
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

最近のファッション誌に物申す

最近のファッション誌に物申す

1. 匿名 2015/06/14(日) 11:32:53
最近のファッション誌に物申したい人はどんどんぶちまけましょう。

2. 匿名 2015/06/14(日) 11:33:51
AKBばっかり使うな!
3. 匿名 2015/06/14(日) 11:34:07
付録いらないから安くして
4. 匿名 2015/06/14(日) 11:34:21
モデルって言えるスタイルの人いる?
5. 匿名 2015/06/14(日) 11:34:42
もはや世代ではないですが、ピカチュウのポーチとかがついてくる最近のキャンキャンはいかがなものかと思う。
小学一年生の付録じゃあるまいし。
6. 匿名 2015/06/14(日) 11:34:42
ちんちくりんモデルは使うな
7. 匿名 2015/06/14(日) 11:35:04
8. 匿名 2015/06/14(日) 11:35:40
読者モデルとアイドル要らない。
9. 匿名 2015/06/14(日) 11:35:58
読み応えがない!!
10. 匿名 2015/06/14(日) 11:36:21
蛯ちゃん蛯ちゃん言いすぎ!!
いつまで持ち上げるの
いつも同じ表情ばかりで飽きてます!!!

11. 匿名 2015/06/14(日) 11:37:07
arだけならまだしもMAQUIA、VOCEまでこのメイク…やめて下さい

最近のファッション誌に物申す

12. 匿名 2015/06/14(日) 11:37:13
AKBで売れないから
定期的に安室ちゃんに頼って
売り上げ調整してる
13. 匿名 2015/06/14(日) 11:37:57
親近感とかいらない!
憧れるようなモデルさんを起用して下さい!
アイドルとかいりません!!
14. 匿名 2015/06/14(日) 11:38:00
  

最近のファッション誌に物申す

15. 匿名 2015/06/14(日) 11:38:18
最近は付録なし版も同時発売してるからありがたい!
200円くらい安く買えます♪
17. 匿名 2015/06/14(日) 11:40:18
つまんないね。みても参考にならないし目の保養にもならない。よって、買わない。立ち読みか美容院でしか需要なし。
18. 匿名 2015/06/14(日) 11:40:35
好感度の低いモデルを表紙に使わないでほしい

最近のファッション誌に物申す

出典:up.gc-img.net

19. 匿名 2015/06/14(日) 11:41:01
仕方ありませんよ。
ここに上がってる雑誌は厳密に言うと、カテゴリーとしては「ファッション誌」ではなく、「女性誌」ですから。

元ファッション業界人
20. 匿名 2015/06/14(日) 11:41:43
使い道のない高い商品ばかり載せるな
23. 匿名 2015/06/14(日) 11:42:10
変な服装をはやらせようとするから街中でビビる
服の上にブラしてるのかと思ったらビスチェだった
24. 匿名 2015/06/14(日) 11:42:40
バカっぽいモデルが愛用してる服や化粧品のオススメ欄いらない…
バカっぽいモデル目指してるなら別だけどね
29. 匿名 2015/06/14(日) 11:43:58
チンチクリンのしょぼいモデルを使うな。
36. 匿名 2015/06/14(日) 11:49:00
AKBの専属モデルはいらない
37. 匿名 2015/06/14(日) 11:49:14
一ヶ月コーデがあんまり役立たない
職場でノースリーブは着ない
38. 匿名 2015/06/14(日) 11:51:32
付録ポーチ率高いからたまる。

もう少し質良くしてほしい。
41. 匿名 2015/06/14(日) 11:52:59
実際こんな格好して外歩けないからww

最近のファッション誌に物申す

43. 匿名 2015/06/14(日) 11:53:29
読モ出すのやめてくれ。ちんちくりんな女なんぞ見たくないわ。
本当にスタイルのいいモデルを起用してくれ。
44. 匿名 2015/06/14(日) 11:57:36
付録もいらないけど、厚紙にセロテープでガチガチに固めてあるのも取れないしイラっとする
シャンプーのサンプルレベルで厚紙なんか使うなよ!ゴミにしかならないわい!
46. 匿名 2015/06/14(日) 11:57:52
オフェロメイク 変
51. 匿名 2015/06/14(日) 12:02:04
一週間着回しコーデ…
仕事テキパキこなして、先輩が好きで
でも上手くいかなくて、
そんな時違う男現れて
でも結局先輩と結ばれすぎ(笑)

最近のファッション誌に物申す

59. 匿名 2015/06/14(日) 12:08:27
雑誌に出てる服高すぎて全く参考にならない!
ひとつの服が1万円以上とか。。
庶民には買えませんから!!
62. 匿名 2015/06/14(日) 12:12:02
読者モデルのbagの中身とかどうでもいい
63. 匿名 2015/06/14(日) 12:14:14
中学生の頃『1週間着回しコーデ』の服、小物のトータル金額を出して「えー!こんなお金掛かるの?!大人って大変!」って驚いたけど、大人になった今、そんな高い服と小物は非現実的。特に入社2、3年目の子でそんなに月収あるの?定時に上がって『女子会』『習い事』とかイベントだらけで一体どんな仕事よ?!
1度でいいから身も蓋もない超リアルな『1週間着回しコーデ』やってくれ!
79. 匿名 2015/06/14(日) 12:48:48
このシチュエーションでこういうコーデはない

最近のファッション誌に物申す

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

