
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

デスノート、本当にあったらどんな使い方しますか?

デスノート、本当にあったらどんな使い方しますか?

1. 匿名 2015/06/14(日) 14:11:14
私は本当に効果があるかを確かめるために手始めに
コンクリ事件の犯人を書きます。
何度か同じような犯罪者で試した後、
自分の嫌いな人物を書き(警察にマークされないよう徐々に犯罪の重度を下げる)
以降は自分がいつでも安楽死できるようお守りとして保存しときます。

皆さんも具体的にどうぞ。

2. 匿名 2015/06/14(日) 14:12:06
結局は月と同じやん
3. 匿名 2015/06/14(日) 14:12:09
え、、なんか怖い
4. 匿名 2015/06/14(日) 14:12:56
パワハラ上司に使いたいです。
6. 匿名 2015/06/14(日) 14:13:05
怖いΣ(゚д゚lll)
7. 匿名 2015/06/14(日) 14:13:09
8. 匿名 2015/06/14(日) 14:13:25
やっぱ、死刑判決を受けた人の名前書くと思う。
あんなやつらを生かせておくために税金使われると思うと腹立つし、犯罪が減る気がする。
11. 匿名 2015/06/14(日) 14:13:53
絶対、良い結果にはならないから
いらない
12. 匿名 2015/06/14(日) 14:14:13
多分 イヤなことがあったとき自分に使いそう…
安楽死で
他人に使う勇気なし
13. 匿名 2015/06/14(日) 14:14:29
よく採用されたな
15. 匿名 2015/06/14(日) 14:14:38
家族が間違えてメモ変わりに使わないように
厳重にしまっておく。
22. 匿名 2015/06/14(日) 14:15:55
ポテチに隠してあいつの名前を
27. 匿名 2015/06/14(日) 14:16:26
私もパッと 浮かんだのがコンクリ犯!

この世に生きていちゃいけない人間達!
28. 匿名 2015/06/14(日) 14:16:34
英文で書かれた使い方の説明が絶対読めなさそう。笑
それか、拾わない。笑
31. 匿名 2015/06/14(日) 14:17:06
デスノート持ちたての頃ライトも精神やられかけたよね
私はライトみたいに耐えることが出来ずノート仕舞うわ。リュークから見たら「人間て、おもんね!」てなるだろうな
33. 匿名 2015/06/14(日) 14:17:31
家族全員健康で長生き、安らかに眠るように最期を迎えると書いておく。
35. 匿名 2015/06/14(日) 14:17:50
また管理人の趣味でトピ画選んだ
他のトピは変な画像でも合ってれば一枚目のトピ画にするのにね
36. 匿名 2015/06/14(日) 14:17:55
人生最後の切り札として自分の名前を書く。それまでは厳重に保管
38. 匿名 2015/06/14(日) 14:18:24
こんなトピって言う人もいるけど、トピで発散して、周りの人に迷惑かけなければいんじゃない?
お遊びだって分かって一線引ければそれで。
40. 匿名 2015/06/14(日) 14:19:11
動物虐待してる人が本当に許せないから本当にあったら書いちゃうかも。。
41. 匿名 2015/06/14(日) 14:19:28
自らの安楽死をまず書くかな。
で、親・兄弟が苦しみぬく様な状態に万が一なったら、
やっぱり苦しまずに逝ってほしいと思っちゃうかもしれない。

デスノート、本当にあったらどんな使い方しますか?

出典:image.space.rakuten.co.jp

42. 匿名 2015/06/14(日) 14:19:29
デスノートいじめとか懐かしい。

デスノートそっくりのノートが販売されたんだよね。
嫌われてる人は名前書かれたりして…

書かれた方はLINEいじめに匹敵するダメージだと思う。
遠回しに死ねって言われてるんだからね。
43. 匿名 2015/06/14(日) 14:20:19
性犯罪の名前を書く
49. 匿名 2015/06/14(日) 14:21:53
自分で使った時点で最後救われないし
50. 匿名 2015/06/14(日) 14:21:58
月と同じかなぁ。
明らかに死刑にした方が良いのに法律で守られてる犯罪者とか、裁判が何件もあって死刑執行できてないのもいるし。極悪犯罪者を生かしておくのは税金の無駄遣いです。
51. 匿名 2015/06/14(日) 14:22:04
死なない程度に
痛め付けるノートがいい
レベル別に色を変えれたらいいな~

世の中に必要のない人間でも?死ねば楽。
58. 匿名 2015/06/14(日) 14:23:36
コンクリ犯の本名知ってるの?すごいね。
名前変えてたら、どっちが本名扱いになるんだろう?
と、マジレスごめん。
64. 匿名 2015/06/14(日) 14:26:08
私をいじめて鬱にした奴
70. 匿名 2015/06/14(日) 14:27:34

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

