
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

最近気づいた人生の教訓

最近気づいた人生の教訓

1. 匿名 2015/06/14(日) 23:17:45
私は、自分を哀れむと不幸な人生を呼び寄せてしまう、ということに気づきました。

3. 匿名 2015/06/14(日) 23:19:26

恋愛でも友情でも
相手に期待しすぎない、求めすぎない
4. 匿名 2015/06/14(日) 23:19:43
直感は大体正しい、、。
5. 匿名 2015/06/14(日) 23:19:50
能ある鷹は爪を隠す
7. 匿名 2015/06/14(日) 23:19:58
我慢するのではなくて、理解される努力
8. 匿名 2015/06/14(日) 23:20:11
やっぱり女は顔。
10. 匿名 2015/06/14(日) 23:20:27
13. 匿名 2015/06/14(日) 23:20:44
欲しがらない。
14. 匿名 2015/06/14(日) 23:20:45
最近気づいた教訓…
環境は人間に合わせることはあり得ません。
人間は環境に合わせるんだ。
15. 匿名 2015/06/14(日) 23:20:46
自分嫌いのまま生きていくと絶対幸せになれない
16. 匿名 2015/06/14(日) 23:20:50
因果応報

悪いことはしないほうがいい
人を妬んだり憎んだりしたらダメ
17. 匿名 2015/06/14(日) 23:20:53
女の敵は女
18. 匿名 2015/06/14(日) 23:21:03
部屋がキレイなことは、何よりも大切。
自分を大切にすることの第一歩だから。
19. 匿名 2015/06/14(日) 23:21:03
言わなきゃ伝わらないし行動しないと何も解決しない
どちらも大変だけど、一歩動ければ意外となんとかなる
20. 匿名 2015/06/14(日) 23:21:09
人付き合いは広く浅く
21. 匿名 2015/06/14(日) 23:21:16

忘れちまえ。前を向け。
22. 匿名 2015/06/14(日) 23:21:17
美人は、生まれながらの勝ち組だな。
23. ケツ 2015/06/14(日) 23:21:46
出会いは成長の種
24. 匿名 2015/06/14(日) 23:21:56
マジメの方が損を見る
25. 匿名 2015/06/14(日) 23:22:07
正しいと思っていることが
いつもまかり通るとは限らない。
26. 匿名 2015/06/14(日) 23:22:15
孝行のしたい時分に親はなし
27. 匿名 2015/06/14(日) 23:22:54
好かれたいと思ったら、まずその人を好きになる事。
28. 匿名 2015/06/14(日) 23:23:33
常に穏やかでニコニコしていると皆から好かれるか
遠慮無くズケズケ物言われて便利屋扱いされるか
人によって分かれる事に気付いた。
自分は後者・・・
29. 匿名 2015/06/14(日) 23:23:40
どうすれば愛されるかより、誰が一番愛してくれるかを判断できる女が幸せになる
31. 匿名 2015/06/14(日) 23:23:46
何もない毎日が幸せだということ

自分や家族が病気や怪我もなく、仕事も家事も大変な日常はただそれだけでとても幸せなことだと思います
32. 匿名 2015/06/14(日) 23:24:16
ちょっとくらい自己中な方が楽に生きられる。
33. 匿名 2015/06/14(日) 23:24:41
世の中金
37. 匿名 2015/06/14(日) 23:26:43
思ってることは口に出さないと伝わらない
38. 匿名 2015/06/14(日) 23:27:06
どんなに人生経験豊かな人でも所詮自分が経験した範囲でしか語れないということ
目の前で受け取る言葉の説得力ってのは真に受けちゃいけないなと
39. 匿名 2015/06/14(日) 23:27:27
上手く生きてくために、ある程度のバカ要素はあったほうが得
40. 匿名 2015/06/14(日) 23:27:37
「信頼はしても信用はするな。」

今日、心から思った
42. 匿名 2015/06/14(日) 23:27:59
モテたい時に若さなし
いつまでもあると思うなモテ期
43. 匿名 2015/06/14(日) 23:28:11
悪いことがあった後には、必ずハッピーなことが待っている
44. 匿名 2015/06/14(日) 23:28:26
なるようにしかならん。でも希望は捨てないように。ゆっくりでいいから。
46. 匿名 2015/06/14(日) 23:29:32
男のみならず女も美人や可愛い子が好き。そして赤ちゃんさえも若くて可愛い人が好き。
47. 匿名 2015/06/14(日) 23:31:12
自分が今健康で、生きていることは当たり前のことじゃない
3.11を機にものすごく思いました
毎日毎日を大切に生きると決めた\(^o^)/!
49. 匿名 2015/06/14(日) 23:31:25
人生なんとかなる

この精神が大事
なんとかなるじゃなく、なんとかするでしょ!って言う人もいるけどその精神でいったら私は生真面目なとこがあるから気負いすぎて病むので
ま、なんとかなるでしょ♪くらいに考えるようにしてます
56. 匿名 2015/06/14(日) 23:34:52
「良い行いは人に見られている所でやらないと意味がない」
私はこれ見よがしでいやらしくてちょっとなぁ…と思ったが、会社の先輩に言われ他の女性陣を見てるとなるほどなぁ、と思った!
陰で良い行いをしてても要領良い娘にあっという間にかっさられて行きます…
58. 匿名 2015/06/14(日) 23:37:05
腹をくくり覚悟を決めると
人生が変わる
66. 匿名 2015/06/14(日) 23:41:17
結婚が幸せとは限らない。
彼氏がいることが幸せとは限らない。
自分に誇りを持てる生き方が幸せ。
90. 匿名 2015/06/15(月) 00:04:16
友人づきあいはほどほどに。

たくさんいればいいってものではないし、
誠意を持って、心を砕いて・・・なんて
しなくていい。

まずは、自分を大切にして
そして余ったのエネルギーでお付き合いで着る範囲内で
納めるべき。

自分以上に大切な友人なんていない。

あと、嫌いな人とは付き合わなくていい。
たいていその人も、こっちが嫌いだから。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

