
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

木下優樹菜、誹謗中傷コメントに本音

木下優樹菜、誹謗中傷コメントに本音

1. 匿名 2015/06/14(日) 13:34:19
木下優樹菜、誹謗中傷コメントに本音 - モデルプレス

木下優樹菜、誹謗中傷コメントに本音 - モデルプレス
mdpr.jp

【モデルプレス】モデルでタレントの木下優樹菜が、SNSに寄せられる誹謗中傷コメントについて本音を明かした。14日、都内にて行われたイベントに夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と娘・莉々菜ちゃんとともに出席。


“今若い人に1番支持されている夫婦”“仲のいい夫婦”などと言われている藤本&木下夫妻。

一方で、SNSには誹謗中傷のコメントも多数あるようで木下は「理想の夫婦とかそういうの狙っていないので、言いたいことも言ってるので、叩かれることもあるけど、それは聞こえてこない。それ以上に支持してくれる方がいるので」と本音。「私は私の教育の仕方があるから、支持してくれる方のためにも、嘘はついてないので。だから叩かれても全然平気」と母親らしいたくましさをみせた。

木下優樹菜、誹謗中傷コメントに本音

出典:mdpr.jp

2. 匿名 2015/06/14(日) 13:35:45
いや、少しは気にしろよ
3. 匿名 2015/06/14(日) 13:35:49
本当に気にしてなかったらそんなコメントしないでしょ
4. 匿名 2015/06/14(日) 13:35:58
支持してくれる人なんているの?
5. 匿名 2015/06/14(日) 13:36:00
といいつつ、中傷してきた人に喧嘩売ってるよねいつも
6. 匿名 2015/06/14(日) 13:36:01
理想の夫婦狙ってそう(笑)
7. 匿名 2015/06/14(日) 13:36:03
興味ない。
9. 匿名 2015/06/14(日) 13:36:34
すっごい気にしてるんだね
10. 匿名 2015/06/14(日) 13:36:56
アクセス数稼ぎたいのかわからないけど、わざわざ荒れるようなトピばかり採用しないでほしい。
13. 匿名 2015/06/14(日) 13:37:21
誹謗中傷じゃないコメントにも噛み付いてたじゃん。
気にしてないとか(笑)
14. 匿名 2015/06/14(日) 13:37:22
中傷っていうより、間違いを指摘してるだけ。
16. 匿名 2015/06/14(日) 13:37:27
本音は腹わた煮えくり返っているのでしょうねw
17. 匿名 2015/06/14(日) 13:37:31
元ヤンは気が強いわ。
19. 匿名 2015/06/14(日) 13:37:49
気にしたほうがいいよm(_ _)m
20. 匿名 2015/06/14(日) 13:37:57
ネットで支持が多かったとしても、世間では批判の方が多いと思います。だって大人はいちいちネットで悪口書かないでしょ?
22. 匿名 2015/06/14(日) 13:38:11
折れない自分アピールか知らないけど、そういう、謙虚に人の意見受け入れる事ができないところにみんな痛さを感じるのに気づけよ
23. 匿名 2015/06/14(日) 13:38:22
中傷じゃない
非常識を指摘してるだけ
24. 匿名 2015/06/14(日) 13:38:49
馬面 ぶすw
25. 匿名 2015/06/14(日) 13:39:04
最初にファンの何気ない一言につっかかってさらし者にして炎上させたのは優樹菜だよね。
今さら被害者ヅラされても違和感あるわ。
木下優樹菜、SNSで一般人にまた暴言!インスタグラムでスクリーンショットを晒し炎上する騒ぎに

木下優樹菜、SNSで一般人にまた暴言!インスタグラムでスクリーンショットを晒し炎上する騒ぎに
girlschannel.net

木下優樹菜、SNSで一般人にまた暴言!インスタグラムでスクリーンショットを晒し炎上する騒ぎに木下優樹菜がInstagramにUPした料理画像に、「おいしそ~やけど皿に緑と赤が足りないね」とコメントがついたことに激怒し、スクリーンショットを掲載して謝罪させる騒ぎ...


木下優樹菜、一般人に暴言で鬼女からロックオンwww料理に次々といちゃもんをつけられる事態に

木下優樹菜、一般人に暴言で鬼女からロックオンwww料理に次々といちゃもんをつけられる事態に
girlschannel.net

木下優樹菜、一般人に暴言で鬼女からロックオンwww料理に次々といちゃもんをつけられる事態に 木下優樹菜の手料理についてコメントした一般人を晒し上げた一件で、木下が鬼女からロックオンされた模様 ▽ ▽ 鬼女板にスレが立ち、料理にいちゃもんを付け始めるww...


28. 匿名 2015/06/14(日) 13:39:32
いや、非常識なことやってるし、言葉づかいも悪いよ。聞こえてこないじゃなくて、聞いたほうがいいよ。
29. 匿名 2015/06/14(日) 13:39:35
言いたいことはわかるけど、周りの声や、自分の行動が周りにはどう見えるかも聞かないと成長はできませんね。
31. 匿名 2015/06/14(日) 13:39:40
こういう仲良しアピールで売ってる夫婦に限って突然離婚して世間を驚かせるんだよね。
32. 匿名 2015/06/14(日) 13:39:53
朴優樹菜かしてきた
チョリースが日本人を屈辱する行為だと知り
みんな怒ってるんだよ
33. 匿名 2015/06/14(日) 13:40:03
いやいや、気にして聞こえてるからコメントしてるんだろうに、、嫌いです!!
35. 匿名 2015/06/14(日) 13:40:29
支持してくれる人って同胞のこと?
36. 匿名 2015/06/14(日) 13:40:49
あんたら夫婦が嫌われても周りはなんとも思わないけどさ、子供はどう思うんだろうね。
10年後、今は両親に従順な子が思春期になったらどうなるのか。
親のマネして汚い言葉遣い、マナーを守らない。
そんな子供に育ってほしいの?
37. 匿名 2015/06/14(日) 13:41:22
家族ネタで飯食ってるタレントって嫌い。
40. 匿名 2015/06/14(日) 13:42:15
イエスマンで周り固めてると成長しない

リリーフランキーが、良し悪しに関わらず人の話を聞かない奴はダメだって
自分で自分を正しいと思ったらそこで終わりって言ってた
41. 匿名 2015/06/14(日) 13:42:21
こういうのには、誹謗中傷するより
無視するのが一番こたえるはず。
42. 匿名 2015/06/14(日) 13:42:46
言ってる事が安藤美姫と似てる
43. 匿名 2015/06/14(日) 13:43:27
個人的にはバカの象徴だと思っています。
44. 匿名 2015/06/14(日) 13:44:10
「私は私の教育の仕方があるから」

虐待する親がよく言う台詞だよね。
これがうちのしつけだから、口出しするな、みたいな。
46. 匿名 2015/06/14(日) 13:45:13
フジモンと子供をブスブス言うけど
お前もたいがいブスだからね
お前が良い女ぶる意味が分からん
49. 匿名 2015/06/14(日) 13:48:18
誹謗中傷じゃないのに被害者みたいな顔すんのやめなよー

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

