
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

【ネタバレ注意】同じ漫画家さんの、この漫画とこの漫画が繋がっている作品

【ネタバレ注意】同じ漫画家さんの、この漫画とこの漫画が繋がっている作品

1. 匿名 2015/06/14(日) 16:40:47
私は成田美名子さんや吉田秋生さん、日高万里さん、小川彌生さんなどの漫画が好きです。登場人物や世界が繋がっているので、その後を知る事が出来て楽しいです。

そんな楽しみ方をしている方はいませんか?

吉田秋生さんの海街diaryシリーズの次女は、ラヴァーズキスに出て来ます!

【ネタバレ注意】同じ漫画家さんの、この漫画とこの漫画が繋がっている作品

出典:gg-m.jp

2. 匿名 2015/06/14(日) 16:42:19
このトピは伸びない
3. 匿名 2015/06/14(日) 16:43:02
ドラゴンボールとアラレちゃん
4. 匿名 2015/06/14(日) 16:45:13
CLAMP先生の作品!
6. 匿名 2015/06/14(日) 16:46:36
日高万里さんの漫画!
7. 匿名 2015/06/14(日) 16:47:08
天使なんかじゃない、ご近所物語、パラキス
8. 匿名 2015/06/14(日) 16:47:26
幸田もも子作品の、センセイ君主とヒロイン失格は同じ世界でのお話です。ヒロイン失格に出てくる男の子のお兄ちゃんがセンセイです。

【ネタバレ注意】同じ漫画家さんの、この漫画とこの漫画が繋がっている作品

9. 匿名 2015/06/14(日) 16:48:19
天ないとご近所
10. 匿名 2015/06/14(日) 16:48:25
藤井みほなと小花みほ
11. 匿名 2015/06/14(日) 16:48:38
青木琴美

僕は妹に恋をする
僕の初恋を君に捧ぐ
12. 匿名 2015/06/14(日) 16:48:47
漫画じゃないんだけど、猫の恩返しと耳をすませば
13. 匿名 2015/06/14(日) 16:49:26
矢沢あいの漫画とか?
14. 匿名 2015/06/14(日) 16:49:44
有名かもですが、ハンターハンターの中に何回か幽遊白書のキャラがぬいぐるみやフィギュアとして登場しています!

あと、3さんとかぶりますが、ドラゴンボールとジャコも繋がっていますね!

こういう楽しみ方、私も好きです(^^)
15. 匿名 2015/06/14(日) 16:51:54
北条司の作品は?
16. 匿名 2015/06/14(日) 16:52:26
りぼんのだけど聖ドラゴンガール
続編は娘が主役
17. 匿名 2015/06/14(日) 16:53:42
グッドモーニングコールとグッドモーニングキス
18. 匿名 2015/06/14(日) 16:54:43
山田南平
19. 匿名 2015/06/14(日) 16:56:01
いくえみ綾の漫画は、繋がってる話が多いような気がします。
21. 匿名 2015/06/14(日) 16:56:48

漫画じゃないんですけど
市川拓司の
その時は彼によろしく
いま、会いにゆきます
つながってますよ~(゚v゚*)
25. 匿名 2015/06/14(日) 16:59:00
あだち充の「タッチ」と「MIX」
26. 匿名 2015/06/14(日) 16:59:50
名探偵コナンと、まじっく快斗
27. 匿名 2015/06/14(日) 17:01:35
境界のRINNE
背景にらんま、茜、パンダがいます

【ネタバレ注意】同じ漫画家さんの、この漫画とこの漫画が繋がっている作品

28. 匿名 2015/06/14(日) 17:03:04
椎名あゆみ先生のピーターパンの空と無敵のヴィーナス!

…しか知らないww
29. 匿名 2015/06/14(日) 17:07:46
種村有菜のイオンと神風怪盗ジャンヌ。
33. 匿名 2015/06/14(日) 17:12:40
パーマンとドラえもん

【ネタバレ注意】同じ漫画家さんの、この漫画とこの漫画が繋がっている作品

出典:desmond.imageshack.us

34. 匿名 2015/06/14(日) 17:13:42
ストロボエッジとアオハライド
35. 匿名 2015/06/14(日) 17:16:25
カードキャプターさくらと
ホリックとツバサ
36. yashiko 2015/06/14(日) 17:18:00
吉住渉。
ハンサムな彼女のヒロインがママレードボーイの1巻に1コマだけでてる。
ママレードボーイ自体にも続編があるし。
ママレードボーイの3巻にちらっとだけ天使なんかじゃないの晃が出てる。

天使なんかじゃないにもちらっとママレードボーイのすずちゃんが出てる
41. 匿名 2015/06/14(日) 17:27:38
松本零士

『銀河鉄道999』と『キャプテンハーロック』
43. 匿名 2015/06/14(日) 17:28:51
藤子不二雄の作品に出てくるアイドル星野スミレ。
パーマンのパー子。
48. 匿名 2015/06/14(日) 17:36:21
手塚治虫の火の鳥の繋がりは本当にスゴいです!!
59. 匿名 2015/06/14(日) 17:59:31
小池さんがドラえもんに登場
その他、短編集で主人公として出たこともあります

【ネタバレ注意】同じ漫画家さんの、この漫画とこの漫画が繋がっている作品

64. 匿名 2015/06/14(日) 18:10:54
もはや自虐ネタ

【ネタバレ注意】同じ漫画家さんの、この漫画とこの漫画が繋がっている作品

66. 匿名 2015/06/14(日) 18:12:45 ID:zSjNXCL7ak
主さん 「海街diary」と「ラバーズキス」に出てくるつながりキャラは次女でなく藤井くんです 「海街diary」で次女の彼として登上 「ラバーズキス」では主役でした 
68. 匿名 2015/06/14(日) 18:14:34
犬夜叉の第128話 文化祭の話で一瞬だけ新一と蘭が出てくる

【ネタバレ注意】同じ漫画家さんの、この漫画とこの漫画が繋がっている作品

79. 匿名 2015/06/14(日) 19:13:09
CRAZY FOR YOUと君に届け

CRAZYの赤星君のいとこが君に届けの爽子

【ネタバレ注意】同じ漫画家さんの、この漫画とこの漫画が繋がっている作品

出典:ext.pimg.tw

【ネタバレ注意】同じ漫画家さんの、この漫画とこの漫画が繋がっている作品

出典:image.space.rakuten.co.jp

83. 匿名 2015/06/14(日) 19:27:30
ワンピースの中にこち亀の両さんがいたことがある。

【ネタバレ注意】同じ漫画家さんの、この漫画とこの漫画が繋がっている作品

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

