
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

『空飛ぶ広報室』好きな人語りましょう

『空飛ぶ広報室』好きな人語りましょう

1. 匿名 2015/06/14(日) 19:02:44
空井くん大好きです。DVDも買ったので子どもが寝てから自由タイムに見ていて癒されています!
皆さんはどのシーンが好きですか?

私は2話の稲ぴょんが酔っぱらってしまい、柚木さんを空井くんと間違えて抱きつき今までの発言のひどさを謝るシーンが好きです(*^^*)今日も今なら見ようと思います!

2. 匿名 2015/06/14(日) 19:06:14

ドラマ見てた~!
主題歌が好きでした
4. 匿名 2015/06/14(日) 19:08:02
すっっっごく好きでした!
あの爽やかでキュンとする感じが日曜の夜にピッタリだったと思います!
5. 匿名 2015/06/14(日) 19:08:03
めちゃくちゃ好きなドラマでした。

色々好きなシーンはあるけど、
「2秒ください」にはやられました。

『空飛ぶ広報室』好きな人語りましょう

6. 匿名 2015/06/14(日) 19:08:45
綾野剛が爽やかだった

『空飛ぶ広報室』好きな人語りましょう

出典:pic.prepics-cdn.com

7. 匿名 2015/06/14(日) 19:09:21
新垣結衣可愛い

『空飛ぶ広報室』好きな人語りましょう

出典:xn--ddk0a0e732rop8c.jp

8. 匿名 2015/06/14(日) 19:10:43
ドラマ見てました!面白かった!
ガッキーの衣装がガッキーに似合ってて、おしゃれでかわいかった!

綾野剛とお似合いだった(*^.^*)
9. 匿名 2015/06/14(日) 19:10:45
安室ちゃんの歌がドラマと一致してて良かった
10. 匿名 2015/06/14(日) 19:11:29
空井さん本当にタイプです!!
11. 匿名 2015/06/14(日) 19:12:19
綾野剛ちゃんほんっと大好き!
私かってにゴゥゴゥって呼んでます(笑)
12. 匿名 2015/06/14(日) 19:12:35
空井くんもかっこよかったし、
柴田さんの役も素敵でしたね(*´∇`*)
13. 匿名 2015/06/14(日) 19:13:16
このドラマを見て航空自衛隊が好きになって、本物の航空ショーをみにいって、ブルーインパルスをみて感動しました。
14. 匿名 2015/06/14(日) 19:13:58

剛くんって食べるときほっぺたプクプクにして食べるよね。
喫茶店の取材の回でポリタン食べてるとこ、凄い可愛かった~
16. 匿名 2015/06/14(日) 19:15:25
18. 匿名 2015/06/14(日) 19:18:02
今でもたまーに見たくなります( ´ ▽ ` )ノ
東京に出張行った時、市ヶ谷が近かったので軽~くロケ地巡りもしてきました♡
本当素敵なドラマでしたよね♡
19. 匿名 2015/06/14(日) 19:18:11
安室奈美恵が歌ってる主題歌がめっちゃ良かった!

安室奈美恵(Namie Amuro) / 「Contrail」(from ALBUM「FEEL」)MUSIC VIDEO-short ver.- - YouTube

安室奈美恵(Namie Amuro) / 「Contrail」(from ALBUM「FEEL」)MUSIC VIDEO-short ver.- - YouTube
youtu.be

http://dimension-point.jp/ http://namieamuro.jp http://www.facebook.com/NamieAmuroOfficial http://recochoku.jp/amuronamie/ TBS系 日曜劇場『空飛ぶ広報室』主題歌「Contrail」のミュー...

20. 匿名 2015/06/14(日) 19:18:14
これは本当に良いドラマだった!(´∀`)柴田恭兵も素敵だったなぁ(^-^)♪
23. 匿名 2015/06/14(日) 19:19:35
これ見て綾野剛、ちょっと好きになった。
ムロさんとか広報室メンバー、みんな素敵だし(^-^)
いなぴょんってあだ名が可愛い。
24. 匿名 2015/06/14(日) 19:19:54
大好きでドラマ終わってすぐDVDBOX買いました!今でも見てる!
私の中では、始めから最終回まで完璧なドラマだった!ほんと、完璧な最終回だったなー爽やかで!ブルーインパルスが見たくて、初めて今年航空祭行きました!
25. 匿名 2015/06/14(日) 19:20:36
好きで観てましたー!
要潤とムロツヨシもいい味出してた!
26. 匿名 2015/06/14(日) 19:22:59
柚木三佐好き
ヒールで腕立てに惚れました
29. 匿名 2015/06/14(日) 19:28:00
いなぴょんも空井も真面目で誠実。すごく理想的な展開でハッピーエンド。大好きで何度も見てしまいます。
32. 匿名 2015/06/14(日) 19:35:17
登場人物みんな大好き!
ムロツヨシさんの演技
おもしろかったー。

髪長いときの綾野剛くんしか知らなくて、
髪切って爽やかになってるし
裏社会とか不良とかじゃなく
普通の役?してることに動揺した記憶が…

でもなにより、2秒ください がいちばんキャーってなりました!
33. 匿名 2015/06/14(日) 19:35:31
奈美恵ちゃん、Nao'ymtさん、
素敵な主題歌をありがとう!

『空飛ぶ広報室』好きな人語りましょう

出典:img-cdn.jg.jugem.jp

40. 匿名 2015/06/14(日) 19:52:30
大好きでした!!!!
ほんとに2人が結婚したらいいのになーて思います。
このドラマきっかけで、航空祭にも行きました!
けど空井さんみたいな人には出会えなかった。
妻子持ちの人からアドレス聞かれたり、、
やっぱりドラマだけの世界なのかと。
41. 匿名 2015/06/14(日) 19:52:58
トピ見てまたドラマ見たくなった((´艸`*))

綾野剛を気にし出したのはこのドラマからやったけど、今でもこの役が一番好き♡
42. 匿名 2015/06/14(日) 19:55:22
ホント ハマったドラマです
DVD-BOXもボールペン欲しさに
買いました 笑

後半 ガッキーがコメンテーターの発言が問題になり 局での立場が悪くなってる時
上司の生瀬さんのところに 柴田さんが
稲ぴょんを心配して 訪れるシーンは
何度見ても 泣けて 泣けて…
稲ぴょんと空井くんの出会いは お互いにとって
仕事の上でも 人間的にも 成長し合える
最高のものなのに…障害が次から次へと2人に
押し寄せて来て 最後に乗り越えられた時
ホント 嬉しかった!

『空飛ぶ広報室』好きな人語りましょう

43. 匿名 2015/06/14(日) 19:58:37
このドラマで綾野剛好きになりましたが、その後綾野剛出演作品にはハマらず。
役柄の空井さんファンだと気付きました!
44. 匿名 2015/06/14(日) 20:00:18
好き!(^o^)
綾野剛さんが好きになった♪

『空飛ぶ広報室』好きな人語りましょう

45. 匿名 2015/06/14(日) 20:02:45
ほんとに大好きなドラマで繰り返しみてます!
こんなに今でも好きな人がいて嬉しいです。
ドラマの影響で生のブルーインパルスも見に行きました!どこかに空井さんがいるんじゃないかとドキドキしてましたw
46. 匿名 2015/06/14(日) 20:03:09
私もこれみてブルーインパルスに興味もった。
このドラマ見るまで、綾野剛はあんまり良い人の役のドラマ見てなくて、爽やかさにビックリしてた。イケメンとは思わないけど、俳優さんとしては結構好きになった。
48. 匿名 2015/06/14(日) 20:05:31
見てました。
柴田さんの奥様の話をするシーンで泣いてしまいました。
キュンキュンするドラマで大好きです。
50. 匿名 2015/06/14(日) 20:10:14
最高の離婚の役とか空井さんの役とか
草食系というかニッコリ笑顔でる役の時の綾野剛が好き(*^^*
新宿スワンとかも似合ってるけど(^^)
54. 匿名 2015/06/14(日) 20:21:21
空は繋がってる

『空飛ぶ広報室』好きな人語りましょう

出典:userdisk.webry.biglobe.ne.jp

56. 匿名 2015/06/14(日) 20:23:24
綾野剛のファンではないけど、空井の役は綾野剛で良かった
60. 匿名 2015/06/14(日) 20:35:13
すごく好きです!
次のクールで半沢直樹がかなりヒットしたけど私は空飛ぶ広報室が好きです
もっと話題になればいいのに!!って思ってた❗
62. 匿名 2015/06/14(日) 20:38:54
こちらもどーぞ!(^o^)

『空飛ぶ広報室』好きな人語りましょう

66. 匿名 2015/06/14(日) 20:46:38
ムロさんが 普通の人を演じてる
貴重⁉︎な作品 笑

『空飛ぶ広報室』好きな人語りましょう

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

