06/14(日) 10:30:32
行く!行く!行きたい~!行けたら行くね~!



当日、絶対来ない奴。
63. 匿名 2015/06/14(日) 10:32:43
スーパーで仕事してるとよく目にすること。

大声で
子ども「ママー!どこー!?」
遠くにいる母「ここー!!」
子ども「えー?どこー?どこなのー!?」
遠くにいる母「ここだってばー!?」
子ども「わかんなーい!どこなのー!?」

これエンドレス…

おめーらさっきからうっせーよ!!!
76. 匿名 2015/06/14(日) 10:39:26
レジで後ろにピタッとつけて押してくる人。意味がわからない。
79. 匿名 2015/06/14(日) 10:40:56
LINEなんでやらないの?
まだやってないの?早くやりなよ~!

人の勝手じゃん!イラつきます!
83. 匿名 2015/06/14(日) 10:43:27
スーパーで追いかけっこしてる子ども

邪魔。
85. 匿名 2015/06/14(日) 10:43:51
トイレットペーパーを最後のひと巻きだけ残して、新しいのに交換しないうち部署のパートさん。
まあ、それ以前にやりたい仕事以外やらないので、早く辞めてくれないかなあって思ってるけど、こういう人って辞めないんだろうなー。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

