
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

「AKB48はまじめな子が損する世界」努力の人・渡辺麻友から見た内情

「AKB48はまじめな子が損する世界」努力の人・渡辺麻友から見た内情

1. 匿名 2015/06/15(月) 10:33:07
「AKBはまじめな子が損する世界」努力の人・まゆゆから見た内情。 | Narinari.com

「AKBはまじめな子が損する世界」努力の人・まゆゆから見た内情。 | Narinari.com
www.narinari.com

アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友(21歳)が、6月14日に放送されたドキュメンタリー番組「情熱大陸」(TBS系)に出演。その中で、渡辺が感じてきたAKBの実像について語るシーンがあった。主演ドラマ「戦う!書店ガール」(フジテレビ系)の撮影現場や移動中の車内、楽屋やメイクルーム、そして先のAKB総選挙の翌朝など、40日間にわたる密着により、渡辺の素顔に迫った同番組。


“正統派アイドル”の道を突き進む渡辺の胸中を番組側はナレーションで「世間はいま、ぶっちゃけキャラのアイドルをもてはやす。だから、努力なんて報われないんじゃないかって、揺らいだこともある」と代弁し、渡辺本人がAKBという世界について自ら口を開いた。

渡辺は「AKBはまじめに頑張ったり、一生懸命やったり、ストイックにやったり、それが正解じゃないところ」と表現。さらに自身と重ねるように「まじめな子が損をするような世界でもある」と続け、「でも私はいつか絶対報われると信じて諦めないでやってきた」と、力強く語った。

「AKB48はまじめな子が損する世界」努力の人・渡辺麻友から見た内情

出典:livedoor.blogimg.jp

「AKB48はまじめな子が損する世界」努力の人・渡辺麻友から見た内情

出典:livedoor.blogimg.jp

「AKB48はまじめな子が損する世界」努力の人・渡辺麻友から見た内情

出典:livedoor.blogimg.jp

「AKB48はまじめな子が損する世界」努力の人・渡辺麻友から見た内情

出典:livedoor.blogimg.jp

2. エリキテルちゃん 2015/06/15(月) 10:36:35
分かってたよ。
4. 匿名 2015/06/15(月) 10:37:05
まゆゆ顔かわった?
5. 匿名 2015/06/15(月) 10:37:28
指原ですか。
6. 匿名 2015/06/15(月) 10:37:29
なんか意味深発言
指原みたいなスキャンダルすら売りにするタイプの事、本当は嫌いなんだろうね
7. 匿名 2015/06/15(月) 10:37:31
本当それだわ。ぱるるとかが推されるんだもん
8. 匿名 2015/06/15(月) 10:37:33
指原やゆきりんコロコロ見てると思う。
真面目にやってるのがバカらしくなるよ。
9. 匿名 2015/06/15(月) 10:37:47
この子が一番正統派のアイドルなのにね。
私はまゆゆがAKBの中なら1番まともだと思うよ
10. 匿名 2015/06/15(月) 10:38:04
だけど、まゆゆ一位になったことあるし常に上位のところからして、努力が報われていないとは思わない。
11. 匿名 2015/06/15(月) 10:38:11
まゆゆだけは好感持てる。
ほんと、おかしいよねAKB。
12. 匿名 2015/06/15(月) 10:38:24
本音出たね
17. 匿名 2015/06/15(月) 10:39:15
もっと報われていない子なんて沢山いるよ。総選挙で名前さえ呼ばれていない子がどれだけいるか。
18. 匿名 2015/06/15(月) 10:39:23
まゆゆは真面目に頑張ってきたんだろうなー…
やっぱり今回のゆきりん2位は納得いかない
まゆゆの方が頑張ってたと思う
AKB48総選挙2位・柏木由紀とジャニーズメンバーの「浴衣抱擁写真」

AKB48総選挙2位・柏木由紀とジャニーズメンバーの「浴衣抱擁写真」
girlschannel.net

6月6日に行われた第7回AKB48選抜総選挙で第2位に躍進した柏木由紀(23)が、ジャニーズの人気メンバー(27)と抱擁している写真を「週刊文春」が入手した。2人が親密な関係であることは写真を見れば一目瞭然。浴衣姿の男は柏木に絡みつくように体を寄せ、2人はカメラに向かってピースサインをしている。週刊文春の取材により、写真は2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたことが判明した。

19. 匿名 2015/06/15(月) 10:39:23
言ってることはなんとなくわかる。
AKBは好きじゃないけど、まゆゆはなんか応援したくなる。頑張れ
21. 匿名 2015/06/15(月) 10:39:34
ほんと上位組は仲悪そうだね

スキャンダルで売るなんて売名だもんね
22. 匿名 2015/06/15(月) 10:39:45
総選挙の順位=人気じゃないんだから、気にしないで頑張って欲しい!
23. 匿名 2015/06/15(月) 10:40:21
男に媚びるのが下手なコは推されないんだろうね
24. 匿名 2015/06/15(月) 10:40:30
アイドルはこうあるべきと考えてそう

「AKB48はまじめな子が損する世界」努力の人・渡辺麻友から見た内情

出典:up.gc-img.net

25. 匿名 2015/06/15(月) 10:40:33
これが素だろうね。
意外にまゆゆサバサバしてるんだ
27. スネーク 2015/06/15(月) 10:40:57
正に、正直者が馬鹿を見るって事ッスね。
28. 匿名 2015/06/15(月) 10:41:02
AKBは秋元に気に入られたもん勝ちみたいな部分ありそうだし、真面目に努力しても全て無駄になる子もいっぱいいそう

「AKB48はまじめな子が損する世界」努力の人・渡辺麻友から見た内情

出典:up.gc-img.net

29. 匿名 2015/06/15(月) 10:41:09
AKBに関して言えば本当にそうだよね

真面目にルールを守ってる人は
あんまりテレビに出たり
目立ったりしない。

ルール破るやつが目立つのはおかしいよ
ルール破る=解雇 にすればいいのに。
30. 匿名 2015/06/15(月) 10:41:33
まゆゆが思い描くアイドル像と
現実のAKBにはものすごい差があるんだね。

わかるよ、たぶん皆そう思ってる。
32. 匿名 2015/06/15(月) 10:41:52
まゆゆからしたら所詮運営のお偉いさんの
お気に入りが推され売れてる(ように世間に見せれる
って事が頭にあるんじゃないかな?

スキャンダルがバレても対処法が人によって違うし、恋愛スキャンダルなしのまゆゆからしたら腹立つだろうね
34. 匿名 2015/06/15(月) 10:42:10
山本さやかも、ストイックなのに松井珠理奈越せないもんな~
37. 匿名 2015/06/15(月) 10:42:31
最近私の中でこの子の好感度急上昇してるわ。本当その通りだと思う。ブス達に負けないよう頑張ってね。
38. 匿名 2015/06/15(月) 10:42:38
めちゃイケのたかみなのスキャンダルどっきりのとき、まゆゆだけ反応がマジギレだったもんな
この子、真面目だからさっさと卒業して自分のことだけ考えてほしい
39. 匿名 2015/06/15(月) 10:42:58
まゆゆ秋元から離れた方がいいよ~
40. 匿名 2015/06/15(月) 10:43:00
まゆゆが柏木のスキャンダルを総選挙の時にすでに知ってたら、ゆきりんより下ってゆーのバカらしくなって、あんなサバサバなスピーチになったのかなって一瞬思った。
41. 匿名 2015/06/15(月) 10:43:12
スキャンダルで卒業した子としばらくして対談した時に私はまだ許してないからって言ってたんだよね。
まゆゆはメンバーとつるまないってよく言われてるけど、遊んでばっかりのメンバーと仲良くしたくないんだろうな。
次の日に仕事あったらご飯誘われても断るって言ってたし
44. 匿名 2015/06/15(月) 10:44:53
そりゃね~

「AKB48はまじめな子が損する世界」努力の人・渡辺麻友から見た内情

47. 匿名 2015/06/15(月) 10:45:53
自分がAKBに対して思ってた事をまゆゆがズバッと言ってるなと思った。冷静にみてるよね。
48. 匿名 2015/06/15(月) 10:46:02
本当の一位はまゆゆだよ。
54. 匿名 2015/06/15(月) 10:49:12
正統派すぎて時代に合わないのかな
悲しいね
可愛いのにね
55. 匿名 2015/06/15(月) 10:49:19
AKBは特にそうだよね。問題児や嫌われキャラ、ズルい子たちが売れていくから
アイドルアイドルしたいまゆゆからしたら、理想とは言えないグループかもね
60. 匿名 2015/06/15(月) 10:50:39
まゆゆ最近吹っ切れた感あって好きだな。
がんばれ!!
62. 匿名 2015/06/15(月) 10:51:13
詳しくないからわからないけど、昨年まゆゆが一位とったのに、指原の一位の時とかと比べると扱いがイマイチだったような。ぱるるとかばかり押されてた気がする。
同じ一位でもあっちゃんの時代はセンターとして強烈に扱いが違った気がするのに。
65. 匿名 2015/06/15(月) 10:51:40
光宗さんはやめて正解だったと思う、

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

