
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

【アップデート】「ねこあつめ」やってる人!

【アップデート】「ねこあつめ」やってる人!

1. 匿名 2015/06/14(日) 09:40:24
先日アップデートがあって新ねこ、新グッズが増えましたね(≧∇≦)
可愛いねこちゃんたちに癒させれます。
自動ぶんぶん丸での首振りモーションが可愛すぎて困ってしまいます(笑)

2. 匿名 2015/06/14(日) 09:42:04
グッズでキアヌが買えたらなぁ…

【アップデート】「ねこあつめ」やってる人!

3. 匿名 2015/06/14(日) 09:42:20
4. 匿名 2015/06/14(日) 09:42:39
カフェが可愛い!
5. 匿名 2015/06/14(日) 09:42:49
昨日気付いてまたねこあつめ熱が再発しました(≧∇≦)
新しいグッズも増えて早速買いました!
かわいい!!
6. 匿名 2015/06/14(日) 09:43:11
早速新しいカフェ猫さんが来てくれました。

【アップデート】「ねこあつめ」やってる人!

7. 匿名 2015/06/14(日) 09:43:19
いつもまんぞくさんにご飯を食べられてしまう(´・_・`)(笑)
8. 匿名 2015/06/14(日) 09:44:05
やってます。新しいグッズが増えて可愛いです。が、一通り集めたら次のアップデートまでやることがなくなる…。
9. 匿名 2015/06/14(日) 09:44:10
びすとろさんが
花瓶でパフェ作ってた
14. 匿名 2015/06/14(日) 09:49:07
びすとろ

【アップデート】「ねこあつめ」やってる人!

20. 匿名 2015/06/14(日) 09:57:11
アップデートついでにくりーむさんもう少し来るよう改良すればいいのに
21. 匿名 2015/06/14(日) 09:57:51
アップデートしてから、クリームさんが急に頻回に来てくれるようになったよ。
たまたまかな⁇
22. 匿名 2015/06/14(日) 09:59:44
ネタバレ禁止でお願いします!!
24. 匿名 2015/06/14(日) 10:01:46
ねこあつめ本

【アップデート】「ねこあつめ」やってる人!

27. 匿名 2015/06/14(日) 10:02:26
批判とかではなく…
ネタバレ禁止って何を書けばいいの?
むずかしいなと
28. 匿名 2015/06/14(日) 10:02:27
lineスタンプ

【アップデート】「ねこあつめ」やってる人!

31. 匿名 2015/06/14(日) 10:05:25
ストラップ

【アップデート】「ねこあつめ」やってる人!

35. 匿名 2015/06/14(日) 10:09:15
お徳用カリカリだとねこさん、あまり集まらないけれど
高級な物をおくと一度に9匹来るw
やはり美味しいものには目がないんですね^^;
37. 匿名 2015/06/14(日) 10:10:43
ネタバレって...どういう意味で書いてるのかな?

6さん
カフェ猫さん、来たんだ♪いいですねー!
わたしもあとはカフェ猫待ちです。
他のnew猫さんは来ました(^^)
早くこないかなぁ。
39. 匿名 2015/06/14(日) 10:12:28
寝てる間にいつも来てるみたいで、あかげさんの顔まだ見れてない泣
40. 匿名 2015/06/14(日) 10:14:47
飽きて全然やってなかったけどアップデートされて昨日からまた始めた!笑
ガラス瓶みたいのかわいい!

【アップデート】「ねこあつめ」やってる人!

42. 匿名 2015/06/14(日) 10:16:23
同じ人がネタバレ禁止って何回も書いてるの?
43. 匿名 2015/06/14(日) 10:17:38
アップデート前

【アップデート】「ねこあつめ」やってる人!

46. 匿名 2015/06/14(日) 10:18:24
内緒話してたw

【アップデート】「ねこあつめ」やってる人!

49. 匿名 2015/06/14(日) 10:20:25
ネタバレとか嫌な人はこういったトピにはこないほうがいいんじゃないかな。
新しい猫ちゃんがくると嬉しくて思わず載せてしまう人もいるだろうし。
51. 匿名 2015/06/14(日) 10:23:45
すふぃんさんていうスゴイの来た。ピラミッド置いてみて。
52. 匿名 2015/06/14(日) 10:25:33
ネタバレ嫌ならトピ開かなきゃいいと思う。

40さん、可愛い!!
早速買ってきます。


60. 匿名 2015/06/14(日) 10:35:35
せっかくの癒し系アプリなのに
なんかネタバレ、ネタバレって

知らない情報教えて貰えてうれしいけどなあ
63. 匿名 2015/06/14(日) 10:40:05
私はこのトピ嬉しいです。

このトピ見るまで、正直アップデートされてる事を知りませんでした。
ちょっとねこあつめに飽きてきた頃だったので、また楽しみができて嬉しい。
67. 匿名 2015/06/14(日) 10:45:30
フリーアルバムできて嬉しいけど、
個々のねこちゃんのアルバム3ページじゃ足りない!
もっとページ数増やしてほしい。
73. 匿名 2015/06/14(日) 10:52:40
先程アップデートしました!
アンドロイドのアップデートの方法

ブラウザでねこあつめを検索

プレイストアのねこあつめのページにたどり着く

ボタンが2つある(アンインストール・更新)

【更新】ボタンをクリック

アップデート完成!!
できたらWi-Fiの環境でトライしてね!
この説明で分かりますか?
間違えてアンインストールしないでね。
\(^o^)/
77. 匿名 2015/06/14(日) 10:55:20
みんなのお気に入りのねこちゃんは?
私はおっどさんがあっちこっちレールで遊んでる姿がお気に入りです。
81. 匿名 2015/06/14(日) 11:01:56
この口「ω」がたまらん
93. 匿名 2015/06/14(日) 11:40:11
グッズのサイズをSとLで表示してくれたのが嬉しい。
96. 匿名 2015/06/14(日) 12:01:27
可愛い♪

【アップデート】「ねこあつめ」やってる人!

97. 匿名 2015/06/14(日) 12:03:13
まんぞくさん@ビッグクッション

【アップデート】「ねこあつめ」やってる人!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

