
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

あなたが見たイケメンの苦労

あなたが見たイケメンの苦労

1. 匿名 2015/06/14(日) 17:38:47
あなたが見たイケメンの苦労は何ですか?

私は数人の女の子に好意を寄せられていて最終的に取り合いになってたときイケメンって大変だなって思いました。

あなたが見たイケメンの苦労

出典:girlschannel.net

3. 匿名 2015/06/14(日) 17:39:42
顔はイケメンだけど低身長
4. 匿名 2015/06/14(日) 17:40:22
不細工に嫉妬されてた
6. 匿名 2015/06/14(日) 17:40:37
よんだー?

あなたが見たイケメンの苦労

7. 匿名 2015/06/14(日) 17:40:46
柏原崇はイケメンですよ~!
8. 匿名 2015/06/14(日) 17:40:48
どんな上手なギャグ飛ばしてもスベる
しかもチャラく映る
10. 匿名 2015/06/14(日) 17:41:30
男のイケメンはバカじゃなければ勝ち組
11. 匿名 2015/06/14(日) 17:41:47
遊び人だと思われる
12. 匿名 2015/06/14(日) 17:41:57
好みでない人からの猛烈なアプローチ。
イケメンもたいへんなのね。
14. 匿名 2015/06/14(日) 17:43:03
目立って大変そう。
社内の女性の重鎮に気に入られて、飲み会とか強制で可哀想だった。
15. 匿名 2015/06/14(日) 17:43:10
職場のお局(独身)にロックオンされた中途入社のイケメンさん…

半年で辞めちゃった(;・д・)
16. 匿名 2015/06/14(日) 17:43:15
常に鼻毛に気を遣わなければならない。
17. 匿名 2015/06/14(日) 17:43:23
抱き合ってる手越の女の人やたらでかくない?
19. 匿名 2015/06/14(日) 17:43:37
職場で。
A子、B子から好かれてしまったCさん。
A子を応援するグループ、B子を応援するグループの派閥が凄くて…。Cさんの気の遣いようが見てて哀れ。
21. 匿名 2015/06/14(日) 17:44:05
イケメンの男友達の悩みが、「どうせ俺のこと顔でしか見てない」でした。一見、贅沢な悩みに聞こえますが、付き合う人みんな、その人がどんなひどいことをしても許してくれるそうです。怒ってくれる中身を見てくれる人と出会いたいと嘆いていましたよ。
24. 匿名 2015/06/14(日) 17:44:55
職場のアラフォー子持ちシングルに告白されて、丁寧に断ったアラサーイケメン。

飲み会の時、同じ女に横に陣取られ再度アタックされた上、一部始終をチェックしていた口の軽いスピーカーおばさんに色々質問され、お開きの際には疲れ切っていたw
26. 匿名 2015/06/14(日) 17:45:45
高校時代の女子校にいたイケメンの先生、先生を巡っての生徒たちのバトルやいじめが激化してて、ちょっとした問題に。
翌年、薬指に指輪をしてて女子たちは阿鼻叫喚。早く結婚しろと校から言われたらしい。
27. 匿名 2015/06/14(日) 17:45:51
なんでも出来ると思われがちで、出来なかった時や失敗した時に普通よりダメに見られてしまう。
28. 匿名 2015/06/14(日) 17:46:03
手越は大してイケメンじゃない
29. 匿名 2015/06/14(日) 17:46:54
チャラいイケメンはたいてい雰囲気イケメン
30. 匿名 2015/06/14(日) 17:47:35
柏原崇の現在

あなたが見たイケメンの苦労

33. 匿名 2015/06/14(日) 17:49:18
良くも悪くも目立つから色々言われる
キムタクとか老けた老けた言われてちょっと可哀想
普通にかっこいい
34. 匿名 2015/06/14(日) 17:49:38
どこがイケメンなんだ

あなたが見たイケメンの苦労

35. 匿名 2015/06/14(日) 17:50:17
イケメンは年取ってもイケメン

おじいさんになって渋メンとなる。
36. 匿名 2015/06/14(日) 17:51:42
笑って話しているだけで 勝手に噂される
だいたいがどーでもいいネタなのに
イチャついてると勝手に認定
39. 匿名 2015/06/14(日) 17:55:32
足が超遅くて
期待ハズレとがっかりされてた。
勝手に期待してたのに。
40. 匿名 2015/06/14(日) 17:56:48
イケメンで身長も高く、おしゃれな同僚
合コンに行っても、遊んでると思われて警戒されるって言ってた
41. 匿名 2015/06/14(日) 17:56:58
少年期に美少年美少年って言われてた人は大人になると綺麗な顔のままでも少し雰囲気が変わっただけで劣化したって言われちゃうところ。
43. 匿名 2015/06/14(日) 18:04:24
心療内科で看護師してるのですがこの前視線恐怖症で可愛い童顔のイケメン君が来ました
本人は「まぁ僕の自意識過剰なんですけど…」って言ってました…
イケメンも大変だなって思った
54. 匿名 2015/06/14(日) 18:35:07
いわゆる イケメンさんと飲んだ時。

女の子がすぐ誤解するとか、男の嫉妬は女より悪質とか イケメンなゆえの悩みを聞きました。

大変だねえ とは思いながらも なんかイラッとしました。

そういう感じで大変なのかも!
60. 匿名 2015/06/14(日) 18:40:53
今の職場に出入りしてる担当業者の方が有名な俳優さんの従兄弟で、そっくりな上にスタイルも良い。
その方が来る毎週火曜日は女性人のお洒落バトルが勃発して化粧直しなどでバタバタしてる。
毎回飲みに誘われたり、ボディタッチされたり大変そう。
男性社員にはあ~やだやだとか言われてたり、持ち物を真似されたりしてる。
63. 匿名 2015/06/14(日) 18:57:09
身長のこと言ってる人いるけど、私165cm だけど、別に自分より身長低くても、顔が格好いいなら全然気にならないけどな~。いくら背高くてもアンガールズみたいに不細工は嫌だな。
66. 匿名 2015/06/14(日) 19:04:06
キリッとしてるから話しかけにくい

女子とワイワイしてるのは意外と雰囲気イケメンで、本当のイケメンは1人で居たりする

あなたが見たイケメンの苦労

72. 匿名 2015/06/14(日) 19:18:25
強気な女性に泣き落としで付き合わされ、結婚したくなかったのに結婚させられてた。

ぐいぐい行く肉食女子に捕まってるイメージ。

草食系イケメンの奥さんって太ってたり、決して美人じゃなかったりする。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

