
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

皆さんどんなペットを飼っていますか?

皆さんどんなペットを飼っていますか?

1. 匿名 2015/06/14(日) 16:41:46
私は念願であった フトアゴトカゲを飼いました(*^^*)

周りからは え~っ!(◎_◎;)って驚かれてしまいます(^^;;

皆さんはどんなペットを飼っていますか?

2. 匿名 2015/06/14(日) 16:42:54
モルモット
5. 匿名 2015/06/14(日) 16:43:30
ワンちゃんです。

犬種は
アメリカンコッカースパニエル。

毛のお手入れが大変です。(泣)
9. 匿名 2015/06/14(日) 16:43:53
ちんちら(小動物)
12. 匿名 2015/06/14(日) 16:44:26

皆さんどんなペットを飼っていますか?

13. 匿名 2015/06/14(日) 16:44:58
うずら!

皆さんどんなペットを飼っていますか?

14. 匿名 2015/06/14(日) 16:45:08
ねこ
16. 匿名 2015/06/14(日) 16:45:44
17. 匿名 2015/06/14(日) 16:45:54

皆さんどんなペットを飼っていますか?

20. 匿名 2015/06/14(日) 16:46:09
ベンガルです

皆さんどんなペットを飼っていますか?

出典:www1.clovernet.ne.jp

27. 匿名 2015/06/14(日) 16:47:41
手乗り文鳥♪
\(^o^)/
チュンチュン、かわいいよ!
くちばしが武器だよ~!
28. 匿名 2015/06/14(日) 16:48:22
33. 匿名 2015/06/14(日) 16:49:46
秋田犬

でかいけど室内で
35. 匿名 2015/06/14(日) 16:51:36
うさぎです(・Y・)モフモフ…
癒されます♪
36. 匿名 2015/06/14(日) 16:52:11
ウサギです。

皆さんどんなペットを飼っていますか?

37. 匿名 2015/06/14(日) 16:52:55
ピンポンパールっていう金魚です。
丸っこくて泳ぐ姿がヨタヨタしてすごくかわいいです。
本当は犬や猫飼いたいけどアレルギーだから無理なので。
38. 匿名 2015/06/14(日) 16:54:11
うさぎ一筋です~
性格も色々で凄く可愛いです
40. 匿名 2015/06/14(日) 16:54:52
猫!
自慢の猫ちゃんです!
可愛いし、大好きっ*^^*
45. 匿名 2015/06/14(日) 16:58:23
フェレット

皆さんどんなペットを飼っていますか?

56. 匿名 2015/06/14(日) 17:06:20
ハムスター!なにより小さくて可愛くてお世話も簡単でお金が全然かかりません(*ˊ˘ˋ*)♡
今飼っているのでもう4代目です!
57. 匿名 2015/06/14(日) 17:06:28
川に散歩に出掛けたら、ウサギがいた。
捨てウサギ?
どうも皮膚病っぽくて、ダンボールに入れて病院連れて行ってきたところ。
腫瘍だった。
ラビって名前付けました。
今日から我が家のペットです♪
63. 匿名 2015/06/14(日) 17:13:19
ウサギは名前呼ぶとくるし、甘えてくるし、
撫でられるのが大好き。
結構長生きなので、長くしっかり飼えるなら
オススメします。
鳴かないのと臭くないのも加えます。
性格的にはいろいろですが、全体的には
ネコっぽいです。甘えたい時にガンガン来るけど、
気分じゃ無いときは別にーって感じ。
68. 匿名 2015/06/14(日) 17:16:59
うちの子です♡

皆さんどんなペットを飼っていますか?

69. 匿名 2015/06/14(日) 17:17:36

皆さんどんなペットを飼っていますか?

70. 匿名 2015/06/14(日) 17:17:51
野良犬をペットにしちゃいました

皆さんどんなペットを飼っていますか?

75. 匿名 2015/06/14(日) 17:24:11
笑った顔で寝るウサギ。来月で五歳。

皆さんどんなペットを飼っていますか?

82. 匿名 2015/06/14(日) 17:30:09
ウサギです♂
8才になりました。
元気に長生きしてね‼︎
89. 匿名 2015/06/14(日) 17:46:39
うちはハムスターを飼っています☆
今まで色んな性格のコが居たけど、今のコはマイペースでとってものんびり屋さん。笑
手にも乗ってきてくれます。
砂遊びが大好きです。

皆さんどんなペットを飼っていますか?

93. 匿名 2015/06/14(日) 18:09:08
キンクマのゴエモン

皆さんどんなペットを飼っていますか?

99. 匿名 2015/06/14(日) 18:27:36
犬です。
里親募集で譲り受けました。
トイプードルとウエストハイランドホワイトテリアのmixらしい。

皆さんどんなペットを飼っていますか?

106. 匿名 2015/06/14(日) 18:50:25
105
そんなに怒ることでもないし別に良くない?
嫌なら見なきゃいいんだし。
むしろ、あなたのコメントの方が場違いだと思うけど?

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

