
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

お菓子リュックどう思いますか?

お菓子リュックどう思いますか?

1. 匿名 2015/06/15(月) 08:26:25
20台後半にさしかかった私には理解し難いです。
高校生の頃なら作っていたかもしれませんが。。

2. 匿名 2015/06/15(月) 08:27:11
??
3. 匿名 2015/06/15(月) 08:27:20
意味は?
4. 匿名 2015/06/15(月) 08:27:22
は?
5. 匿名 2015/06/15(月) 08:27:24
お菓子リュックって何?
6. 匿名 2015/06/15(月) 08:27:27
初耳!
7. 匿名 2015/06/15(月) 08:27:29
いくらかかるんだろうとしか思わない。
8. 匿名 2015/06/15(月) 08:27:37
恥ずかし
9. 匿名 2015/06/15(月) 08:27:41
10. 匿名 2015/06/15(月) 08:27:42
大丈夫?
11. 匿名 2015/06/15(月) 08:28:19
子供ならいいんじゃね?
12. 匿名 2015/06/15(月) 08:28:26
初めて聞いたから調べてみた。
韓国で流行ってるのね…ふーん。。

いらね\(^o^)/

【やってみたシリーズ】韓国で流行中の「お菓子リュック」を作ってみた。|@Heaaart

【やってみたシリーズ】韓国で流行中の「お菓子リュック」を作ってみた。|@Heaaart
heaaart.com

韓国の女子高生の間で流行中の「お菓子リュック」。意外にも簡単に作れてインパクト大!なぜまだ日本で流行っていないの!?ということで、【お菓子リュック、作ってみた】

13. 匿名 2015/06/15(月) 08:28:33
初めて聞いた。お菓子でリュック作るの?お菓子をリュックに入れて持ち歩くの?
14. 匿名 2015/06/15(月) 08:28:35
テレビてやってましたね!
理解する必要なんかないと思うけど…自由だし。
私は面白い発想で貰ったら嬉しいな~って思いましたよ(*^^*)
でもまぁ高くつくから美味しいホールケーキ買えちゃうなって現実的なこと考えたけど(笑)
15. 匿名 2015/06/15(月) 08:28:38
説明無しではコメしようが無いよね。
16. 匿名 2015/06/15(月) 08:28:43
今朝のめざましテレビでやってたね
17. 匿名 2015/06/15(月) 08:28:44
これって作るだけなんですよね??
これで外出となると無理…。
18. 匿名 2015/06/15(月) 08:28:49
韓国で流行って日本でやりだしたやつでしょ
19. 匿名 2015/06/15(月) 08:29:13
主さん、さてはめざまし見てたね?
20. 匿名 2015/06/15(月) 08:29:21
今朝のめざましテレビで初めて知った。
21. 匿名 2015/06/15(月) 08:29:22
なにこれ?

始めて見たし、持ってる子も見たことないし話も聞いたことないwww
23. 匿名 2015/06/15(月) 08:29:37
バカっぽい。
24. 匿名 2015/06/15(月) 08:29:39
食べれないじゃん!w
食べた後のの袋で作るのかと思った!
26. 匿名 2015/06/15(月) 08:29:52
初めて聞いた(笑)
何の意味があってこんな物作るの?
非常食??
オバサンには理解出来ないわ(;・∀・)
28. 匿名 2015/06/15(月) 08:30:03
街でこんな格好して歩いている人見たら引くわ。
30. 匿名 2015/06/15(月) 08:30:43
まさかの
韓国ネタ。
32. 匿名 2015/06/15(月) 08:31:07
高校生の時でもつくらないかなー
33. 匿名 2015/06/15(月) 08:31:09
リュックって言っても中には何も入れられないよ。
リュックの形にお菓子をまとめただけ。
35. 匿名 2015/06/15(月) 08:31:30
遠足にいいかもw
でもおやつ200円以内では無理
36. 匿名 2015/06/15(月) 08:32:09
例えばオレオとかリッツみたいなお菓子の柄のリュックかと思いきやガチのお菓子で出来たリュックかw
単純に考えて実用性ないよね(^_^;)
38. 匿名 2015/06/15(月) 08:32:22
夏はチョコレートはドロドロになっちゃうじゃん
43. 匿名 2015/06/15(月) 08:34:09
若い頃は奇抜なものに引かれやすいからねぇ。 by アラサー
44. 匿名 2015/06/15(月) 08:34:20
今朝、目覚ましで初めて観て知りました!
最初は、空き袋を繋いで制作するのかと思いきや…
中身が入ったまんまなんですよね。。
発想がすごいというか…なるほどね~と思いました。
私が学生だったら、友達の誕生日プレゼントとかに真っ先に作っちゃいそう。
小学生の息子の誕生日に作ってあげようかな(´◡`๑) 
46. 匿名 2015/06/15(月) 08:35:40
英字のパッケージでアメリカで流行り出した!ならオシャレなのかな?って思うかもしれないけど、韓国発っていうのが‥
49. 匿名 2015/06/15(月) 08:38:01
数ヶ月前にネットで見て、ZIPかスッキリでも取り上げてましたが、それも結構前の事…


すっかり忘れてたけど、なに?韓流のが流行らなかったからってフジテレビが今さら取り上げて強引商法?


どこまでフジテレビって韓流の押し売りするのかね?
64. 匿名 2015/06/15(月) 08:45:54
渋いw

お菓子リュックどう思いますか?

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

