
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

結婚生活がつまらない人

結婚生活がつまらない人

1. 匿名 2015/06/14(日) 12:00:13
ここ数年、そんなふうに感じるようになりました。
夫と趣味が違う。
見たいテレビも合わない。
一緒にいて会話のキャッチボールにならない。
俺様発言が出る。

結婚生活が楽しい人、どんな感じですか?
結婚生活がつまらない人、何が原因と思いますか?
変える努力、何をしていますか?

ちなみに私は兼業です。
こどもあり。

結婚生活がつまらない人

2. 匿名 2015/06/14(日) 12:01:25
最近つまらないですー!
3. 匿名 2015/06/14(日) 12:01:47
まあそんなときもあるさ!
5. 匿名 2015/06/14(日) 12:03:09
大概そんなん
7. 匿名 2015/06/14(日) 12:04:47
転勤きっかけで結婚したので、退職し、専業主婦です…
自分には向いてない!
つまらなすぎ!!
9. 匿名 2015/06/14(日) 12:05:11
誰と結婚してもそんなときはあると思うし
そんなもんだと思う

ただ、あまりにも俺様過ぎたら話し合う必要はあるよね
11. 匿名 2015/06/14(日) 12:05:50
結婚したばかりの頃はお互い子供だし、お金も無くて喧嘩ばかり。でも確実に愛があった。
今は経済的には恵まれてるけれど、愛が無い。お互いに期待しないから喧嘩もしない。
喧嘩するほど仲が良いって本当だなと実感。
愛が無い生活は虚しい。
12. 匿名 2015/06/14(日) 12:05:57
あんなに大好きだった旦那が子供を産んだとたん受けつけなくなった。
旦那自身はなにも変わってないのに‥
ほんと不思議。
13. 匿名 2015/06/14(日) 12:06:03

私もつまらない。
悲しいとも思わなくなってる。
14. 匿名 2015/06/14(日) 12:06:16
笑いのツボが合わないのは地味につらい
16. 匿名 2015/06/14(日) 12:07:03
義母押し付けてくんなって思う。疲れた疲れたうるさいよ。
17. 匿名 2015/06/14(日) 12:08:15
休みの日に一緒でもお互い好きな事とかしてて一緒に過ごす時間ってあんまないし 万年倦怠期って感じ・・・・・
つまらんなぁ
20. 匿名 2015/06/14(日) 12:09:03
主さんおつかれ!
あんま悩まんようにね!
21. 匿名 2015/06/14(日) 12:09:51
所詮は、結婚したとは言え赤の他人同士が一つ屋根の下で生涯を共にする訳ですから、合わないことがあって当たり前だと思うんです。
自然でいいと思います。私は、子ナシなので2人だし余計「つまんないー」って事もありますけど、共通の趣味があるので、まぁ何とかやってます(笑)そんなもんです。
23. 匿名 2015/06/14(日) 12:12:22
まだ新婚なのにつまんない。
話を振っても「ん~」とか、「あ~」とかで終了。
しょっちゅう仕事の先輩とは出かけるのに、私は放置。
虚しいです(T ^ T)
24. 匿名 2015/06/14(日) 12:17:32
たまに出てくる《別れたら?》発言の人、うざい!別れたらいい!って問題でもないの!分かる??そんな発言を軽々しくする人は結婚すらしてない人ですか?
25. 匿名 2015/06/14(日) 12:18:04
夫婦生活あるなら大丈夫だよ。
なんだかんだ言って夫婦生活あるとこ多いよね

それすらなくなってきたよ。
女として終わるには早い年齢なのに虚しくなってきた
26. 匿名 2015/06/14(日) 12:18:41
私は良くも悪くも何でも話してしまいます。
つまらなかったら、「最近つまらないから、もっと会話したいし、明るい家庭にしたい」って素直に話します。
幸い、旦那は話を聞いてくれる人なので、色々提案してくれたり努力してくれます。
男性は、女性ほど感も強くないし簡単なことさえ察するのも出来ない人が多いので、言葉で伝えなきゃ分からないかもしれません。
伝え方もありますが、主さんの旦那さんの性格を考慮しつつ、素直に自分の思いを表現してみてはどうでしょうか?
男性は偉そうな割りには、相手が傷つくとは思ってなかったりするので、結構本音を話すとびっくりしたりします。
28. 匿名 2015/06/14(日) 12:19:37
今は新婚なんだけど、会社の40~50歳くらいの既婚者(男性)何人かに「新婚生活いいな~」「いまが人生で一番楽しいよ!」と力をこめて言われた 笑
つまらないのは普通なんだと思うよ。
30. 匿名 2015/06/14(日) 12:22:23
旦那のいる休日は憂鬱です。

いない方が気が休まる。
32. 匿名 2015/06/14(日) 12:22:39
結婚してまだ一年ちょいですがつまらない!
不妊治療中なので専業です。
うちの旦那も19さんと一緒で釣った魚にはエサやらないタイプです。
なら最初から全力出すなよと思う毎日です。
私は専業主婦だけどあなたの家政婦じゃない!
旦那にドキドキしたいです‥‥
39. 匿名 2015/06/14(日) 12:29:00
何でその人と結婚したの?ってw

そういう問題ちゃうやろw
する前とした後では違うから悩んでるんじゃないの
45. 匿名 2015/06/14(日) 12:37:15
なんでもかんでも私の話を否定する旦那がもう限界を超えて大っ嫌いになり、それにつられて生活自体つまらないし息苦しい。
とめどなく家出したくなる

離婚したいけど向こうが応じない。
53. 匿名 2015/06/14(日) 12:42:09
つまらないです。真面目で面白味のない主人。結婚するまでは頑張ってたんだなーと。

でもまあ辛い訳ではないので贅沢言っちゃダメだなと思ってます。浮気借金し放題の人だったら、あーあつまらないなーなんて思う余裕無いと思うので。

小さな楽しいを見つけて生きていきます。
54. 匿名 2015/06/14(日) 12:43:45
独身だけど結婚する気がなくなった、ありがとう!
56. 匿名 2015/06/14(日) 12:44:14
結婚生活じゃなくって
自分の生き方を変えてみれば?

趣味を見付けるとか、
習い事を始めるとか
自分が楽しいこと見付けると
旦那に変な期待をしなくなるよ。
58. 匿名 2015/06/14(日) 12:45:26
うん つまらない
何かが物足りない
結婚前は 毎日でも一緒に居たい離れたくないって
思ってたんだけどねー

隣の芝生は青く見える・・・と言いますが
本当その通り・・・

お隣さん 楽しそう
68. 匿名 2015/06/14(日) 12:51:54
ストップ晩婚化 ストップ生涯独身人口増加
72. 匿名 2015/06/14(日) 12:56:35
子供や生活のことがあるから、つまらないけど夫婦してる人多いと思います。現に、収入のある芸能人は離婚しまくりですよね。
78. 匿名 2015/06/14(日) 13:03:21
主はこのトピをただ単につまらない人が愚痴を言うだけのトピにはしたくないんだと思うよ

『結婚生活がつまらない人、何が原因と思いますか? 変える努力、何をしていますか?』

だから、改善策を模索しているんだよ
79. 匿名 2015/06/14(日) 13:05:21
結婚してからというか、子供が産まれてからはどこへ行っても心から楽しめない。
私が子供中心だからかな。
子供と遊ぶのが下手な旦那だから見ててイライラする。
2人だけの時は美味しいものを食べに行くとかして楽しかったな~
86. 匿名 2015/06/14(日) 13:13:09
うちもダンナが休みの時家にいても競馬ばっかり。
子供と遊んであげる事もあんまりないし。

前まではイライラしてたけど、今は子育ても手が掛からなくなってきたし、
ダンナの事はもう諦めてるからほっといて、休日は子供と出掛けたりして楽しむようにしてます。

子供が成人したら、離婚してもいいかなって思ってる。
114. 匿名 2015/06/14(日) 13:44:32
108さん
浮気する妻子持ちの男は たいてい同じセリフ言いますよ
嫁さんとは上手くいってない 冷めてるって言っときながら実は奥さん妊娠中だったりね

その彼氏に離婚届け用意して お互い冷めてるんなら奥さんにサインとハンコ押してもらって来てって言ったら?

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

