
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

マイナーだけど好きな食べ物

マイナーだけど好きな食べ物

1. 匿名 2015/06/14(日) 23:20:55
新潟県の下越でしか売ってないポッポ焼きがすごく好きです。

今は新潟県から離れて住んでるのでポッポ焼き食べることができなくて寂しいです

2. 匿名 2015/06/14(日) 23:21:48
もんじゃ焼き
3. 匿名 2015/06/14(日) 23:22:03
サザエのつぼ焼きとカラスミ
5. 匿名 2015/06/14(日) 23:22:09
ぽっぽ焼きって初めて聞きました。
どんなの??
6. 匿名 2015/06/14(日) 23:22:11
ポッポ焼き!

マイナーだけど好きな食べ物

7. 匿名 2015/06/14(日) 23:22:14
めかぶ
8. まいちゃん 2015/06/14(日) 23:22:25
納豆ご飯
9. 匿名 2015/06/14(日) 23:22:37

食べ物と言っていいか微妙だけど
ピザハット買ったらついてくる緑のソース

いま緑のソース中毒です

何にでもかけちゃう
11. 匿名 2015/06/14(日) 23:23:23
キャベツの、芯の部分。たぶんキャベツの中で一番美味しい部分と思っている。
15. 匿名 2015/06/14(日) 23:24:05
黄色いスイカ!
赤いスイカより甘い気がします
17. 匿名 2015/06/14(日) 23:24:20
盛岡の福田パン!!
色んな味を楽しめておいしいよー

マイナーだけど好きな食べ物

19. 匿名 2015/06/14(日) 23:24:43
山クラゲ
22. 匿名 2015/06/14(日) 23:25:26
マイクポップコーンの九州しょうゆ味
なんかえげつない下世話な味なんだけど、大好き
TSUTAYAとかで地味に売ってる。
24. 匿名 2015/06/14(日) 23:25:41
カラスミ♡
25. 匿名 2015/06/14(日) 23:25:44
切り干し大根
26. 匿名 2015/06/14(日) 23:25:45
きゅうりのナムル

なにげに、もやしよりサッパリしてて美味しい!
27. 匿名 2015/06/14(日) 23:25:49
孟宗筍。
31. 匿名 2015/06/14(日) 23:27:16
亀の手に似てるから亀の手って呼ばれるんでしょ。
貝だよね?
32. 匿名 2015/06/14(日) 23:27:29
ちまき

5月連休は、実家で必ず出てくる。 好き。





マイナーだけど好きな食べ物

33. 匿名 2015/06/14(日) 23:27:38
ぽっぽ焼きなつかしい~!
黒糖もちもちパンって感じですね
35. 匿名 2015/06/14(日) 23:27:56
メジャーなものがちらほら…
38. 匿名 2015/06/14(日) 23:28:20
亀の手おいしいよ。
39. 匿名 2015/06/14(日) 23:28:39
亀の手を本物の亀の手だと思っちゃう人がいそう(^_^;)
40. 匿名 2015/06/14(日) 23:28:41
お菓子だけどこれ!

マイナーだけど好きな食べ物

41. 匿名 2015/06/14(日) 23:28:45
亀の手って名前の貝ですよね?
43. 匿名 2015/06/14(日) 23:29:09
亀の手は貝類です。
亀の手に見えるからその名前が付いただけです。でもそっくりで気持ち悪いですね。
すごく美味しいらしいですけど。
45. 匿名 2015/06/14(日) 23:29:24
亀の手って貝だよ確か。
鉄腕ダッシュで城島リーダーがよく食べてる。
46. 匿名 2015/06/14(日) 23:29:28

鱈の白子

マイナーじゃないけど以外と食べたことない人多い
居酒屋で白子ポン酢あったらいの一番に頼む
47. 匿名 2015/06/14(日) 23:29:34

アメリカンドックの
棒についてるカリカリ(笑)

わかるかな?
66. 匿名 2015/06/14(日) 23:33:14
ちりめん山椒。
68. 匿名 2015/06/14(日) 23:33:44
ミルクケーキ と思って画像検索したら無印でも売ってるんだね。
マイナーじゃないかな。

マイナーだけど好きな食べ物

70. 匿名 2015/06/14(日) 23:34:35
きゃらぶき
甘辛くて好き

マイナーだけど好きな食べ物

出典:msp.c.yimg.jp

71. 匿名 2015/06/14(日) 23:35:10
ドライフルーツのイチジク。硬いけれど甘くてうまし♪

マイナーだけど好きな食べ物

73. 匿名 2015/06/14(日) 23:35:31
ご飯代わりに食べたいくらい好きです

マイナーだけど好きな食べ物

82. 匿名 2015/06/14(日) 23:38:20
生麩が、好きです( ◉◞౪◟◉)
85. 匿名 2015/06/14(日) 23:39:17
刺身こんにゃく!

特にこれからの季節、ごはんがわりにタベスギテしまう‥

マイナーだけど好きな食べ物

出典:blogimg.goo.ne.jp

86. 匿名 2015/06/14(日) 23:39:20
エースコイン
最近見かけない…美味しいのにな。

マイナーだけど好きな食べ物

出典:blogs.c.yimg.jp

87. 匿名 2015/06/14(日) 23:39:53

いぶりがっこ

88. 匿名 2015/06/14(日) 23:40:24
ケバブ
昨日東京行って初めて食べたけど美味しかった(笑)

マイナーだけど好きな食べ物

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

