
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

頭の中が真っ白になった出来事

頭の中が真っ白になった出来事

1. 匿名 2015/06/14(日) 00:35:41
私は学生で、先日アルバイトが夕方5時から入っていたのですが、知らないうちに床で眠ってしまったようで、目がさめるとなんと時計は5時12分...。頭が真っ白になってしばらく放心状態。その後超特急で準備をしてバイト先に遅刻の連絡を入れましたがなぜか繋がらない...(°_°)外に出ると辺りはやたら暗く、泣きそうになりながら自転車でバイト先に向かうと、なぜか店が閉まっていてポカーン(°_°)
その瞬間、まさか!と思い携帯を見ると、AM5:25の文字...
梅雨時期で、カーテンを閉めた生活を送っていたため、時間の感覚が狂っていたようです、、。寿命が縮む出来事でした。

2. 匿名 2015/06/14(日) 00:38:23
飲みすぎた次の日の部屋の散らかりよう
4. 匿名 2015/06/14(日) 00:38:42
レジ払うときに小銭をばらまいたとき
あれ恥ずかしすぎた…
5. 匿名 2015/06/14(日) 00:39:01
これしか思い浮かばない

頭の中が真っ白になった出来事

6. 匿名 2015/06/14(日) 00:39:14
車エンストしたとき、焦った
7. 匿名 2015/06/14(日) 00:39:24
財布失くした時
8. 匿名 2015/06/14(日) 00:39:31
朝起きたら、既に仕事の時間だった
9. 匿名 2015/06/14(日) 00:39:45
朝と夜 勘違いすると訳分かんなくなるしとんでもない感覚に陥るよね
11. 匿名 2015/06/14(日) 00:40:10
確かに寝坊した瞬間は頭が真っ白になる
15. 匿名 2015/06/14(日) 00:41:25
財布を落としたかも!と思った時。
17. 匿名 2015/06/14(日) 00:42:33
パソコンで打ってた文書を、ミスで全削除してしまった時。
18. 匿名 2015/06/14(日) 00:43:00
飛行機の日にちを間違えた時!
1日早かったけどカウンターに着くまでわからず、気づいた時は頭が真っ白になりました。
でも空きがあったからか一日早い便に乗せてもらう事が出来ました。
19. 匿名 2015/06/14(日) 00:43:03
有るべき場所の自分の家が根こそぎ無くなっていた311
20. 匿名 2015/06/14(日) 00:43:18
車運転してて追突されたとき。
勢いで対抗車線通り越して右側のお店の駐車場まで飛ばされた…
23. 匿名 2015/06/14(日) 00:43:53
彼氏に突然別れようと言われたとき
24. 匿名 2015/06/14(日) 00:44:19
バイト先まで近いんだね(^^)
それとも必死で自転車こいだのかな? 慌てて事故もなくて良かったね(^o^)
26. 匿名 2015/06/14(日) 00:44:28
飲みすぎた翌日目覚めたらお昼を回っていた。遅刻どうしようとあせるが、今日は休日だったのを思い出す。これ何度も今までありました。
27. 匿名 2015/06/14(日) 00:45:26
取引相手がフランス語しか喋れないと当日判明した時。
そういう情報は早目によこせー!通訳手配しなきゃいけないんだから!!
31. 匿名 2015/06/14(日) 00:47:19
寝坊。職場からの電話で起きました(꒪⌓꒪)
状況をのみこむのに数分かかりました…。
32. 匿名 2015/06/14(日) 00:47:21
旦那の浮気が発覚した時
35. 匿名 2015/06/14(日) 00:49:15
上手くいっていると思っていた彼氏が、他の女性と歩いていた時。
騙された感…
40. 匿名 2015/06/14(日) 00:50:33
道ばたで転んで「財布落とした!」って途中で気づいたが、その場に引き返したら財布がなかったこと
ショック受けながら交番に電話かけたら「届いてる」って言われて嬉しくて跳び跳ねたけど
よかったー…
拾ってくれた方、本当に感謝してます!
44. 匿名 2015/06/14(日) 00:52:50
受験番号がなかったとき
結局滑り止めに進学したけど、トラウマです
45. 匿名 2015/06/14(日) 00:53:33
携帯トイレに落とした時
46. 匿名 2015/06/14(日) 00:53:52
友達の結婚式の受付を引き受けていた。

起きた時間が一緒に式に行く友達との待ち合わせ時間。

何が起きたか分からなかった。

超絶急いで間に合った!!式場トイレで化粧したw
49. 匿名 2015/06/14(日) 00:58:36
息子の障害と特定疾患の難病が一度に発覚した時。
息子が3歳の誕生日を迎えてすぐの事でした。
もう4年経ちますが、未だにあの時の事ははっきり覚えています。
頭の中は真っ白、なのに今後の事をあれこれ考えてる自分がいました。
なぜ我が子なのでしょう。。
51. 匿名 2015/06/14(日) 01:02:50
突然彼氏に別れて欲しいと言われた。

2日前までいつもと変わらず仲良くデートもしてやることやってたのに!
問い正したら嫌いになったわけじゃない、とか嫌いならHできないよね…ってあの時はただ泣くしかできなかったけど、冷静になった今は刺してやりたい!!
振るなら予兆見せろや!!!
58. 匿名 2015/06/14(日) 01:14:55
主です!トピ採用されてるー!
温かいフォローのお言葉を下さった方、ありがとうございます(T . T)
夕方だと思い込んでいた為、5時のわりにやたら静かで人気の無く暗い外を見て、一瞬地球に何かが起こったのかと思いましたが、とにかく無我夢中で勤務先へ向かったので気がつきませんでした
真実を知り力が抜けて、トボトボと自転車を押して家路につきました(T . T)
59. 匿名 2015/06/14(日) 01:17:01
初めての海外で早めに空港着いた
はずなのに仲間に全然会えない、、、

羽田と成田を間違えてました。

一瞬で頭が真っ白になり
その場で号泣。笑
空きがあって1人で飛行機乗って
現地で合流しました。

近いんだから羽田だろと
勝手に思い込んでました笑
自分の頭の悪さを思い知りました。
60. 匿名 2015/06/14(日) 01:27:00
近所のかかりつけ医に書いてもらった紹介状を手に大学病院へ行き
再検査したら、すべての検査項目で最悪の状態とわかり、先生がものすごく
焦った顔して、今すぐ手続きして即入院!と言われ頭の中が真っ白になりました。
62. 匿名 2015/06/14(日) 01:28:47
旦那の単身赴任の部屋に女がいたとき。
69. 匿名 2015/06/14(日) 01:47:33
五年同棲していた彼とケンカしてまさかの破局。ショックだったけど、仕方ない事だし忘れようと思い。。。半年後、彼の知り合いにたまたま会ったから、彼は元気?と聞いたら、うん、子供ももう産まれたしね、あいつもすっかりパパだねって!!
あれれ、妊娠期間って9ヶ月だよね?!?!
びっくりして二週間不眠症になりました。
77. 匿名 2015/06/14(日) 03:17:21
金曜の夕方制服姿のままベッドで横になって
気がついて起きたら日曜の夕方だった。

毒親と二人暮らしだったけど
起きてこないのをなんとも思わない親にも
そこまで寝るわたしにもびっくりした

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

