
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

独身生活がつまらない人

独身生活がつまらない人

1. 匿名 2015/06/14(日) 14:35:51
寄っといでー!

2. 匿名 2015/06/14(日) 14:36:52
ほい
3. 匿名 2015/06/14(日) 14:37:29
はーい(T . T)
7. 匿名 2015/06/14(日) 14:39:50
年寄りの独身はそらつまらんやろ
8. 匿名 2015/06/14(日) 14:40:53
はーい。
そろそろ飽きてきました^_^;
9. 匿名 2015/06/14(日) 14:41:03
休みは一人でご飯食べに行く。
いつもそうなの。
10. 匿名 2015/06/14(日) 14:41:40
ハーイ!
まあまあ年寄りの独身で~す
11. 匿名 2015/06/14(日) 14:41:57
外に出ると、もれなく家族連れ見ちゃうんだな~
13. 匿名 2015/06/14(日) 14:42:45
「独りの方が自由だし気楽よー」なんて強がっていたけど、正直そろそろ結婚したい
14. 匿名 2015/06/14(日) 14:42:52
一人分の食事作るの飽きちゃった(笑)
15. 匿名 2015/06/14(日) 14:42:53
生活自体は満足です

ただ「あのひと独身」「誰からもえらばれてない」と思われること
また、思われてるかもしれないと思ってしまうことが、ちとつらい
16. 匿名 2015/06/14(日) 14:43:37
落ち込んでないでメシメシ!
メシしよー!!
20. 匿名 2015/06/14(日) 14:45:09
友達は、娘のためにX'masやら雛祭りやらお母さん業を頑張っているのに、私は仕事こそしてるけど、いまだに母親のご飯を食べる毎日…つまらないと言うか切ない、恥ずかしい
21. 匿名 2015/06/14(日) 14:45:34
子供連れのお母様達を見て、大変そうだな。と思いふける。
24. 匿名 2015/06/14(日) 14:46:21
たまには綺麗な格好してフレンチやイタリアン行きたいけど、行く彼氏もつきあってくれる友達もいない。つまらないし寂しい。
25. 匿名 2015/06/14(日) 14:47:43
はーい
なので合コンしたり飲み会行ったり旅行行ったりして独身謳歌してやる!!
と意気込み中。
26. 匿名 2015/06/14(日) 14:47:59
梨むこうか?J(´・ω・`)し
28. 匿名 2015/06/14(日) 14:48:13
彼氏いる独身なら、いいよ!
私は彼氏いない独身。
29. 匿名 2015/06/14(日) 14:48:38

帰っても一人
なんのために生きてるんだ と思う。
31. 匿名 2015/06/14(日) 14:49:04
独身生活って言うよりも人生がつまらない
リセットボタンが欲しいんだけど…
33. 匿名 2015/06/14(日) 14:49:49
日曜日は外出したくない。
どこも家族ずればっかりだから。
34. 匿名 2015/06/14(日) 14:50:10
つまんないと思う
でも思うのは一瞬だけで明日仕事から帰って
一杯呑んだらあ~独身サイコ~ってなる
37. 匿名 2015/06/14(日) 14:53:15
老後どうなるんだろ~と老後の心配。
38. 匿名 2015/06/14(日) 14:53:53
独身一人暮らしアラサーだけど寂しいよ
39. 匿名 2015/06/14(日) 14:54:39
友達からの結婚するんだ発言のダメージは大きい
41. 匿名 2015/06/14(日) 14:55:25
クリスマスあと何回一人で過ごせば、サンタさん来るの?
42. 匿名 2015/06/14(日) 14:55:48
一度結婚したけど、結婚生活も飽きるよ。

私は、独身の方が楽しいわー
43. 匿名 2015/06/14(日) 14:57:35
風邪を引いても誰からも心配されない。ははははは
44. 匿名 2015/06/14(日) 15:00:13
ウェディングドレス着たいな~なんてそんなこと思わなくなった。
46. 匿名 2015/06/14(日) 15:00:56
「モテないブスばっか」って言うけど。
どうしてなんだろう...
結構な確率で ひどいブスでデブが3人位子供つれてるよね。
どうやって結婚出来たんだろう。
48. 匿名 2015/06/14(日) 15:02:54
私には 何が足りないんだろう。

独身生活がつまらない人

50. 匿名 2015/06/14(日) 15:06:10
独身っていいじゃん!好きなことできるよ!

友達からの慰めを受ける。
56. 匿名 2015/06/14(日) 15:22:42
正直、容姿は関係ないと思う。
こればかりは運。
58. 匿名 2015/06/14(日) 15:24:44
結婚した人が、皆幸せとは限らないよ。
人は幸せそうに見えるもんで、実際には育児ノイローゼだったり、モラハラ旦那に悩まされていたり、いろいろです。
60. 匿名 2015/06/14(日) 15:26:55
つまらない状態に慣れ過ぎてヤバいかなって思ってる。一日中ネットとか、ある意味ネトゲ廃人みたいな休日過ごすのが当たり前になった
73. 匿名 2015/06/14(日) 15:59:09
貴方ごときのペラペラな男が私みたいな美人を誘うなんて100年早いわよ!

とツンツンしてたら今年あっという間に29歳。

このザマよ(^^)
95. 匿名 2015/06/14(日) 18:17:43
独身生活がつまらない人のトピなのに、既婚者が「独身羨ましい」って言うのを見ると、離婚したらいいだろって思う(笑)

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

