
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

病院でイケメン医師に会ったことある方!

病院でイケメン医師に会ったことある方!

1. 匿名 2015/06/14(日) 19:59:32
ガルちゃんでの、医療ドラマあるあるや、病院あるあるのトピで、ドラマで見るようなイケメン医師はいない。とありますが実際にイケメン医師に会ったことある方いらっしゃいますか?

2. 匿名 2015/06/14(日) 20:00:18
ない!
3. 匿名 2015/06/14(日) 20:00:39
   

病院でイケメン医師に会ったことある方!

4. 匿名 2015/06/14(日) 20:01:06
ドラマみたいなことは、ほぼない!
5. 匿名 2015/06/14(日) 20:01:09
イケメン医師、ちょっと前にいましたよ!
結婚してましたが(^^;;
6. 匿名 2015/06/14(日) 20:01:12
あります!
入院したときの主治医の先生でした。
年も近くて一方的に大好きでした!
7. 匿名 2015/06/14(日) 20:01:21
白衣効果でかっこよく見える医者もいます。
8. 匿名 2015/06/14(日) 20:01:27
こんなトピ採用するならわたしのトピ採用しろよ管理人!!
9. 匿名 2015/06/14(日) 20:01:54
診察時の対応がイケメンな先生にはあった事があります。
11. 匿名 2015/06/14(日) 20:02:15
ある
この人すごいイケメンだなーと思ったけど点滴入れるのが下手すぎて
ベテラン看護師さんに代わってもらってた
でも正直身体が辛い時期だったので恋心とかよりは自分で精いっぱいだった
12. 匿名 2015/06/14(日) 20:02:17
イケメンな医者ってごくごく稀にいるよ。

ほぼ結婚済みだけどね。
13. 匿名 2015/06/14(日) 20:02:36
整形外科にいた!

継続的な通院は必要無かったので、1回きりしか会いませんでしたが…

また会いたいと思っても、整形外科専門の病院に用事ないんだよね
15. 匿名 2015/06/14(日) 20:03:09
ある
有名な大きな病院で
イケメンだけでなく看護師さんも綺麗な人が多かった
絶対院内恋愛あるな、と思いました
いや~ぶざけた格好で行ったのが恥ずかしかったな~
16. 匿名 2015/06/14(日) 20:03:12
ないけど、いくら変な顔でも手術とかしてくれた先生はかっこよく見えてしまう(笑)
17. 匿名 2015/06/14(日) 20:03:14
実家の近くの歯医者にイケメン先生がいます。優しくて治療は丁寧だけど、背が小さいのがちょっと残念(笑)
18. 匿名 2015/06/14(日) 20:03:23
ない、ブサイクばっかり。
22. 匿名 2015/06/14(日) 20:04:53
見た事ないけど検査技師の人がめちゃくちゃイケメンで検査中に何回もチラ見してしまった!!
24. 匿名 2015/06/14(日) 20:04:57
娘が骨折して緊急手術になった時に担当してくれた先生が若くてイケメンだった、、、
イケメンは嬉しかったけど、手術してくれる先生、という立場だったら若い先生よりベテランかな^^;
25. 匿名 2015/06/14(日) 20:05:06
あるよ~
去年、入院してた婦人科の先生、
背も180くらいあって
短髪で担当患者じゃない私にも廊下で会えば
笑顔で挨拶してくれる素敵な先生でした。

お見舞いに来た友達が一目惚れしてた。笑
26. 匿名 2015/06/14(日) 20:06:34 ID:7BOHNc4X8I
ありますよ!でも息子とあまり歳が変わらないのでときめくとかではな、目の保養です。
やっぱりイケメンの医者に診察してもらったほうがいいですよね。まぁ、向こうもおばさんより若いほうがいいと思っているんでしょうが・・・( ̄▽ ̄;)
30. 匿名 2015/06/14(日) 20:08:48
あります!血便が出たので、検査に行ったらキムタクにソックリなイケメンドクターが診察室に座っていました
(゜ロ゜)
お尻を見せてくださいって爽やかに言われて、超絶恥ずかしかったです(;_;)
後日、そのドクターに大腸検査をしてもらったのですが、まだ若くて経験不足だったため、ヘタクソで死ぬほど痛かったです(ToT)
お医者さまは顔よりテクニックが大事だと痛感しました(^o^;)
31. 匿名 2015/06/14(日) 20:08:51
イケメンの医者なんて見たことない。中の下でも医者ってだけでモテるし、やりチンばっかだよ。実際に食い散らかしてて兄弟ばっか。結婚してても不倫してたり。医者はキモい
32. 匿名 2015/06/14(日) 20:09:28
めっちゃイケメン先生に出会えたのに、耳鼻咽喉科なので思いっきり鼻の穴見られた。
蓄膿で。・゜・(ノД`)・゜・。
33. 匿名 2015/06/14(日) 20:10:14
小児科の先生!!!
初めて見た時はマジ王子かと!!!

まぁ結婚してますが(笑)

小児科の先生だけあってとっても子ども思いの先生ですよ
34. 匿名 2015/06/14(日) 20:11:48
結構若めで顔もイケメンだったけど
だいぶハゲてて残念な感じだった
35. 匿名 2015/06/14(日) 20:12:16
昔診察してくれた先生がめっちゃかっこよかった…全盛期の小池徹平に似てた!
あれ以上かっこいい先生見た事ない。
38. 匿名 2015/06/14(日) 20:13:22
入院していた時、主治医がイケメンですごく優しくて嬉しかったです(笑)
患者だから優しくして当たり前ってだけで何もないんですけどね。
お医者さんでイケメンってかなりモテるんだろうなー。奥さん大変なんだろなーって逆に冷めた目で見ちゃいました(笑)
あと放射線技師にもかっこいい人居て、対応も良くて勝手にときめいていました。
病気になってものんきな自分に気付いた瞬間でした。。。
看護師さんも可愛い人ばかりで皆さん仕事とはいえ優しくして下さるから男の人が惚れるのは当然だと思いました(笑)
みーんな、仕事。ですよね(笑)
40. 匿名 2015/06/14(日) 20:13:40
歯医者が北村一輝似の超絶イケメンでした。
口を開けて虫歯を削られるの、心底嫌だったわー。ちゃんと歯磨きしよう。。
46. 匿名 2015/06/14(日) 20:18:47
医者も看護師も患者さんを恋愛対象として見てません。だから服とか変だからって恥ずかしがらないで!病気にしか興味ありませんよ、とくに医者は。名前すら覚えてませんから
47. 匿名 2015/06/14(日) 20:19:19
高校時代の家庭教師、医学部生だったけど、身長185くらいあって小顔でスポーツもやっていて、芸能人でいうと長谷川博己っぽくてかなりイケメンだった!
でも淡々としたしゃべり方で、喜怒哀楽があまりなくて性格が結構変わっていたと思う。
やはり医者になる人はちょっと感覚が違うのかな。
49. 匿名 2015/06/14(日) 20:20:54
レントゲン技士にイケメンがたくさんいた。
CT.MRI撮りにいくのが楽しみでしたσ(^_^;)
50. 匿名 2015/06/14(日) 20:21:34
トピ主です!
まさかこのトピが採用されるとは…
つまらないトピだと思われた方は申し訳ありません。

主は、研修医で嵐の二宮さんそっくりのお医者さんを見たことがあります!
とてもかっこよくて驚きました!
57. 匿名 2015/06/14(日) 20:27:12
交通事故にあい救急車で病院に運搬され、ベッド上ですごい勢いで看護師さん達に服を脱がされ、体に器具の末端をつけられている最中に、ハッと上を上を見ると、今まで見たこともないイケメンが!

そのイケメンがお医者さんで、外傷がないかチェックされました。そんな日に限って、スケスケのティーバック履いていて逃げ出したかった(つД`)ノ 穴があったら入りたいってこういう事なんだと理解しました。恥!!
61. 匿名 2015/06/14(日) 20:31:30
私の兄が医者してるけど、つぶやきシローに似てるよ。どう?(笑)
62. 匿名 2015/06/14(日) 20:31:39
半数以上がマスクマジックという現実。
69. 匿名 2015/06/14(日) 20:36:18
性病になって何も考えずに近所のどーでもいー婦人科に行ったら大沢たかお似のイケメンの先生だった。
あ~カンジダですねー
と言われた私の情けない格好よ笑笑笑笑笑笑笑
91. 匿名 2015/06/14(日) 21:00:56
以前入院した時の主治医が妻夫木くん似の爽やかイケメンだった。
ただ研修医で採血失敗するわ、カルテミスするわでイライラしたけど、爽やかな笑顔でごめんなさい。なんて言われたから全て許しちゃってました。
イケメンは得です。(笑)

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

