
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ガルちゃんのトピ見ながら内心思っている事

ガルちゃんのトピ見ながら内心思っている事

1. 匿名 2015/06/15(月) 09:57:10
ってありますか?
私はゆきりんと手越のトピを見てると
あーガルちゃんのみんなって本当怖いなー。
って思ってます。

あと、友達のトピではガルちゃんのみんなって友達少ない人多いんだなーって。

3. 匿名 2015/06/15(月) 09:58:58
自分含めみんな暇だなーって思ってる。
4. 匿名 2015/06/15(月) 09:59:16
トピ立て申請してるあなたも立派なガルちゃんですよ!
7. 匿名 2015/06/15(月) 09:59:23
ガルちゃんは鼻息荒い人多い。

8. 匿名 2015/06/15(月) 09:59:25
嘘ついてる人、盛ってる人ばっかりなんだろうなーと思う。
9. 匿名 2015/06/15(月) 09:59:30
『あらま。また、佳子さまトピかいな。』
11. 匿名 2015/06/15(月) 09:59:43
太っている人も多いけど痩せている人も多いや。

あと、アラフォー以上で未婚の人
離婚経験ありのひと
不倫されたひと
多すぎて結婚したくない
12. 匿名 2015/06/15(月) 10:00:09
13. 匿名 2015/06/15(月) 10:00:16
口汚いコメントを見ると、
この人可哀想だなーと思う。
14. 匿名 2015/06/15(月) 10:00:22

ガルちゃんのトピ見ながら内心思っている事

16. 匿名 2015/06/15(月) 10:00:28
差別主義者は怖い
17. 匿名 2015/06/15(月) 10:00:37
ガルちゃんにいる看護師が怖くて病院に行く事が辛くなる。

18. 匿名 2015/06/15(月) 10:00:54
SNSやLineを嫌っている人はマイノリティーだと思ってたけど、ここでは意外と多い。
21. 匿名 2015/06/15(月) 10:01:49
よくにたの上がってるな~
23. 匿名 2015/06/15(月) 10:02:09
正論が通じないあたり、やっぱり女の掲示板なんだって思う。
話の論理性、公正性よりも感情的な好き嫌いで判断してるの?
読解力を疑ってしまうこともしばしば。
同じようなレスなのに正反対の評価とか(笑)
26. 匿名 2015/06/15(月) 10:02:30
トピがくだらなさすぎ
って思ってます。
28. 匿名 2015/06/15(月) 10:02:41
ファッション関連のトビを見ながら、周りが目のやり場に困るほど迷惑なものじゃなければ何だって良いじゃないかと思ってる
31. 匿名 2015/06/15(月) 10:02:59
書き込みでは常識人ぶってるけど実際はみんないい加減なんじゃない?とか思ってる
36. 匿名 2015/06/15(月) 10:03:37
話を盛ってる人が絶対いると思ってる

体験談は嘘を言ってる人が絶対いると思ってる
37. 匿名 2015/06/15(月) 10:03:55
匿名だから言いたい放題だなと思う
46. 匿名 2015/06/15(月) 10:05:19
紗栄子、ローラ、辻、木下優樹菜、水原希子

のゴリ推しが半端ない(笑)
48. 匿名 2015/06/15(月) 10:05:33
人が本音で話したらこんな感じじゃないの?
みんな猫かぶってるだけで。
でもたまにいい事言う人いるよね。
49. 匿名 2015/06/15(月) 10:05:56
実際は何人が見てるんだろう。とか、書き込んでるのは何人くらいなんだろう。とか。
57. 匿名 2015/06/15(月) 10:06:46
芸能人のおめでたい話題の時の、
おめでとうございまーす!
という本人向けコメントとか、ここで言ってもねぇ…
って冷めて見てる。
61. 匿名 2015/06/15(月) 10:07:19
最近のトピつまらんなーと思ってる
コメント数見てるとすぐ分かる
62. 匿名 2015/06/15(月) 10:07:23
ガルちゃん歴、短いけどはまらない内にやめた方が身のためだと思った。
71. 匿名 2015/06/15(月) 10:09:14
たまにすっごい病んでるっぽい人見つける

病んでるな~と思う
72. 匿名 2015/06/15(月) 10:09:14
整形したら整形整形と叩かれ、整形していないと劣化と叩かれ、
どっちにしても叩きたいんだなーと…。
84. 匿名 2015/06/15(月) 10:11:39
くだらないとかトピ開く気分がしないとかいう人に限ってトピ開いてコメント残す……
なんか一言言わないと気がすまない人がいる。
119. 匿名 2015/06/15(月) 10:18:10
芸能人叩きや犯罪トピの住人ほど言葉が汚い。品がない。
130. 匿名 2015/06/15(月) 10:20:26
何でいつも同じ芸能人のトピばかりたつの?
水原希子とかテレビでそんなに見ないのにいつもトピ採用されては叩かれまくって、嫌われてたら需要ないはずなのにまたトピが立つ
どうなってるの?

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

