
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

35歳からでもできること

35歳からでもできること

1. 匿名 2015/06/14(日) 12:08:20
タイトル道り あと半年で35歳です 年齢を言い訳にやりたいこともあるけどもういいやみたいになってます 資格とか 夢だったこととか 年齢何て関係なーいと 背中を押してください

7. 匿名 2015/06/14(日) 12:11:35
出来れば出産。
アラフォーで妊婦だけど、1人目は35歳前に産みたかった!
9. 匿名 2015/06/14(日) 12:11:37
恋愛!!!
13. 匿名 2015/06/14(日) 12:12:07
すごく素敵ですね!
私は、29歳の時にアロマテラピー1級を取りました!
主さんは、ご結婚されてますか??家庭があると、勉強する時間なくて大変かも知れませんが頑張って欲しいです!!
16. 匿名 2015/06/14(日) 12:13:00
まず結婚!とにかく良いパートナー探してます
17. 匿名 2015/06/14(日) 12:13:13
2~6と10は同一人物っぽい

35歳に何の恨みが?ってくらい怖いね
18. 匿名 2015/06/14(日) 12:13:22
うわーっ!
35歳ならなんでもできるじゃん!
と50歳のわたしが言うよ。
20. 匿名 2015/06/14(日) 12:13:30
嫌なコメントの嵐
22. 匿名 2015/06/14(日) 12:14:10
チャレンジしていく事かな
28. 匿名 2015/06/14(日) 12:14:54
嫌なコメントは
全て同一人物だと思われ
33. 匿名 2015/06/14(日) 12:15:48
主は、結婚してないとも、子どもがいないとも一言も書いてないのに、皆のコメントが独身、彼氏なし。って決めつけてるの変だよ!
35. 匿名 2015/06/14(日) 12:16:57
一人旅
36. 匿名 2015/06/14(日) 12:17:31
ハゲ出ていけー(*^^*)
39. 匿名 2015/06/14(日) 12:18:32
売れ残りって死語になると思う
40. 匿名 2015/06/14(日) 12:18:42
若い若い!!
なんでも出来るよ!
主、趣味は??
44. 匿名 2015/06/14(日) 12:19:36
子供を持つことはメリットよりデメリットの方が浮かぶ。自分のキャパじゃ無理だとわかってる。

でも結婚にはメリットしか思い浮かばない。

だから子供いらないって男性とどうにか結婚したい。

子どもさえ生まなければ、私も定年まで仕事は頑張るつもりだし、二人でより添って
残りの人生楽しいものにしたい。
もう趣味とか言ってられないので、結婚相談所に入会することにしました。
40歳までにどうにか頑張るぞ!!
45. 匿名 2015/06/14(日) 12:20:05
人の意見ばかりに流されたら何もできない
例えば35から何に挑戦しても無駄だ、出来るわけないと言われてやる気が起きるわけがない

結局あなたに直接命令できるボスはあなたしかいないということ
できるかできないか
主の能力は主にしかわからないし人の意見なんて一々気にしてたら人生損すると思う
やりたいことやったらいいと思います
46. 匿名 2015/06/14(日) 12:20:59
何の資格が取りたいのかなぁ~
独身なら色々出来るよね。
49. 匿名 2015/06/14(日) 12:21:24
不快なコメントだらけですね…何か恨みでもあるのでしょうか?
35歳素敵じゃないですか!大人の魅力いっぱいの年齢だと思います。私は22歳ですが、素敵な大人女性を目指してます!!主さん、変なコメントに負けずこれからも大人女性を磨いていってください
52. 匿名 2015/06/14(日) 12:22:31
英語は何歳からでも習得できるよ。おすすめ。
61. 匿名 2015/06/14(日) 12:27:32
とりあえず、外見だけは老けないよう美意識高くしてた方が良いです。
綺麗だと周りはおばさんって扱いをしないし、夢も応援してくれる。
女を捨てると、今さら何をしてもって目で見られる。
35歳、全然今から何でも出来ると思います!
63. 匿名 2015/06/14(日) 12:27:46
年齢なんて関係ありません!
やりたいことがあるのなら絶対にやるべき!
人生はたった一度しかありません!
「あー楽しかった。思い残したことはない」と思い笑顔で死にたいですよね?
77. 匿名 2015/06/14(日) 12:33:17
何でも出来るわよ。

35歳からでもできること

出典:c2.roomie.jp

82. 匿名 2015/06/14(日) 12:37:53
35で再婚、英検準一級とったよ。一度ではとれなくて、パート1の穴埋め問題攻略に2回受験、そこ突破したら楽だった。できることいっぱいあるよー。
40で将来に備えて介護の資格もとりました。
85. 匿名 2015/06/14(日) 12:39:48
私は、35歳で保育士資格を取り、今保育所で働いています。40歳です。もう働いて4年・・。資格とって良かったなぁ・・!
86. 匿名 2015/06/14(日) 12:41:02
35なんて自分が60歳になった時に振り返ると
まだまだ甘ちゃんだと思うはず。
どうする?80歳まで生きたら、やれることは今の内にやっておこう!
91. 匿名 2015/06/14(日) 12:45:54
ちょっと、大きな声では言えませんが、
35歳にしてジャニーズにはまり、新しい友達も
出来ました。
仕事もしてるし、子育ても夫との時間も一息ついて、
新たな道がとっても新鮮で楽しくて。
どんなことでも行動力あるのみ!
人生一度きりだから、年齢なんて関係なくやってみよう!
96. 匿名 2015/06/14(日) 12:49:09
こういうこそ、アラフィフのあたしが威張って言わせてもらうよ。

1さん、あなたの好きなように生きなさい。あなたの人生なんだから! 
やらなかったらそこまで。
98. 匿名 2015/06/14(日) 12:50:57
このトピで出産の話するのやめて。
重々承知してるから。
楽しくポジティブなトピにしようよ。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

