
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

旦那、彼氏への最近の不満

旦那、彼氏への最近の不満

1. 匿名 2015/06/14(日) 08:33:54
私は持病があり昨日の明け方、激痛で目が覚めた事をメールで彼氏に言いました。
仕事がんばって!と返信はあったものの、
夕方には飲みに行くの報告のみ。

些細な事ですが、自分の事だからな…と思う反面、大丈夫の一言も言えないの?とイラついてしまいます。
求めすぎですか?(´._.`)

2. 匿名 2015/06/14(日) 08:35:30
毎日必ずお風呂はいって!
3. 匿名 2015/06/14(日) 08:35:47
.

旦那、彼氏への最近の不満

4. 匿名 2015/06/14(日) 08:35:53
歯磨きしてよ
5. 匿名 2015/06/14(日) 08:37:42
元カノと縁きってよ~!
6. 匿名 2015/06/14(日) 08:37:53
不潔率たけーな。
そんなうちの旦那も歯みががないからマジキモイ。
7. 匿名 2015/06/14(日) 08:37:55
何でも人任せ。

家計管理してる方がやれば良いやん

って、離婚フラグ立ってます…

未来が見えない
8. 匿名 2015/06/14(日) 08:38:09
足が臭い

便座上げっぱなし
10. 匿名 2015/06/14(日) 08:38:31
お風呂上がり使ったバスタオルはカゴに入れないでタオル掛けにかけてください。タオルがすぐ臭くなるから~!
11. 匿名 2015/06/14(日) 08:38:37
早く起きて。
掃除したいんだけど。
12. 匿名 2015/06/14(日) 08:39:04
ごちゃごちゃうるさいなー。
文句があるなら自分でやればいいのに。
13. 匿名 2015/06/14(日) 08:39:18
痩せて欲しい…わりと本気で
14. 匿名 2015/06/14(日) 08:39:46
ちょっとでも暑いとすぐにエアコンつける。テレビ電気全て付けっ放しで寝る…などなど。
毎月電気代がすごいです。こっちは日々やりくりで頭を悩ませているのに本当に頭にくる。
15. 匿名 2015/06/14(日) 08:39:49
職場でお金がないない言わないで。
タバコ代までちゃんとだしてるやん。
足りないのはあなたの計画性の無さ
16. 匿名 2015/06/14(日) 08:40:00
家事に口出しするなっ!
言うんだったら自分でやれ!
料理の味付けまでも口出しするなっ!
自分がデブなのに、私にはそれ食べると太るよとか言ってくるなっ!!!
デブにデブって言われたくない!
自分が痩せろ!
17. 匿名 2015/06/14(日) 08:42:07
自分が悪くても謝らない。
言い訳ばっかり。

自分が体調悪いとぐずぐず言うくせに、私が体調悪いと伝えたら「そっか。」のみ。

すべて自分中心
18. 匿名 2015/06/14(日) 08:43:02
前に言ったこと覚えてないのか聞いてなかったのか知らないけど、同じこと何回も繰り返す。
応用がきかないし、反応が遅くてイラつく!
21. 匿名 2015/06/14(日) 08:45:01
忙しいからと放置

信じてるけどなんか疲れた
22. 匿名 2015/06/14(日) 08:45:24
主さん持病大丈夫? 早く治るといいね。
25. 匿名 2015/06/14(日) 08:47:41
汗っかきを気にするくせに、寝る前風呂に入らない。
仕事で帰りが遅くて疲れてるのはわかるけど、それと風呂入らないのは別物。
汚い、臭い。
27. 匿名 2015/06/14(日) 08:47:58
自分で食べたもの飲んだものなのに、ゴミは私に渡してくる。
目の前にゴミ箱あるじゃん‼︎何で捨てられないの⁈
28. 匿名 2015/06/14(日) 08:48:30
とにかく録画を消せ!!

観ない番組録画するな!!
観たら消せ!!

HDD一杯で私の撮りたいのが撮れない
29. 匿名 2015/06/14(日) 08:49:15
すぐふてくされる(無言の逆ギレ)、中学生の悪のりのようなとこ、ほんとウザい。
40のおっさんが…
30. 匿名 2015/06/14(日) 08:49:33
前義が全くない
33. 匿名 2015/06/14(日) 08:52:49
一日中ゴルフしといて、労いの言葉も無い…
私は家にこもって家事と子供達の育児に追われてたのに。
34. 匿名 2015/06/14(日) 08:53:02
頭の中、飲みに行くことしか考えてない。
ストレス発散と言っては飲みに行く。

あなたが飲みに行くことが私のストレスです!
36. 匿名 2015/06/14(日) 08:54:01
嘘つくのやめて
37. 匿名 2015/06/14(日) 08:54:11
夜、歯を磨かない!
ウンチして手を洗わない!
汚くてウンザリです!
38. 匿名 2015/06/14(日) 08:56:12
飲んで帰ってきて興奮状態で話しかけてくる。寝てるのにくさいしうるさいし。で、いきなり寝る。私目が覚めちゃって寝れないんですけど…!
41. 匿名 2015/06/14(日) 08:58:44
専業主婦を下に見てる。

家事、子育てで忙しいんだよ!

稼いできてくれることは有り難いけど、自分だけが疲れてると思わないでほしい。
47. 匿名 2015/06/14(日) 09:05:36
トイレ後、ちゃんと手をあらって。
ちょろちょろしかでてない水で指先だけさっとだけは洗うに入りません。
51. 匿名 2015/06/14(日) 09:11:05
子供に関する事、全部丸投げ!!
トイレトレーニング中なのに、「どんな感じ?」とか興味も持たない!

そのくせ、自分は一生懸命やってる発言。
「何を?」と聞けば、「出来るだけ子供と接するようにしてる」だと。
それ当たり前のことー!!!!
子育てに協力してるとは言わない!!!!!!
58. 匿名 2015/06/14(日) 09:20:05
結婚しようねって言ってあるのに、全然貯金してくれない。

彼の貯金30万
私の貯金530万(当てにしてほしくないので言ってない)

夏のボーナス、少しは残しておいてほしい。
そんなに私の事好きじゃないのかな
79. 匿名 2015/06/14(日) 09:42:26
今生後二ヶ月の娘育ててます。
毎日育児家事頑張ってるつもりです。

体型やばいから早く痩せろ。
自分の身体見て少しも焦らないの?
言われる前に筋トレしなよ。
部屋汚すぎるちゃんと掃除しろよ。
一日家に居るんだから時間あるだろ。
子供の育児であぁした方が良い、こうした方が良いよ。
やり忘れると切れ始める。

新婚で子供産まれたばっかで、
毎日あーだのこーだのうるさい。
疲れたし気持ち冷めていく一方。
旦那は朝早く出て日付け変わる頃に帰って来てほとんど家に居ないんですが、あまり育児しない人に育児の事口に出さないで欲しい。

泣いててあやしても泣き止まない時、
だんだんイライラし始めて機嫌悪くなる。
あーもー分かったから。と切れ出す。
泣いてたら、もう知らない。と私に預けてくる。頼りないなと思う

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

