
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

1. 匿名 2015/06/15(月) 09:59:29
野球選手ってとかくダサいイメージ。

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

出典:livedoor.blogimg.jp

2. 匿名 2015/06/15(月) 10:00:26
新庄久々見た!で、吹いた!
4. 匿名 2015/06/15(月) 10:05:07
中田英寿
サッカーやめた今、ルイヴィトンとかのアドバイザーもやってる

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

11. 匿名 2015/06/15(月) 10:12:46
絶対にヒデ意識してる

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

12. 匿名 2015/06/15(月) 10:12:55
新井さんは何を思ってこの服買ったんだろう?

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

出典:nakamedorao.files.wordpress.com

13. 匿名 2015/06/15(月) 10:13:07
若いころのイチローはトムとジェリーのトレーナーとか着てたけど、最近はオシャレな模様。

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

15. 匿名 2015/06/15(月) 10:13:48
7 小久保がないと始まらないでしょ

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

出典:livedoor.blogimg.jp

16. 匿名 2015/06/15(月) 10:14:58
マー君とマエケン…

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

出典:up.gc-img.net

17. 匿名 2015/06/15(月) 10:15:07
カズ

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

18. 匿名 2015/06/15(月) 10:16:07
はいはい、巨人の高橋由伸が通りますよー

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

19. 匿名 2015/06/15(月) 10:16:22
本田

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

20. 匿名 2015/06/15(月) 10:16:59
ウッチー
実はダサいw

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

21. 匿名 2015/06/15(月) 10:17:06
おなじみのw

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

出典:up.gc-img.net

22. 匿名 2015/06/15(月) 10:17:07
カズはルパンでも追っとたんか?
25. 匿名 2015/06/15(月) 10:18:00
中村紀洋
やっぱ安定の野球選手だわ~笑

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

26. 匿名 2015/06/15(月) 10:18:02
広島カープ観戦中のサンフレッチェ佐藤寿人
私服でこの色(チームカラー)着るってすごいわ

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

29. 匿名 2015/06/15(月) 10:18:35
工藤公康

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

30. 匿名 2015/06/15(月) 10:18:41
32. 匿名 2015/06/15(月) 10:20:21
大谷君

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

33. 匿名 2015/06/15(月) 10:20:46
工藤さんとイチロー趣味合いそう
35. 匿名 2015/06/15(月) 10:22:10
羽生選手

私服は中学生だな

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

37. 匿名 2015/06/15(月) 10:22:25
金本もパンチきいてる…

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

40. 匿名 2015/06/15(月) 10:23:11
霊長類最強の女

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

出典:img-cdn.jg.jugem.jp

41. 匿名 2015/06/15(月) 10:23:12
日本×ヨルダン戦を観戦する錦織圭選手

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

42. 匿名 2015/06/15(月) 10:23:50
どしたーーー?!

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

43. 匿名 2015/06/15(月) 10:24:43
中田ヒデ

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

44. 匿名 2015/06/15(月) 10:24:56
これも。帽子w

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

46. 匿名 2015/06/15(月) 10:25:29
スポーツ選手はガタイはいいから、
移動中のスーツ姿は結構さまにはなっているんだけど、
私服になると途端にダサくなるよね。

ビームス、とまでは言わないけれど、ユニクロやGUとかのマネキンのスタイルまるパクリしたほうが、まだましな気がする。
47. 匿名 2015/06/15(月) 10:25:37
スーパーマンちっさ。

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

50. 匿名 2015/06/15(月) 10:27:15
かっこいい印象があって画像検索したらなんだこれ。

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

53. 匿名 2015/06/15(月) 10:29:18
引退した町田樹

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

55. 匿名 2015/06/15(月) 10:31:15
安藤美姫の私服っていつも変w

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

60. 匿名 2015/06/15(月) 10:34:35
顔はイケメン!

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

65. 匿名 2015/06/15(月) 10:37:36
本田圭佑
なぜこの服を選んだw

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

68. 匿名 2015/06/15(月) 10:39:52
この新庄もいいね!

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

70. 匿名 2015/06/15(月) 10:40:45
必死で笑いをこらえながらスクロールしてたけど、
「スーパーマンちっさ」のツッコミでついに吹き出してしまった
85. 匿名 2015/06/15(月) 10:48:33
これw
THE END OF LOVE

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

91. 匿名 2015/06/15(月) 11:01:29
菊池雄星…オネエやん…

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

出典:pbs.twimg.com

95. 匿名 2015/06/15(月) 11:11:08
皆どこで服買ってるんだろ

【画像】スポーツ選手の私服姿を貼っていこう

出典:livedoor.blogimg.jp

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

