
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

番組観てふっと思うこと

番組観てふっと思うこと

1. 匿名 2015/06/14(日) 18:27:36
ほんの些細なことでいいです。番組を観てふっと思ったこと挙げていきましょう。
「秘密のケンミンSHOW」のコーナー「ひみつのごちそう」観て。よその家ってあんなにご近所大勢集まってご飯食べるんだ~(うちはないな)

2. 匿名 2015/06/14(日) 18:29:13
生放送のcm中とかどんな様子なのか気になる
3. 匿名 2015/06/14(日) 18:29:15
これ、やらせかなー?
4. 匿名 2015/06/14(日) 18:29:30
徹子の部屋っていつまで続くんだろう?

番組観てふっと思うこと

出典:www.tv-asahi.co.jp

6. 匿名 2015/06/14(日) 18:29:48
「バイキング」 まだやってたの?
7. 匿名 2015/06/14(日) 18:29:52
あの日のこととか思い出してたのかなって

番組観てふっと思うこと

8. 匿名 2015/06/14(日) 18:30:12
和気あいあいやってっけどドロドロなんだろ
9. 匿名 2015/06/14(日) 18:30:23
11. 匿名 2015/06/14(日) 18:30:42
もし、どうしてもトイレ行きたくなったらどうしてるんだろう
12. 匿名 2015/06/14(日) 18:30:42
台本なのかな~
14. 匿名 2015/06/14(日) 18:30:48
さんまさんってこんなにつまんなかったかなと最近よく思う
18. 匿名 2015/06/14(日) 18:32:08
最近テレビがつまらない。
出演者達が楽しいだけみたいで、視聴者の事は全く考えてない
20. 匿名 2015/06/14(日) 18:32:45
大人数のアイドルグループとか見てると、この中で来年もその先も芸能界で生き残れる人って何人いるのかな~と思う。
21. 匿名 2015/06/14(日) 18:33:49
花粉の時季、くしゃみしてる人とか鼻すすってる人見ないけどどうしてんのかな~?
22. 匿名 2015/06/14(日) 18:33:59
カラオケバトル
外国人のど自慢
R-1みたいなの

すべてが 茶番かと。
23. 匿名 2015/06/14(日) 18:35:25
朝の情報番組

人数多くね?
25. 匿名 2015/06/14(日) 18:36:00
とんねるずのあの悪ふざけする子供みたいなノリが不快。
しかも周り(特に若手の芸人)はとにかく持ち上げないといけないみたいな空気が漂ってて一緒に仕事してる人大変だろうなぁと思う。
26. 匿名 2015/06/14(日) 18:36:06
サザエさんの波平の声しっくりこないなー
27. 匿名 2015/06/14(日) 18:36:34
zip、朝からうるさいなぁ
29. 匿名 2015/06/14(日) 18:37:11
坂上忍とかヒロミとかもう見飽きた。
30. 匿名 2015/06/14(日) 18:38:10
この話、違う番組でも聞いた。
33. 匿名 2015/06/14(日) 18:39:57
クマムシも消えたな
38. 匿名 2015/06/14(日) 18:43:44
一番みたい場面の直前にコマーシャル入れる愚行が未だに行われている
私の周りでは興ざめしてチャンネルを変えてしまうから
視聴率が下がると思うのだけど
視聴率上げるために必死になっているはずなのにおかしいと思います
39. 匿名 2015/06/14(日) 18:43:59
最近やたらとCMで「潜伏菌」の言葉を耳にします。
菌菌うるさいなー。あんまり神経質になりすぎたら暮らしていけないよ。
41. 匿名 2015/06/14(日) 18:51:46
「アメトーーク」の観覧客にキャップをかぶった人が数人いるけど何か意味あるのかな?
44. 匿名 2015/06/14(日) 18:53:43
最近の番組って番組内予告がすごいよね。
番組始まったー!と思ってみてたら本編じゃなく、今から放送する内容のダイジェスト版を5分~放送。
CM入る前も今からやる内容の煽り。

面倒くさいから録画して番組冒頭 早送りして観てる。
47. 匿名 2015/06/14(日) 18:58:00
以前「あさイチ」で布ナプキン特集やってた時、イノッチどんな気持ちだったんだろ
49. 匿名 2015/06/14(日) 19:00:47
「番宣多くね?」
53. 匿名 2015/06/14(日) 19:02:26
たまに誰こいつ?みたいなモデルだかタレントだかわかんない女の子がいる。
57. 匿名 2015/06/14(日) 19:09:15
最近はNHKのほうが面白かったりする
58. 匿名 2015/06/14(日) 19:09:28
既出なら失礼。
「徹子の部屋」の黒柳さんは、もう聞き取りにくいよ。
あっさり終わったほうがいいよ。
いきなりやめられないのなら、過去のお宝VTR流したほうがいいわよ。
59. 匿名 2015/06/14(日) 19:11:03
「サザエさん」→明日から仕事だ、、、
68. 匿名 2015/06/14(日) 19:35:28
ニュースはニュースだけやってくれないかなーと思う
特に朝の時間帯
71. 匿名 2015/06/14(日) 19:41:38
徹子
入れ歯が合ってないよ、お金あるんだから新しく作り直したらいいのに。
89. 匿名 2015/06/14(日) 20:51:49
アンビリーバボーは、日本の北野たけしの番組になら……ということで、海外の映像を入手しやすくなるんだそうな。
97. 匿名 2015/06/14(日) 22:16:32
とんねるずの番組の内輪ノリの多さ。
スタッフにあだ名で呼び、そいつをいじったところで視聴者は「は?だれ?」だよ。
現場では楽しいんだろうけどね。芸能人でもない人の絡みなんてつまらないんですけど。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

