
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

TOKIOを語ろう!

TOKIOを語ろう!

1. 匿名 2015/06/14(日) 17:50:05
茂ファンです!
ガルちゃんのウォーカーさんと語りたいです!
あまり知識なくても大丈夫です!話しましょう!

2. 匿名 2015/06/14(日) 17:51:03
もはや
国民的に人気者になりましたね

(*´ω`*)
6. 匿名 2015/06/14(日) 17:51:38
7. 匿名 2015/06/14(日) 17:51:50
山口君と結婚したい!
子供にとって、自慢のパパだよね♡
9. 匿名 2015/06/14(日) 17:51:58
長瀬の名言は最高です。
10. 匿名 2015/06/14(日) 17:52:02

TOKIOを語ろう!

11. 匿名 2015/06/14(日) 17:52:06
TOKIOのファンのことウォーカーって言うんですか?
13. 匿名 2015/06/14(日) 17:52:10
ダッシュが好きすぎる
今日の男米も楽しみ
14. 匿名 2015/06/14(日) 17:52:31
リーダーが意外と遊び人
ずっと独り身貫くのかな
15. 匿名 2015/06/14(日) 17:52:50
『リーダーは 松岡くんの扶養家族』
16. 匿名 2015/06/14(日) 17:53:22
ジャニーズっぽくなくて好きです
皆、オッサンになっちゃったけど、ずっとファンでいたいです。
18. 匿名 2015/06/14(日) 17:53:43
ダッシュ村どうなったのかな。
出張ダッシュ村もいいけど、やっぱり5人のダッシュ村での農作業見てると安心するんだよね
19. 匿名 2015/06/14(日) 17:53:47
あぁ~いたぁぁいと思うだぁけで胸が痛むよぉ~
21. 匿名 2015/06/14(日) 17:53:58
本気なのかボケてるのか知りたい。

TOKYOじゃないよ
25. 匿名 2015/06/14(日) 17:54:35
究極のラーメンが完成したら食べてみたい
27. 匿名 2015/06/14(日) 17:55:27
無人島に連れて行くなら TOKIOを連れて行く

家建てて、野菜作って、魚とって
とりあえず何でも出来そうだから
30. 匿名 2015/06/14(日) 17:56:05
TOKIOのライブ、一回行ってみたい!
良い歌多いよね
31. 匿名 2015/06/14(日) 17:56:13
もはやTOKIO全体だけど特に長瀬が本気でジャニーズ感がないとこが面白い
33. 匿名 2015/06/14(日) 17:56:15
城島さん大好き!

TOKIOを語ろう!

出典:i.imgur.com

35. 匿名 2015/06/14(日) 17:56:23
長瀬くんはデビュー当時可愛い美少年て感じだったけど、歳を重ねるごとにいい意味で男くさくなったね。
37. 匿名 2015/06/14(日) 17:56:39
リーダー大好き

TOKIOを語ろう!

39. 匿名 2015/06/14(日) 17:57:44
アンチが少なそう
40. 匿名 2015/06/14(日) 17:58:15

TOKIOを語ろう!

41. 匿名 2015/06/14(日) 17:59:13
兼業農家ってイメージ(笑)
44. 匿名 2015/06/14(日) 18:00:35
長瀬くんと松岡くんは、ジャニーズの中ではかなりの高身長
45. 匿名 2015/06/14(日) 18:00:39
ジャニーズで唯一許せる、というか好き!
なんでだろ。

TOKIOを語ろう!

46. 匿名 2015/06/14(日) 18:01:04
デビュー当時からファンをやってたのですが、
当時は他のグループに比べて人気もイマイチで(^_^;)でも、そんなところも好きな感じでした。
今ではすっかり国民的人気になりましたね~。
アイドルとしてのTOKIOが好きだった私としては、コンサートもほとんど無くなってしまいFCにも入っている意味が無いかなーと思い辞めてしまいました。
今ではTVの前で応援しています^_^
47. 匿名 2015/06/14(日) 18:01:13
茂さん→癒し。でも、やっぱリーダー。
ぐっさん→便りになる。器用でスゴすぎる。
待つ兄→イケメン。でも、なんか全てがギャグ。料理人。
太一くん→かわいい存在。
長瀬→イケメンで天然。愛すべき弟って感じ。

ステキなグループ
49. 匿名 2015/06/14(日) 18:02:40
今年はコンサートしないのかな
バンドTOKIOが見たいよー

TOKIOを語ろう!

50. 匿名 2015/06/14(日) 18:02:53
 

TOKIOを語ろう!

52. 匿名 2015/06/14(日) 18:04:06
長瀬&松岡
芸能界で一番カッコいいコンビだと思います。

TOKIOを語ろう!

54. 匿名 2015/06/14(日) 18:05:44
TOKIOというか鉄腕DASH!ファンです
以前は尖った感じがして松岡くんが苦手でした
でもここ数年、優しくてまず人を誉めるところがいいなと思っています
人を誉めることって、照れ臭くてなかなか口に出して言うのは難しいから
鉄腕DASH!はライフワークとして長く続くといいな
60. 匿名 2015/06/14(日) 18:10:03
長瀬くん昔はめちゃくちゃイケメンだったよね
今ももちろんイケメンだけど、ちょっとワイルド系すぎるような感じ
でも好きだけど
62. 匿名 2015/06/14(日) 18:14:45
53

TOKIOを語ろう!

63. 匿名 2015/06/14(日) 18:15:52
長瀬くんが昔「首相ってなんですか?」とか言ってて
あぁバカなんだ~って思ったけどカッコいいから許す(笑)
66. 匿名 2015/06/14(日) 18:24:52
松岡が好き。優しそう。
68. 匿名 2015/06/14(日) 18:27:02
鉄腕ダッシュに注目されがちだが、
名曲が多い
特に花唄は、歌詞もノリも良い
71. 匿名 2015/06/14(日) 18:37:04
なにげにTOKIOっていい歌多いよね
88. 匿名 2015/06/14(日) 19:21:18
サマソニで突然、ファンになってしまいました。
ライブ最高、あんなにカッコいいと思ってなかった。バカにしててごめん!
早く今年もステージに立ってくださーい\(◎o◎)/!

TOKIOを語ろう!

93. 匿名 2015/06/14(日) 19:40:26
山口くんは結婚したけど
他のメンバーも早く結婚してもらいたい
皆、いい旦那さん、いいパパさんにになると思うのに

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

