
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

広瀬すず、フォロワー86万人超えに感謝

広瀬すず、フォロワー86万人超えに感謝

1. 匿名 2015/06/14(日) 21:27:40
広瀬すず フォロワー86万人超えに感謝/芸能/デイリースポーツ online

広瀬すず フォロワー86万人超えに感謝/芸能/デイリースポーツ online
www.daily.co.jp

女優の広瀬すず(17)が14日、ブログを更新し、公式ツイッターのフォロワーが86万人を超えたことに感謝した。広瀬は自身が出演した映画「海街diary」が13日から公開されたことにブログの冒頭で触れ、「自分にとって偉大な宝物のような作品 いっぱい愛をもらった作品」と同作への思いを記した。当初は「ひとりだけ年齢離れてるし いる世界が違うし」と同作における4姉妹という設定に戸惑ったことも明かした。


同映画の魅力、思い出についてつづった後、ブログの最後で「フォロワー86万3千人…ひょえ いつもいつもありがとう」とファンに感謝の言葉をささげた。

広瀬すず、フォロワー86万人超えに感謝

出典:daily.c.yimg.jp


海街diary|広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」Powered by Ameba

海街diary|広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」Powered by Ameba
ameblo.jp

海街diary|広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」Powered by AmebaAmeba新規登録(無料)広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」Powered by Ameba広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」Powered by Ameba最近の記事一覧海街diaryながーくやわらかーいこわいものし...

2. 匿名 2015/06/14(日) 21:29:23
そのうちツイッター芸人になりそう
3. 匿名 2015/06/14(日) 21:30:21
あの噂って、本当なのかな…
4. 匿名 2015/06/14(日) 21:30:55
ゴリ推しの成果やね。
これだけ露出が激しければ注目もされるでしょ
6. 匿名 2015/06/14(日) 21:31:23
コメ少なっww
7. 匿名 2015/06/14(日) 21:31:55
顔が濃いなぁ…
8. 匿名 2015/06/14(日) 21:32:25
どこに魅力があるか分からない
ただの女
9. 匿名 2015/06/14(日) 21:32:40
映画の番宣の態度この人不快。結構自分自分の人なんだね

広瀬すず、フォロワー86万人超えに感謝

出典:up.gc-img.net

10. 匿名 2015/06/14(日) 21:32:57
まあ、その大半がアンチだろうね
11. 匿名 2015/06/14(日) 21:33:47
たいして顔も可愛くないしスタイルも良くない。
ぜんぜん魅力が分からない

広瀬すず、フォロワー86万人超えに感謝

出典:up.gc-img.net

12. 匿名 2015/06/14(日) 21:33:57
しつこい
13. 匿名 2015/06/14(日) 21:34:13
くれぐれも炎上しないように気をつけて
14. 匿名 2015/06/14(日) 21:34:47
可愛くない

その上、いじめの主犯格で性格も悪い!
15. 匿名 2015/06/14(日) 21:34:55
今年はこの子の年だね
広瀬すずブレークのワケ「テレビの力示した象徴的な存在」「今後も人気が持続するのでは」と太鼓判

広瀬すずブレークのワケ「テレビの力示した象徴的な存在」「今後も人気が持続するのでは」と太鼓判
girlschannel.net

広瀬すずブレークのワケ「テレビの力示した象徴的な存在」「今後も人気が持続するのでは」と太鼓判 北川氏は広瀬のブレークについて「元々良い素材だと評判だったが、ドラマの主演に『JR SKISKI』や『Fit’s』のCMなどテレビの仕事が立て続けに決まっ...

16. 匿名 2015/06/14(日) 21:35:10
Twitterさ、吉高由里子みたいな不思議感のある感じなんだけど前まで違かったよね?
吉高由里子は本当にそういう不思議なオーラというか独特な感じがあるから魅力的に思うんだけど、この子のツイートはただただ寒いんよね、自分に酔ってるポエマーみたいで。
18. 匿名 2015/06/14(日) 21:35:15
顔は可愛いでしょ!!
話し方はよく分からないが。
19. 匿名 2015/06/14(日) 21:35:17
フォロー?

ぜってーしねーよ!
22. 匿名 2015/06/14(日) 21:35:56
可愛いけど、キャラが苦手やわ笑
23. 匿名 2015/06/14(日) 21:36:00
一平ちゃんCM大っ嫌い‼︎‼︎
虫唾が走る(-_-#)
24. 匿名 2015/06/14(日) 21:36:01
ごり押しごり押し
25. 匿名 2015/06/14(日) 21:36:22
広瀬すずって芸名なのにTVで「本名だ」って言った件は本当??
26. 匿名 2015/06/14(日) 21:37:09
この子の目たまにラッスンゴレライのはまやねんに似てるね
28. 匿名 2015/06/14(日) 21:37:46
まぁ、私は広瀬すず嫌いなのでフォローしてませんが
30. 匿名 2015/06/14(日) 21:38:09
昨日姉がドラマに出てたけど姉の方がやっぱり美人。この子も可愛いけど並ぶと一般人感が出てしまう

広瀬すず、フォロワー86万人超えに感謝

32. 匿名 2015/06/14(日) 21:39:35
すごい可愛い!ってわけではないけど普通っぽい感じで可愛いとは思う。
ただそれを上回る黒さがすごいんだよな…
あとバラエティー見てるとわざとらしさがすごい。
そしてたまに見せる表情が怖い。笑
33. 匿名 2015/06/14(日) 21:39:48
イジメの主犯格だったんでしょ
やられた子 週刊誌に暴露すればいいのに!!
34. 匿名 2015/06/14(日) 21:40:36
可愛くない…
37. 匿名 2015/06/14(日) 21:41:06
ボブやめたら個性なさげな顔してる
38. 匿名 2015/06/14(日) 21:41:12
ボソボソと話すのにグイグイ来るよね。
ちょっとでも自分が話せる話題になったら他の人が話してる途中でも入ってくる。
40. 匿名 2015/06/14(日) 21:41:51
姉妹共に可愛いよ。
お姉ちゃんが昔相棒に出ていて本当に可愛い子だなって思った覚えがある。誰かはその時知らなかったんだよね。
41. 匿名 2015/06/14(日) 21:42:00
可愛いって思う人いてるのかな?
キャラも天然ぶってて、狙ってる感ありあり。
性格悪そうな顔してる。
45. 匿名 2015/06/14(日) 21:43:04
全く可愛さが分からない。
47. 匿名 2015/06/14(日) 21:43:32
どこが可愛いの?
48. 匿名 2015/06/14(日) 21:43:48
管理人新しい悪口ターゲット見つけたって感じだな。
53. 匿名 2015/06/14(日) 21:47:20
清純派にはどうしたって見えない!
透明感が全然ない!
可愛いとは思うけどな!
透明感がないって致命的なんだよな!
57. 匿名 2015/06/14(日) 21:50:21
だから悪役がいいって
83. 匿名 2015/06/14(日) 22:03:24
長澤まさみも、綾瀬はるかも、内心このカッパにイラっとしてそうだな…、、、
90. 匿名 2015/06/14(日) 22:07:44
なんでこの子がフューチャーされてるのか分かんない。
石原さとみ劣化版みたいに思う。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

